質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマもう無理勢集合

フリマ何で遊んでますか?
俺はネフ→骸→ニュートラルエルフで遊んでます。
階段の登場で美女と野獣が安定して出せてアンチエッタちゃんで18点出せる事も多く楽しいですよ。

デッキはこんな感じ

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

こんなデッキで遊んでます。

竜の峡谷で相手に処理を強いて、連なる咆哮やアイナを狙っていきます。

  • K/Z Lv.23

    峡谷使いがここにもいた。自分のは峡谷シンガーでいけないかなーと思って使ってみてるけど…まぁ…うん。

ミッドロイヤルですね。
何だかんだ疾走は使うんですが、ミッドに寄せると原初にまず勝てないのでミッドロイヤル好きとしてはフリマでしか遊べない……w

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ミッドレンジやコントロールって結局フォロワー同士の殴り合いしか見てないカードだらけで、そういう正面からの殴り合いが向いていないランクマでは何が環境を取ろうが追い出される運命なのよね。

  • Fersim Lv.35

    悲しいなぁ・・・

  • えるす Lv.97

    その現実に打ちのめされて今や立派なフリマ民です^q^

エルフ…フェアドラ育成
ロイヤル…援護射撃
ウィッチ…ドラゴンメイジ超越
ビショ…聖杯
ネクロ…無限滅殺地獄
ドラ…蟹ジャバ
ヴァンプ…ゼウス確定ロキバンスナ

聖杯と援護射撃はネタでもないな…

Lv122

自分かランプ使うと2ターン目託宣なく相手が使ってくる謎・・・

レオニダス抜刀で最近はラリッてます(`・ω・´)

インドラ
あの声聞いてるだけでこのゲームやる価値があるように思えるよ

15G Lv32

蛇軸ヴァンプで遊んでます
やっぱ1ターン目に階段置けたらだいぶ安定しますね
ドミ姉出す時割りと蛇達が残ってたりするので、6~8で突っ込んでくれたりします。
フィニッシャーはドミ姉じゃなくて倉木とかでも良いかもしれないですね

最近は骸と邪教にゾッコンですね。
特に邪教はアイテールを入れてから安定感が段違いにいいです。
こういう変わったコンセプトのデッキって動かすの楽しいですよね

退会したユーザー

昨日辺りからごく普通のニュートラルヴァンパイアで遊び始めています。画像の通りごく普通ですが『ファントムキャットが出せれば自分の中では勝ち』という感じで楽しく遊んでいます。

ガデゴ冥府とミッドヨルムンで遊んでます

ランクマだとヨルムンガンド起動する前に轢き殺されるんでフリマしてます

こんなかのどれかですかね。
勝ち負けよりそのデッキでやりたいことができたら満足です。

冥府ヴァンパイアでランクマッチ行ってて原初強すぎて心折れたので今日から原初使い始めました。強すぎて泣きそうです。

納豆 Lv19

右側に白霜の風2枚、力場3枚、刃2枚隠れてます

超越だと思われて序盤からゴリゴリ攻められて負けるの辛い(´・ω・`)
でもみるみるうちに15/1がなんたいも並ぶの見てて超気持ちいい(恍惚)まぁたいてい賞賛orびっくりエモ飛んで来てaoeぶち込まれるんですけどね(´;ω;`)

城塞マーズやアルベール抜きコンロで遊んでます。
ランクマは自分の好きなロイヤルがクソデッキで暴れてるのであまり行きたくないです…

ランクマも普通に潜ってるけど
フリマではよく遊んでますね
画像の見切れ左側は
知恵3レヴィ3クレイグ3ルゥ3虹2です

ルゥでルンブレ確定サーチして
7t目にルンブレニュクス
8t目にアンリでウフフ なデッキです

ガチ冥府エルフとガチ冥府ネクロです。
エルフはアグロ系などウィニーをたくさん並べるデッキに強く、ネクロはランプドラゴンなどファッティを少数投げるデッキに強いです。
相手がバハ、エメラダ等のアミュレット破壊手段をもってそうな時でもちゃんと考えて置けばまあ勝てなくはないです。

おそらくミッション目的でいるアグロエルフやアグロヴ、フェイスロイヤルに比較的強いミッドレンジ秘術や低速ミッロで遊んでます。

完封した時の気持ち良さよ。


一応ロイヤルメインなんで後者載せとこ(見切れはひでお

わい Lv28

アイテールとレリア1枚ずつ持ってたのでもう2枚ずつ生成してレリアビショで遊んでます。

相手がこちらの進化バーサーカーを無視した時にアイテールからレリア呼んで勝った時は気が狂う程気持ち良かったんじゃ

エルフ :OTK(練習中)
ロイヤル:援護射撃+城塞
ウィッチ:雪だるま冥府、力場
ビショ :色々、疲れたら疾走ガルラ
ネクロ :冥府、ニンジン育成
ドラゴン:パチドラ
ヴァンプ;ヨルムンガンド

エルフ、ロイヤル、ヴァンプはデッキ構築も回し方も下手なので、
あまり使ってません。

フォロワーガン積みウィッチか
魔導の巨兵最強デッキですね
たま~に20/20の巨兵が出来て
「すごい、すご~い!」<ネクロアサシン
「なかなかやるな」<バハムート
「すごいね!」<妖精のいたずら
されてます

フリマオンリー勢です。
ミッション消化のために全リーダーで満遍なく楽しんでます。
ココ最近では援護射撃ミラーでの対戦が撃て撃てドンドンで楽しかったです。
エルフは白狼エレファントで遊んでますがやたらフェアリーが生まれるのでローズクィーンと入れ替えてデッキをちょこっと魔改造したら意外とイケたりとか。
過酷溢れるランクマじゃこういうのはダメなんだろうなぁ。

先ほどまでほぼスペルのみドラゴンで遊んできました。
自分は別に楽しくないんですけど、メドゥーサデッキに当たった時は楽しかったです。

城塞ガウェインとかなかなかですよ

ランクマ嫌なら2pickもおすすめですよ

ランクマ無理勢だから来てみればフリマやってる前提だった
めちゃくちゃpickばっかりやってます。

フリマやるときはヴァンプで、ヨルムンガルド軸や、スナッチバハムラウラの13点爆走を楽しんでいます。

あと最近はニュートラル化した倉木底さんをサハクィエルから飛ばして遊ぶのが少しマイブームです。

他1件のコメントを表示
  • pon Lv.4

    倉木をニュートラルにする方法なくね?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    鏡の世界って昏きは対象外なの?自分はよくわからないけども。

eos Lv152

今自分の中で流行ってるのは乙姫ヴァルフリートと冥府ロイヤル、骸、野獣、陽光サタンですね。
ヴァルフリートは決まると楽しいです。

rei Lv38

少し前にミッションでパック2個分が貯まったので開封したら、当たると思っていなかったドロシーが当たり、感動のあまりドロシーに凄く愛着が湧き、それ以降はドロシーが多いです、可愛い(*´▽`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×