質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境初日の感想

新環境初日終了して皆さんいかがお過ごしでしょうか
自分はiOSアプデが中々終了せず苦しみ、インペリアルドラグーンドロシーの排出率に絶望し、ケルアルミラージの為に本気でルピを貯めようと決意し、ランクマが早速N軸並みに早いエルフに苦戦したりとドッタンバッタンした初日でした。
皆さんはどんな新環境初日でしたか?

これまでの回答一覧 (14)

アグロが少なく非常に快くプレイ出来ましたね(´∇`)
コントロール秘術が凄く回しやすくなったのは驚きでした!

宿屋 Lv16

少なくともWLD初期に感じた超絶つまらなさはありませんでした
じゃんけんよりはゲーム性が確実に増してます
やはりクラス特性を生かした戦いが一番
倉木の様にあからさまに強いカードもないのでストレスもあまりないです
結局超越リノというSTDから存在するカードが暴れている様ですが、ロイヤル筆頭に新カードも結構見るので環境が安定するまではまあ許します

Lv49

最近マメにやってなかったからエーテルもルピも足りないのに、無駄なところにエーテル使ってしまった。こんなにロイヤルが話にならないとは。まあもう少し試してみるけど。

エルフも自分が使うと回らない、結局今一番勝てるのは指輪以外新しいカードを使ってない超越。勝てるのはいいけどなんだかなあって感じ。ただ先行ゲーで轢き殺されないのはかなり評価できる。

退会したユーザー

骸の王ネクロが以前までの骸ネクロと別次元のデッキの回り具合で楽しい。骸の王ネクロでデッキ切れるまで骸の王連打したりできる日が来るとは……(デッキ切れたのでその試合は負けた)

結局物量増やしたアグロ大正義ゲー。
んで油断したら超越リノセウス
低速デッキに人権なし!

もうやだぁ…

とりあえずコンロつえーわ
そもそもドロソ無いクセしてバハ期に他のコントロールデッキと対等だったわけだし、パワーカードが幹並みナーフされてドロソ追加された今弾強いのはあたり前かも。

糞エルジの増殖と超越の増殖で勝てねえ
勝てる超越教えて♥

ま た 超 越 O T K か

楽しく援護射撃ロイヤルやってたのになんであいつらのG行為に付き合わなあかんねん

ZX Lv35

超越ウィッチ使いですが超越に加えてギガントキマイラを一緒に入れるとさまざまな勝ちパターンが出来ていい感じでした
使えると思った精神統一と神秘の指輪は思ってたより使いづらかったですね・・・

退会したユーザー

パック剥いてカシオペア3枚出て満足して、後はロイヤルとドラゴンで遊んでました。
カシオペアまだ出せてない…。

エルフがTier1なのが違和感なんだ。。。

Zaki Lv17

コンロがこんなにも安定感のあるデッキになったという事に驚きを隠せなかったですねー 対エルフもデュランダルが想像以上に活躍してくれて最高の初日でした!
....だが超越、テメーはダメだ

羽虫やら雑兵やらが多いので、昆布にエリニュスを復帰させました。DRK期以来だヒャッホゥー↑↑
がしかし、マーズがヘルスを上げるわ、リザガードされるわで、やっぱ刺さり切らんのですよね。
だめかー(´・∀・`)

AFN Lv8

復讐デッキをいじろうと生成モードで延々眺め続けるも、入れ替えするものがなくて絶望してたら日が変わりました…
蛇使いになってみようかな

他1件のコメントを表示

デュランダルが像やキマイラやイージスやリノやジェネシスから守ってくれてすごく嬉しかったです。

ここまでローラン刺さったの初めてだ

  • ネクラネクラ Lv.61

    ちょうどドラゴンも少ないから刺さりやすそう コンロは今回大分処理力あがったなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×