質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv78

彼を使いたい!

ロキさんの運用方法を分解以外で教えて下さい
プレミアだし砕きたくない
……でも使い方がわからないよ

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

我が鎌ニィ!(ザシュッザシュッ)

ぜひ使ってあげてください

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    ほんとにごめん 誰だかわからないわ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    カースドソルジャーを知らないとは・・・時代は変わるものですなあ(感慨)

  • すずめ Lv.102

    我が鎌がわからないってマジ?スタン期アグネクの代表的フィニッシャーの1人だったのに……

  • 退会したユーザー Lv.84

    まだまだお子様ね(怒)

  • ケロマム Lv.130

    B.zが最も恐れた骨を知らぬか。

  • 退会したユーザー Lv.78

    すいません スタンからはやっていなかったです ロキとカースドソルジャー入れたミッドネクロを作ってみようと思います

並墓、宴、タイラント!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    骸タイラントした方がいいと言う結論に行き着かないのですか?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    OTKのロマンだろぉおお!!!!

  • 退会したユーザー Lv.78

    確かにいちりありますね コンネクのようりょうで作ればいいのでしょうか?

Uzak Lv224

(こういうカードこそ自分で使い方を考えるのが楽しいのに…)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    一応考えてはしましたが自分とは違うものがあるかもしれないと思い聞いてみたのです

  • Uzak Lv.224

    なるほど、であれば自分で考えたデッキも晒してみると違った用法のデッキを沢山教えてもらえるかもですよ

  • 退会したユーザー Lv.78

    今度からはそうしてみますね ロキには関してはある程度運用方法決まって来たので次の機会にぜひ

庭園2枚置いてロキ、ジルニトラ、ジャバウォックのコストを2に、竜神とバハムートのコストを3にします。
竜神出してからバハムートで庭園と竜神割ります。
バハムートをどかします。
ロキだしてジルニトラ出してジャバウォック出します。
スタッツが倍になったジャバウォックファフニールピュートーンジェネドラとアークエンジェルレイナが並べば成功です。
あとはレイナを進化させて最強のドラゴン軍団で総攻撃しましょう。
庭園バハジャバ無謀魔海疾走竜神社長蟹竜爪ピューサタンドラゴンでこれ狙ってるんですが1回も決まったことないです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    とてつもないですね どういう枠の取り方をしたのですか? (作りはしないけど参考までに聞いておきたいのです)

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    笛と原初以外のドラゴンレジェンド全員にニュートラルレジェンド数枚に庭園やら無謀やらジェネドラやら竜爪やら・・・とにかくロマンの塊デッキでございます。

すずめ Lv102

①ライフを20に保ちます。
②ロキを出します。
③メアリー→ディーラー(ベルフェ)でお手軽OTK!

なお①を満たすのが難しすぎる模様

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    悪くはないですしそこそこ面白そう 他にはヴァンプでロキのいい運用方法はありますか?

  • すずめ Lv.102

    他ですか……①横並べ系(シップ、クイーンなど)が2倍並べる、②カラボス効果が2回かかる、③ファントムキャットが4枚ドロー&最大8点バーン、④女帝が全体4ダメ辺りがふつうに優秀じゃないですかね

  • 退会したユーザー Lv.78

    なかなかにこれはいいですね やってみますね

この前みた、トワイライトクイーンの効果を発動➡ロキの効果を発動➡ネフティス2回発動(トワイライトあり?)でモルディカイ4体召喚という浪漫コンボがすごく楽しそうでした。

あとはロキ無謀ハンサによるカウンターとか。大王による乙姫効果とかあります。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    ネフはコストをどこに限定しているのですか? あと他の2つは面白そうでいいですね

  • _ Lv.57

    動画のネフはモルディカイ確定サーチでした

  • ケロマム Lv.130

    リプレイ残ってないので詳しくは知らないですが、コストは2478だったかと。

  • 退会したユーザー Lv.78

    ロキ1だけネフに入れてるということですか? ネタデッキとしてはかなりいいのでやってみようと思います

ko-ran Lv151

庭園ロキジルニトラorグレアジャバで疾走大量召喚しよう!!

ロキはネタデッキや今後の拡張性を考えれば砕かない方がいいと思います。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    面白そうだけどロキジャバって10コスを1回目に引いたらフォロワー消えますよね そこはどうなのでしょうか?

  • ko-ran Lv.151

    ロキジャバじゃないゾ ロキでジルニトラとグレアのファンファーレで出てくる高コスト(ドラゴンとアン)を増やすんだゾ

  • 退会したユーザー Lv.78

    ジャバする対象の方を増やすということですか それは面白そうですね

  • ko-ran Lv.151

    その通りです!特にアングレアは8コストなのでジェネシスゼウス確定にできたりもします!

ロキのファンファーレは魔海などの選択系は対象外なのを悪用してみよう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    どういうことでしょうか?

  • 麻婆鍋 Lv.26

    どっかで見た奴だけどロキ→魔界(2回発動消費無)→土使って疾風ドラゴン出す奴→パメラの妹で20点出せますよ

最底辺 Lv229

ありすぎて困ってるくらいだぞ?ネタデッキいくらでも組める

パッと思い付いたので
象、ジャングル、ギガキマ、ロレア、アイテール、ネフティス、ジルニトラ、ジャバetc

今、1枚しかないから保留してるけど暇になったらデッキ組む予定

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    アイテールはとロレアは完全に考えてなかったです ありがとうございます 他はジルニトラ、ネフ、ジャバは強く無さそうなのと安定しなさそうと思い像、ジャングル、ギカキマはなんか普通かなって感じました(使ってみなきゃわからないけどね)

  • 最底辺 Lv.229

    オモチャに安定を求めるな

  • 退会したユーザー Lv.78

    確かにそれはありますね ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×