ありさデュエルバースの単行本買った奴マジで0人説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

ありさデュエルバースの単行本買った奴マジで0人説

買った人いますか?

これまでの回答一覧 (11)

たみ Lv79

amazonで検索してみたけどスゴイですね。
一応 今でも日本最大規模のスマホゲーであるシャドウバースを題材にしておきながら、発売から1ヶ月たつのにレビューが1つもないという...

これはあれだ、いずれ遊戯王の漫画版みたいにシャドバ絵違いカードの入手コードが同梱されるようになりますね。

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    FGOの漫画もありましたがそっちは書店の店員さんの遺志なのか強めに展開されてかつおすすめPOPまでついてたのに扱いの差を感じましたわ、、、。

  • 1126554 Lv.17

    店員さん死んどるぞ

  • 白え湯 Lv.32

    ゼアル8巻の話は止めてくれ、その術は俺に効く

そもそも単行本でたの知らなかった

なんで買う必要なんかあるんですか?

売る気があるならサイコミに全部載せるなんて太っ腹な事やるなよな…

他1件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    最近はネットだと普通に読める(違法サイトとかじゃなく)っての結構あるよね。どういうビジネスモデルになってんだろ

  • あや Lv.20

    元々雑誌は種まき単行本が収穫って感じなので単行本が売れれば利益は確保できる。あと、内容知らないマンガ買う人なんてまずいない。好きだから手元に欲しいって思ってもらうのが大事。この漫画はシャドバの広告としての意味合いが強いからってのもあるけど。

serket Lv46

今週土曜に邪武丸先生のサイン会があるらしいので行って差し上げろ

フェアプリカードの為に買いました(半ギレ)
ちなみにまだ読んでません

  • しお Lv.23

    あぁ、グラブルみたいにオマケで釣って売る本だったのか。古本屋に用済みの単行本がいっぱいありそう

OZ Lv103

特別な特典もないしサイコミで全話読めるから、買う意味が薄いんですよね。バトルが悠長すぎるというのも理由の一つじゃないでしょうか。絵はすごい上手だと思うんですがね……

でもダブルモルディカイを突破したのは正直「おぉ」って思いました(小並感)

え?普通に買ったんだけど・・・
それ目的で本屋に行ったわけではないけど、ついで買いってやつ?

seesaw Lv34

あの人の絵は好みだけど、シャドバの漫画を読みたいとは思わないなーw

サイコミであの人の別の漫画は読んでた。

気づいたら横にあったハンチョウ買ってましたわ、、、

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    同士よ

  • 退会したユーザー Lv.20

    共に行きましょう

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    トネガワも買うべき

  • 退会したユーザー Lv.45

    乗ってやるか...!わしも...!スー...

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ハンチョウファン多すぎワロタww

ダマスカスでもついてなきゃ買いませんよ。by騎空士

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×