シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (18)
ダイジョブダイジョブ
俺なんて血迷ってギガキマ作っちまって後悔してるから
迷わず行けよ 行けばわかるさ
俺も鎧作ったし安心しろ
結果?
…
止まるんじゃねぇぞ……
日本語勉強しましょ
○作ろうかどうか迷ってる
○血迷って作ってしまった
○ゾディアックダリス力比べ最高
8コスになったバルバロッサを弾にしてます
ランダムとはいえ5ダメは馬鹿にできませんし、ゾディアックデーモンの体力は5なのでデュランダルの加護も受けます
援護射撃も入れてシューティングゲームするのが楽しいです
ダリス、ヨルムンガンド、権化に2枚ほど積んでる
血迷ってるのか
面白い。(強いとは言っていない)
今のところ邪教の権化、ロイヤル(バルバロッサ用)、Nネクロに採用してる。
ぶっちゃけ権化以外はネタかまあ、余裕があればいいんじゃない程度。
もし作るとしてもなかなか連続して使いたい場面もないし、入れても一枚~二枚程度で良さげ。
ヨルムンガンド使う様に3枚生成したけど、倉庫番ですねぇ…ランダム除去なのがまた使いにくい
やめとけ
ヨルムンガンド使うために初日に3枚作ったわ。
め、めっちゃ強いよ…
6t宴2枚
7tゾディアックダリスをオススメします。
(決まれば)強いです。
聖杯権化で使ってます
本来コントロールが超不利な超越相手に
ゾディ権化顔面6点
聖獣三日月即割でフォロワーズラーッ
して勝つと爽快です
権化3ゾディ3階段3聖杯3
生成しましたが、調整してる内に
権化2ゾディ2階段1聖杯2
に落ち着きました
生成は計画的に
聖杯権化に
権化を即砕きしてもよし、サーヴァント飛ばしてもよし
ダリスを射出してますね。
やはりラストワードが発動してから本領発揮するデッキには心強いカードだと思います。そういうデッキに限って切り札は出しても進化殴り(最悪出るだけ)しかできないですからね…
ダリスと権化で使ってます。自分も血迷って作ったクチです。
投げたいカードが7ターン目に握れていれば強いですよ。右手を鍛えましょう。
ダリスと合わせると楽しいですよ
ただ試合時間がとても長くなるでランクマ向けではないのとロイヤルに轢き殺されるのでフリマ専用ですね\(^o^)/
権化、ダリス、ヨルムンで使ってます。破壊したいカード握れてれば強いですよ(勝てるとは言ってない)手札で腐ることも多いので入れても二枚だと思う。
血迷って初日に三枚作成して後悔してます…
権化ビショップかヨルムンガンドかなぁ
あとはダリス