シャドバへの復帰や継続を決意した人ちょっと来て
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバへの復帰や継続を決意した人ちょっと来て

決意した時の気持ちをカードキャプション風の文章で教えてください。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

また信じたくなっただけさ。

決意とは時に狂気と似る。

退会したユーザー

かつて私は希望を信じていた…

他2件のコメントを表示
  • mo Lv.19

    それ辞める時

  • らんらん Lv.34

    始まる前に闇落ちしてて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    滅べ(先取り)

不思議な世界、素敵な世界!一体どんな冒険が待ってるのかしら?うふふ!今からとっても楽しみだわ!

たみ Lv79

そのゲームの住人は、復帰者を入獄者と呼ぶ。

(その屋敷の住人は、侵入者を入居者と呼ぶ_幽霊屋敷)

では、新環境で会おう。

(環境を)作るのに7日。(ナーフで)壊すのに1秒。

退会したユーザー

約3ヶ月毎にやってくる1週間だけの楽しみ

私は戦うわ!
何よりも辛い環境に耐えるために!

他1件のコメントを表示

こちらからイクぞぉ!

防人 Lv126

あー病めた病めた。ではまた戦おう

何たる(ゾンビの)軍勢!何たる(バフ+突進の)猛攻!これが魔将軍の力だと言うのか!…ナーフが来るまでは、あと数刻。凌ぎ切るしかあるまいな!

  • ほっぴ Lv.13

    例え今環境散ったとしても、月末ナーフが必ず仇を取るだろう!故に、我に恐れはない!…環境の底辺と甘く見ると、後悔する事になるぞ!

envy fly Lv129

そして男は、自分の運命を知ることになる。

いざ、尋常に

Fersim Lv35

修行するぞ修行するぞ

木々の声に従い、森の者らは帰還する。

眷属たちよ、己のデッキに誇りを持つのだ!強靭なフォロワー…アミュレットとスペル…永久のドロー!そう、我らは選ばれし闇の血統なのだ…!

今日も森は平穏ね(グルグル目

新たなるパック、新たなる希望を求めし者達に、運営は力を発揮(逆の意味で)するだろう…。

天も、地も、世界でさえも・・・誰一人、何一つ、俺を縛ることは敵わない。

kuzira3 Lv53

まぁ俺はヌきたいからやるけどね。

死が二人を分かつまで

イクゾッ!イクゾッ!

YeLL Lv22

闘いの中に生きる同胞(キモオタ)達よ・・・。
闘争の果て、遥か地平に待つ新たなる環境を求めて・・・今こそ旅立つがいい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×