質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

海外のタイプ診断らしい

やってみて
俺はウィッチでした、ちなみにウィッチは僕は苦手です

これまでの回答一覧 (20)

BBB Lv118

日本語版と微妙に違うんやな。
①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨
赤矢印/青矢印

①どっちとデートしたいか
自分を必要としてくれる人/刺激的、面白い人
②友達と対戦するとき
全力でいく/手加減する
③宝くじ大当たりならどっちがいいか
100万ドル一括でもらう/1000万ドルを30年かけて配当
④旅行に行くときは
入念に調べる/行き当たりばったり
⑤カードゲームするなら
手札を温存したい/次のドローに賭ける
⑥危険な目にあってる人がいたときどう助ける
急いで助ける/慎重に助ける
⑦観たい映画は
人気の大ヒット作/マニアに評判のホラー
⑧どんなふうに料理するのが好きか
レシピ通りにやる/(自分流に)味付けする
⑨RPGやるときどうする
ボス戦前にレベル上げする/危険を冒しながら進める


結果はユリアスになりました

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    この訳があってたらドラゴン

  • ワラビー@ネメシスでぐるぐる Lv.20

    私もでした

  • うどん Lv.129

    翻訳感謝

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    翻訳ありがとう これの通りだとエルフになってちょっと嬉しい

  • オイスコ Lv.26

    エルフになった やったぜ

  • RAIJU Lv.21

    英語自信ニキの翻訳感謝だわ。 俺はビショ、ヴァンプ目前だったんだがねぇ…。

  • すずめ Lv.102

    翻訳感謝です!私もユリアスでした!もう少しでルナたその胸に飛び込めたのに……ホラー映画苦手なせいで(涙)

  • Riku.A Lv.26

    ウィッチ。ほうやっぱりそうか。一番勝利数多かったし超越使いとしてはごもっとも?

white Lv117

ところどころ読めない
訳して♡

読めなかったんでそのままネクロに行きました、後からその性格になれば良いと思いました。

生粋のヴァンプ使いなのに、最後の質問でRPGでレベル上げまくってボス嬲るのが好きだからビショップになってしまいました。

くっそ弱いボスに向かって心の中で「私を楽しませてくれたまえ!」って言ってるからヴァンプでいいよね?

他1件のコメントを表示
  • RAIJU Lv.21

    全く同じ人がいた(  ̄▽ ̄) それでいいはずだ、あなたも俺も!

  • zer Lv.35

    本当のヴァンプの人はレベリングなんかしなくても最強ですしぃってことだろうよ

rei Lv38

日本語版と両方やったら違うルートだったけど両方ウィッチでした。
超越以外のウィッチは好きです。

  • ガム Lv.24

    「年下の可愛い異性を守ってあげたい」でルナに行かないのは納得できるようなできないようなw

なんで一番使わないし苦手なドラゴンなの…?

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    料理をアレンジ( )するからやろ

  • Jack@ Lv.36

    なんだろ、向上心とかそういう判定されてる…?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    現状のドラゴンって多分一番コンボ出来ないというかごり押ししてるだけだからアレンジ=味覚障害者てきな皮肉にしか思えない…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    他のクラスと比較して、テンプレから調整する幅と必要性が大きいからかな。大抵の場合に限り。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    マナブーストで他クラスより自由に組めるってことか…なお現状

  • zer Lv.35

    私もドラゴンで意外でしたが、その昔エーテルもパック数も充分で無い時分…龍爪黄金龍サタンランプとかいう創作料理でデイリーしてた事を考えればその通りと思いました

RAIJU Lv21

ヴァンプ目前からのビショ。

俺ヴァンプ使いなんだけどォ…?

退会したユーザー

英語→ビショ
日本語→ウィッチ
最初の質問内容の違いでどうしてもこうなるのよねー。
今はセラフ一筋だけどマスター行ったらウィッチやってみようかな。

どれ選んでもニュートラルだった時代思い出しますねぇ

エルフかよ
一番苦手なんだが

エルフになった…。他にエルフになった方います?正直そんなに使わない(´ー`)

ロイヤルになったゾ
やはり1番しっくり来るっていう感覚正しかったと思うと嬉しい(≧∇≦)

退会したユーザー

ビショでした
まあ使わないこともないけどそこまで好きでもない…

エリカに到達。なおロイヤルはそこまで好きじゃない模様...

ドラジはメンコと激辛と流行りの映画が好き。(偏見)

346 Lv18

ビショになったけど、ビショはネクロ使ってるから無理

ネクロでした
魂なので踊ります

ボ ッ チ ー コ ン グだからSTARTの質問から分岐できない

  • うどん Lv.129

    そこは妄想でやればいいんじゃね

退会したユーザー

ワイ、ヴァンプに到達
まぁヴァンプ好きだし多少はね?

Uzak Lv224

英語が苦手なので無理

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×