シャドバ
シャドウバース攻略wiki
今の環境で笑いが止まらない盤面挙げてけ
質問と回答
解決済み
TKG Lv26

今の環境で笑いが止まらない盤面挙げてけ

タイトル通りです。
絶望的で笑いが止まらない、決まりすぎて笑いが止まらないと、色々あるかと思いますので、それを載せていってください。
みなさんの十人十色の盤面をお待ちしております。

これまでの回答一覧 (66)

盤面ではないですが

3匹目出してみろよw

他4件のコメントを表示
  • わい Lv.28

    これは気持ち良さそう

  • 雄ライオンの むじょる Lv.15

    同じことやられたけど、3体の攻撃力1で ひたすら殴り続けて勝ちました。

  • Nameless Lv.17

    回復できないデッキなら毎ターン3ダメほぼ確定の時点でクソだからな。攻撃力0にするか攻撃力を体力分下げるとかにすればいいのに。

  • 森のふじこ Lv.35

    カラボス「おや?」

  • Lyman Lv.10

    しゅごい(''ω'')

ああ^~たまらねぇぜ。


(°Д°)

他5件のコメントを表示

相手の慢心に救われた瞬間でした。(2枚目の超越は無かった)

  • wxo Lv.48

    慢心っていうかプレミ製造機のエルタきゅんが仕事したんじゃないかにゃあ

決まらなさ過ぎて決まった時は本当に笑ったよ。
日頃からネタデッキに力入れてる人はすごいと思うわ

  • TKG Lv.26

    天空城ですか!パーツを手札に抱えるのが大変ですよね!バッチリ決まってるじゃないですか!すごい!

こういうの張ればいいの?
バハはなかった様子

  • たみ Lv.66

    これはすごい

横並べ許さない

b321065 Lv23

ルームマッチだと思ったな?ランクマッチなんだよ!

  • TKG Lv.26

    諦めないことが大切なんなやって。

ロキ→超越ルーンブレード→妹ちゃん

初ターンからルーンブレード握ってブン回った結果

他1件のコメントを表示
E75 Lv30

キュベレーを放置するとこうなるから辞めようね!

他4件のコメントを表示
  • TKG Lv.26

    相手からしたら絶望的ですね……

  • Uzak Lv.75

    いや、手札www

  • あや Lv.19

    フェアリーでチンイツできそうw

  • めぼっち Lv.2

    九蓮宝燈w

  • Lyman Lv.10

    キュベレー割とフェイスロイヤルに強いよね。

あの動画見てからずっとやって見たかったんですよね・・・まああれ程上手くは決まりませんでしたがw

他2件のコメントを表示
  • TKG Lv.26

    ビールビール!屍王ラッシュでしょうか?

  • リノノの秘密研究室@森の屑 Lv.86

    止まるんじゃねぇぞ・・・

  • レイ Lv.23

    自分もあの動画見て作りました。ただ屍王が2枚しかないので代わりに人参で代用しました。屍王と人参を並べて8t目に16点はホント気持ちいい。

白彗 Lv39

相手の手札が全部弾けた時に

( 'ω')!??!?

ってなりましたね。

他1件のコメントを表示
  • リノノの秘密研究室@森の屑 Lv.86

    手札のネクロアサシンくんとよろめく不死者くんがウズウズしてて草

  • つきとど Lv.15

    あ、おい待てい(江戸っ子)ここはラビネクネクアサの方がいいゾ

アミュレット多すぎぃぃ(ランクマです)

邪教()を捨てよ...!

冥府が2枚出てきて墓地確認をして、マジか終わったと思った瞬間......

爆笑しました。

決めるだけならよく成功する音楽隊

ken11 Lv25

どうしろと?

  • かなへい Lv.36

    今の環境の全て 笑えない現状

9ターン目になる前からこれやで…。

他2件のコメントを表示
  • TKG Lv.26

    抜刀刃レオニダス組んでますが、一回決まったことないです

  • ねこにん Lv.41

    僕は抜刀レオニダスにウルズまでセットでやられたことあります。絶望してリタイアしました( ノД`)…

  • くろる@水使い Lv.27

    手札に輝く蝿の王

バハ全処理してリソース枯らしてやった結果。イナゴ顔真っ赤で最高に気持ちええんじゃ

フェイスロイヤルさんwwwww

ナル Lv28

初手事故ったけど、だいたいトップ解決しました。

  • Lyman Lv.10

    カッコいいな

Vinch Lv26

ヨルムンヴァンプです。
ヨルムン2体ヤられてます。ギリギリの戦いサイコーです。

マーズさん強すぎて

他1件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.100

    こういうのロイヤルっぽい戦い方で好き

  • eos Lv.59

    運営にはこんな感じで盤面勝負なロイヤルをもっと推してほしいですね。

陽炎 Lv12

王は4回降臨なされた...

ネクロのロマン三銃士を連れてきたよ!

ルムマに原初を持ち込みやがって……

……お仕置きの時間だな

無糖 Lv26

城塞はガチ。アイラを置く暇なんざやらんよ

キマイラ君の劣化に近いミスゴ君が活躍する貴重なシーン。

他2件のコメントを表示
  • Nameless Lv.17

    キマイラだったら全処理した上で顔面にも少し飛びそうなブースト数ですね・・・

  • 眷属と決闘を始めよう Lv.16

    これ勝ったの?

  • たいやき Lv.25

    負けたよ。セクシーさん強スギィ!

eos Lv59

刃ネズミ成長記録。
(なおこの数ターン前にカムラx2で合計8点回復されている模様)

kz Lv53

抜刀ウルズレオニダスロイヤルです。抜刀術はやっぱり強かった..

OTK魔海タイラントアンリエット

質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

攻略メニュー

攻略情報

大会情報

リセマラ

新パック情報

ガチャシミュ

カードの所持率をチェック

デッキ紹介/シミュレーター

クラス別

カード評価一覧

全カード

レア度別

クラス別

効果別

アリーナ情報

2Pickまとめ

2Pickカード評価

2Pick5勝デッキ

初心者情報

初心者まとめ

デッキ編成のコツ

テクニックまとめ

ルール/用語について

アップデート/修正情報

その他