質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテ明けに気づいた些細なこと

マジミサが早い

これまでの回答一覧 (24)

たみ Lv79

グリームニルのエフェクトがメッチャ早送りになった。
森の意志とか色んなカードのエフェクトが全体的に速くなった。

グリームニルが台詞に合わせて斬る方が良かった(ウザかった)んだけどなぁ...

設定でスピード調節できないものか。

いろいろとエフェクトが短くなってストレスフリー
やっぱりソシャゲとしては優秀なんだよなぁ

Uzak Lv224

ファイヤーチェインがめっさ早くて食らった方だけどワロタ

弓矢攻撃系のエフェクトが、や3発(?)から1発に減った。

正直判りづらくなったと個人的に思ってる。
自分の理解力が低いせいかもだけど。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    こんな書き方にする必要あったのか……?

  • 退会したユーザー Lv.79

    恐らく書式(書き方)を統一したかったのだと思いますよ。アマチュアでゲーム作ってるとあるあるなんですけどね。え?サイゲが株式会社のプロ集団だって!?そんなバカな!?

  • ターンブルブルー Lv.154

    (プログラマーにとって)わかりやすい だぞ

  • かんべ Lv.3

    庭園用かと思ってました

Elf Axis Lv89

ソディアックデーモンのプレミアムがかっこいい

  • Elf Axis Lv.89

    すいません貼る場所間違えました

イージスの無敵バリアみたいなのがなくなった

_ Lv57

今まで矢が全部当たるまで見届けていた森の意志なんかの演出が短くなったのは嬉しい。
グリームニルだけちぐはぐ感あったけど。

カシオペアさんの演出が劇早でびっくり。

tus Lv183

ホーム画面のカードを回すと前よりヌルヌル動く

もっと早くして欲しいくらい。
超越とイージスで蓋してアグロバースさせて、リーサルターン早める調整なんかしてる暇あったらまずシステム改良しろと声を大にして言いたい。

全体的に演出が速くなってる気がする

前の段階でもテンポ良い方だったけど更に速い

Cwicbk Lv51

プレミアムのバルバロッサは復活してもプレミアムじゃないこと。なんで……?プレミアムでいいじゃん……。

最底辺 Lv229

禁忌が特殊進化時喋らなくなった…

他4件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    え、それマジですか!?( ゚Д゚)

  • 最底辺 Lv.229

    マジです。あれカッコ良くて好きだったのに…

  • ダニー Lv.39

    それショックだ。あれ気持ちいいのに

  • BBB Lv.118

    悲しいなあ あれが聞きたくて使ってる人いただろうに

  • シエラ Lv.23

    精神統一コンボを喜び勇んで使って、絶望しました…

iron Lv3

このデッキの方が勝てんがな

他2件のコメントを表示

ライフゲインで手札が後ろに戻って行くのが無くなった

daizu06 Lv41

フェンリルでカムラを破壊したらフェンリルの効果より先にカムラの効果が発動する

  • スキジリクス Lv.16

    それは多分前からですよ。自分も以前の環境で氷剣の戦鬼でカムラ倒したら、ドローする前にカムラの効果で相打ちにされました。

退会したユーザー

スペルを発動するとき、若干遅くなった気がする。

エフェクト速くなりましたねぇ
カシオぺアの演出はあれぐらい速い方が流れ星感あってカッコいいし、ゲーム全体のテンポアップは好印象

Gald Lv28

口づけは牙が閉じきる前にカードが消え始めてるような…。

ドロシー可愛い

スナイプ系統がドスッドスッからドシュンになってかなり速くなってる

eos Lv152

エンスナも速かったし、矢のエフェクト変わったんですかね。

森の意思はあんなに速かったか?
カシオペアも同じく快適でいいゾ^〜
前々からそうだったら恥ずかしいゾ(前環境Nに魂売ってた並感)

あと弓の攻撃も短くなってるで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×