今の環境で笑いが止まらない盤面挙げてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今の環境で笑いが止まらない盤面挙げてけ

タイトル通りです。
絶望的で笑いが止まらない、決まりすぎて笑いが止まらないと、色々あるかと思いますので、それを載せていってください。
みなさんの十人十色の盤面をお待ちしております。

これまでの回答一覧 (66)

盤面ではないですが

3匹目出してみろよw

他4件のコメントを表示
  • わい Lv.28

    これは気持ち良さそう

  • 雄ライオンの むじょる Lv.16

    同じことやられたけど、3体の攻撃力1で ひたすら殴り続けて勝ちました。

  • Nameless Lv.23

    回復できないデッキなら毎ターン3ダメほぼ確定の時点でクソだからな。攻撃力0にするか攻撃力を体力分下げるとかにすればいいのに。

  • 森のふじこ Lv.106

    カラボス「おや?」

  • Lyman Lv.14

    しゅごい(''ω'')

ああ^~たまらねぇぜ。


(°Д°)

他5件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    ロックエルフ生きていたのか…

  • 退会したユーザー Lv.86

    あっ・・・(察し)

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    やっべ…

  • Vinci Lv.32

    ブルジョワじゃん

  • てきとー Lv.182

    ガチの詰みで草

  • Lyman Lv.14

    どっちも楽しそうでいいなぁ

相手の慢心に救われた瞬間でした。(2枚目の超越は無かった)

  • wxo Lv.206

    慢心っていうかプレミ製造機のエルタきゅんが仕事したんじゃないかにゃあ

決まらなさ過ぎて決まった時は本当に笑ったよ。
日頃からネタデッキに力入れてる人はすごいと思うわ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    天空城ですか!パーツを手札に抱えるのが大変ですよね!バッチリ決まってるじゃないですか!すごい!

こういうの張ればいいの?
バハはなかった様子

  • たみ Lv.79

    これはすごい

yodaka Lv40

横並べ許さない

b321065 Lv44

ルームマッチだと思ったな?ランクマッチなんだよ!

退会したユーザー

キュベレーを放置するとこうなるから辞めようね!

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    相手からしたら絶望的ですね……

  • Uzak Lv.224

    いや、手札www

  • あや Lv.20

    フェアリーでチンイツできそうw

  • 退会したユーザー Lv.2

    九蓮宝燈w

  • Lyman Lv.14

    キュベレー割とフェイスロイヤルに強いよね。

ロキ→超越ルーンブレード→妹ちゃん

初ターンからルーンブレード握ってブン回った結果

他1件のコメントを表示

あの動画見てからずっとやって見たかったんですよね・・・まああれ程上手くは決まりませんでしたがw

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ビールビール!屍王ラッシュでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.86

    止まるんじゃねぇぞ・・・

  • レイ Lv.95

    自分もあの動画見て作りました。ただ屍王が2枚しかないので代わりに人参で代用しました。屍王と人参を並べて8t目に16点はホント気持ちいい。

白彗 Lv59

相手の手札が全部弾けた時に

( 'ω')!??!?

ってなりましたね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    手札のネクロアサシンくんとよろめく不死者くんがウズウズしてて草

  • つきとど Lv.19

    あ、おい待てい(江戸っ子)ここはラビネクネクアサの方がいいゾ

アミュレット多すぎぃぃ(ランクマです)

邪教()を捨てよ...!

冥府が2枚出てきて墓地確認をして、マジか終わったと思った瞬間......

爆笑しました。

退会したユーザー

決めるだけならよく成功する音楽隊

ken11 Lv28

どうしろと?

  • かなへい Lv.37

    今の環境の全て 笑えない現状

退会したユーザー

9ターン目になる前からこれやで…。

他2件のコメントを表示

バハ全処理してリソース枯らしてやった結果。イナゴ顔真っ赤で最高に気持ちええんじゃ

フェイスロイヤルさんwwwww

退会したユーザー

初手事故ったけど、だいたいトップ解決しました。

  • Lyman Lv.14

    カッコいいな

Vinci Lv32

ヨルムンヴァンプです。
ヨルムン2体ヤられてます。ギリギリの戦いサイコーです。

マーズさん強すぎて

他1件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    こういうのロイヤルっぽい戦い方で好き

  • eos Lv.152

    運営にはこんな感じで盤面勝負なロイヤルをもっと推してほしいですね。

王は4回降臨なされた...

ネクロのロマン三銃士を連れてきたよ!

すずめ Lv102

ルムマに原初を持ち込みやがって……

……お仕置きの時間だな

無糖 Lv26

城塞はガチ。アイラを置く暇なんざやらんよ

eos Lv152

刃ネズミ成長記録。
(なおこの数ターン前にカムラx2で合計8点回復されている模様)

キマイラ君の劣化に近いミスゴ君が活躍する貴重なシーン。

他2件のコメントを表示
  • Nameless Lv.23

    キマイラだったら全処理した上で顔面にも少し飛びそうなブースト数ですね・・・

  • 退会したユーザー Lv.78

    これ勝ったの?

  • たいやき Lv.51

    負けたよ。セクシーさん強スギィ!

kz Lv90

抜刀ウルズレオニダスロイヤルです。抜刀術はやっぱり強かった..

庭園と無謀で忌むべきOTK
ネプチューン出して進化し忌むべき悪魔を覚醒させる
その後ネプチューンとオルカを自害させ魔界を出しカブリエルと竜の力を選択し忌むべき悪魔付与して工事完了です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×