質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

ドラゴンナース案

ほぼナースは確定しているであろうドラゴンですが、
ナースになるとすればどのカードになるでしょうか?

一例
アイラ ドラゴン(使い)さんに甲斐甲斐しいナース
マチルダ バブみに溺れそうになる癒し系ナース

これでも若干スカルフェ院が繁盛する程度でまだまだ萌えると思いますが・・・。
レジェは大人の都合上ナースはリーダースキン付き絵違いカードになると思うので、
それ以外で妙案があったら教えて下さい。

これまでの回答一覧 (25)

ナース服のグレアとアンのイチャイチャ3ぴおっと誰か来たようだ

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    コチラカライクゾー‼

  • 退会したユーザー Lv.82

    ロキの効果でグレアとアン2人の3pかな?

  • なるみ Lv.66

    アン2体出してアンアンサンド

  • serket Lv.46

    申し訳ないが男を混ぜるのはNG アングレアは百合ゾ

  • 退会したユーザー Lv.37

    ナース不可避

とりあえず名前をしっかり寄せてくあたり好きです。もしよければ付き合ってもらえませんか?

退会したユーザー

グレアにはナースになって貰いたい
グレアのスキン欲しかったな...(当たるとは言っていない)

I miss you
きっとbanmen 取れる5コスの 女の子

ブースト進化で突進
ターン後回復 あなた次第

覚醒ください 1PP 10PP 100億PP

くそだよ・・・超くそ!

巫女みこナーフ!
まだまだいくよぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!
巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
託宣 託宣 巫女みこナーフ!!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
ウロボぐるぐる 巫女みこナーフ!!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
アルドス引けない 巫女みこナーフ!!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
原初うざすぎ 巫女みこナーフ!!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
昏き底より 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナーフ!
進化突進 巫女みこナーフ!!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!
巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!

巫女みこナーフ! 巫女みこナーフ!

最後にもいっちょー、ハイ!!

他5件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アルドスで笑ってしまいましたww

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    昨日酔ってた勢いで私怨の巫女ナーフを書き上げてしまった。後悔は少ししかしてない。アルドス引けないのは個人的な私怨ですw(150パックも引いたのに.....)

  • Y・U・A Lv.330

    水巫女ナーフでも語呂はOKなんだよなぁ

  • はすた Lv.55

    8月に私も書いたよ水巫女ナーフ替え歌 https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/923205

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    おぉ先駆者が既にいたwソウルグラットンは意外で吹きましたw

  • はすた Lv.55

    ミミココハウルでもイケる。誰か作れ

個人的にはナースよりもバニーガールの方が好きです。

子供の頃はナースは食べられなかったけど、大人になるにつれて食べられる様になるので心配は無用です。

エリカのメイド服をナース風にアレンジすれば万事解決です。

お前をナースしてやろうか!

これ以上回復を増やすんじゃねえ…
と、疾走ビショップ使いは切実に願っております。

あ、回復効果はつかない?ならいいよ、許す。
じゃあ穏やかな最期を迎えさせてくれる系ナースの竜騎で。

ナースには五月蝿くてな
多分それはここの諸兄も同様だろう
ヘクターナース議論でクソ長い討論が巻き起こったりした前例もあるほどだからな
その上でナースについて語ろうと思えはするし、目の肥えた諸兄を真に驚かせるような変態性もあるが、ここに記すには余白が狭すぎる

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    3行で纏めないと…

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    フェルマーかな?

  • Y・U・A Lv.330

    ヘクターの最終定理

  • 防人 Lv.126

    いったい何年後にこの最終定理は解決されるのか、おや。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    実はヘクターの最終定理はすでに解決されとってな、今ではワンドリの定理、ヘクター・ワンドリの定理とも呼ばれているそうや

よろめく不死者(無効投票)

似合うと思う

ナースですか、難しい質問ですね。
ナースといえばその昔某TCGでダンディ・ナースオというカードが禁止カードになりましてね、
というわけで私はチアリーダー派です(質問無視)

まあいつものあれかって思ったら思いっきりネタに走ってて草

zer Lv35

変化する魔術師
「俺が二本の足で立っている内に、此処を去るが良い。…去らんと言うなら、後悔する事になるぞ。
私が呪文を唱えたら、もう後戻りはできない。貴様の心臓に我がお薬を突き立てることになるだろう。…忠告はしたのだ。もう、容赦はせんぞ!」せんぞ?!」

妙案

最底辺 Lv229

偽物だ!捕まえろ!

退会したユーザー

鱗の狂戦士かな。
戦場で得たであろう治療の知識は持ってるだろうしよさそうです。

ほぼナースは確定してるであろうドラゴン←つまり杉田は看護師資格を得ようとしている…?

ウルトラセブンとコラボって、こマ?

あや Lv20

フォルテさんのリハビリ科勤務ドSナースは必須

エチカが一番安心できる。有能感パない

ドラゴンナーフ案に見えて自分なりに真剣に考えて開いてみたら
ナース案だった件について…

謝罪を要求する!

eos Lv152

きなきな
[副]あれこれと思い悩むさま。くよくよ。
「必ず―思はぬがよい」〈浄・盛衰記〉

yuhei Lv24

みなさーん 元気ですかー!
それでは早速、いってみよー!
ハイ、1.2.3.ナース!!

食欲不振 睡眠不足
動悸に眩暈に神経衰弱

ドキドキ止まらない!

頭痛生理通 情緒不安定
悲しくないのに涙が出ちゃう

ズキズキ恋わずらい 多分・・・

ピタッと指が触れるたび 胸が胸がうずくのよ
癒して欲しい 快感 愛のリハビリで~

I want You!

熱いハートの微熱 今すぐ奪ってよ
誘って 触って 大事な場所に口付けて
心も体も 全部アナタだけのもの
眠れないの 切ない刺激 All Night Long

I miss You!

きっと変われる ステキな私 女の子
声も吐息も視線も 感じるしぐさもアナタ次第

愛して下さい 10年 100年 一億光年!!
好きだよ だーい好き!巫女みこナース!

まだまだいくよぉ~~~!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
生麦 生米 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
ソウルトレイン 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
姉三六角(あねさんろっかく) 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
立直(リーチ)一発 巫女みこナース!!

巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!

巫女みこナース! 巫女みこナース!

最後にもいっちょー、ハイ!
巫女みこナース!

退会したユーザー

二番煎じは飽きる定期

ペットがいっぱいのジルニトラナースとかいいと思います

退会したユーザー

これ、誰のサブ垢?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×