質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

某団長について

クソカード、私怨、見飽きたなどの意見は置いておいて。

イラストとかセリフは普通にカッコよくない?
特に絵違いの方のカードなんか半端なく好みなんだけど。


そりゃスキン投票で他の可愛いキャラを落としたのはまあちょっとあれだったけど、実際スキンになれば課金して出るまで引くと思う。(絵違いも狂ったように全部買ったし)

イラストやセリフ、キャラだけを見た時のアルベールの感想をお願いします。

質問に答えてもらえればどんな画像貼ってもらっても構いません。(つまりはあれ貼れってことや)

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

待たせたなあああああ!!!

アルベールはヴァンピィちゃん曰くおじさんだゾ

他5件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    待ってたよ。実際何歳設定なんだろ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    25才だっけ…?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    25がおじさんとかヴァンピちゃん感覚おかしいだろ……

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    吸血鬼である以上ヴァンピィちゃんの方が圧倒的に年上だゾ

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁヴァンピィちゃんだし…

  • 退会したユーザー Lv.123

    くぎゅうだしまあ...

止まるんじゃねえぞ…。

  • 1126554 Lv.17

    これかと思った

絵違い構築で出てんだからちょっと控えろよ
スキンまで独占するな

良くも悪くもラノベ主人公やろ
まあ流石にスマホ太郎とかイキリト的な薄ら寒さは感じないが

まあスキン化は賛成
こういう正統派なイケメンは一人くらいほしい

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

イージス(無敵)とかゼウス(元ネタでモテまくり)、野獣(リア充)と並ぶこいつに成りたい系フォロワー四天王の一人
この娘たち全員アルベールの部下で他にもエッチな服着た幼女が何人も控えてるってマジ?

kz Lv90

シャドバの男キャラで一番すきです。てかユリウスやジェノとか雷迅卿のメンバーカッコ良すぎ 早く女性メンバーも追加して欲しい。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

レヴィオン「ヒーラー」でくっそ可愛いこの子をいい加減に団長連れてこない?

自分の団員に変な服着させるむっつりスケベ。
昆布がロイヤルに負ける大半の割合をこいつが占めてそう。

hoge Lv70

無限に欲しがるなら、無限に捧げるだけ

構築アルベ、ノーマルアルベ、プレミアムアルベの3枚体制やぞ 新絵アルベールも待ってるぞはあと。
アルベールに限らずロイヤル使ってる理由の半分以上が台詞テキストがかっこいいからなんだよなぁ
ナーフされようが関係ない

.

他6件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    別にロイヤル娘を否定する訳じゃないんよ。ただあまりにもアルベールがクソがみたいな意見が多過ぎて、カード能力抜きにした時にどう思ってるか知りたかった。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    イラスト→特に何も 、セリフ→特に何も、はい、申し訳ない気もしますがこれが率直な感想です

  • アメーバ太郎 Lv.97

    アルベールはロイヤルの救世主だとは思ってます

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    それでいいよ。逆にアメーバさんのキャラがブレなくて安心した。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    こちらこそ不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい、スキン発表されてから約3日間のあの感情がフラッシュバックしてきて……ついつい

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    不快な思いなんてしてないから安心してw

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私がこんなコメント貰ったら多分、1週間ぐらい落ち込んでしまうので……本当にすいません

リアルにいたら中二病臭いですけど、イケメンでのあのセリフは普通に俺つえぇぇぇ系の主人公キャラだと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×