質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv17

現時点で目論んでいるムーブ

もうすぐ新弾追加です!皆さんも今まで発表されたカードをもとに様々なコンボや他のカードとのシナジーを考えていると思います。
さて、そんな中で「新弾実装されたらまずこんなムーブしてみたいな!」と思っているのがあれば教えて下さい!
ちなみに私は抜刀レオ(自害)からの乙姫。想像の時点で成功率が低そうですね。

これまでの回答一覧 (14)

長らく離れてましたが復帰予定

ゾディアックで邪教ぶん投げ

聖杯即割り

ゾディアックでサタ鯖顔面にぶん投げ

とかやってみたいです

天球儀→重機→エイラ→何か→天狐→アイテール天狐やってみたいですね。

他1件のコメントを表示
  • pitoh814 Lv.29

    天狐をアイテールで確定にするとレディアンスを入れられないのがエイラ的には割とキツイか。でも面白そうなんでやってみたいですね。

  • ←New! Lv.16

    確かに中盤の回復要員がいないのはつらいですね、デッキ構築力が試されそうです。

大釜図書館禁忌精神統一。

森の意思→アンドロメダ→根源

怒濤のAOEで過剰なストレス!

  • NAO*key! Lv.500

    カシオペアさん!?

pitoh814 Lv29

円卓会議でホワパラとマーズ出してホワパラ進化で重厚なる盾(実質2/2)を並べたいですね笑

outam Lv233

フェアリー射撃エルフガードとかは
4コスにしては強いかな?

とかね。

エルフ
1ターン ゴブリン
2ターン フィト
3ターン キュベレー(1ドロー)
4ターン メイ×2+妖精の調べ(2ドロー)
     または一コス+音楽隊
5ターン 風神
6ターン シンシア


手札もしっかり補充しつつ、4ターン目で2/5、3/5、2/5、2/3、2/3というアリスも真っ青の盤面が完成します

最底辺 Lv229

魔海バハキマイラ

退会したユーザー

宴冥府
5ターン冥府設置→6ターン宴×2→7ターンゾディアックからのダークアリス破壊

パチドラ
運命被りが怠かったので指輪採用して事故減らしたい

無謀進化ゾディアックサタンズサーヴァントでOTK
そう、ただのロマンです

コウ Lv88

ムーブって程では無いですが、蛇と蝙蝠を連打しての冥府

いの Lv41

ロキ→ゾウさん

威光を置く
ガウェインでコストを下げてからの7Tペルセウスペルセウスヴァルフリート
最大12点疾走!

加護導き加護
加護射撃加護
加護いたずら
指輪フェアサ運命
とかです
えっほとんど加護頼り?しーらーないしらない僕は

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×