質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここ最近のパック事情について

ここ1週間くらいで、約10パックくらい(ログボやデイリー)剥いたんだけどやけに、レジェが多い。
具体的には

サタン・・・1枚しか持ってなかったからラッキー!

フェアプリ・・・やったー?まあ1000エーテルが当たったと思おう。

薔薇女王・・・あれっ?これはまさかフェアプリと使えと?

天窮の竜神(プレミ)・・・う~ん。レジェンド引換券?

ソウルディーラー・・・復讐ヴァンプに欲しいと思いつつ、生成に
           踏み切らなかったというか、踏み切れなかった
           1枚だから、素直に嬉しい。

ここで運を使い果たし、次の星神でレジェが出なそうで、正直戦々恐々といった心持ちなんだが、みんなのパック開封状況はどんなかんぢ?

これまでの回答一覧 (13)

15G Lv32

昨日のロクボです
こういう引きは次弾まで待ってて欲しかった…

  • ウマエモン Lv.56

    これ凄すぎじゃないですか?wいいなぁ…。

shargen Lv49

ここ30パックぐらいレジェを見てません。

もともとツキがないので…

SPIN☆ Lv124

ここ50パックレジェ引いてないんですが…

ヘクター美味しかったです(^q^)
あとはアルベールが出たぐらいですね

退会したユーザー

へ~ログインでパック貰えるんや!
ってくらいゴールドすら2枚くらいしか引いてないわ。

新パックまで運を貯めておくよ。

eos Lv152

RAGE優勝者予想と1200万DL記念のログボでオズと屍王と水巫女を引きました。
水巫女かオズナーフされないかなぁ、4枚目だから要らない...。

プレミア笛(2500エーテルありがとう)
ウロボ(1ヶ月早く来いよ、砕くけど。)
カラボス(3枚作ったんですが。)
その他ゴールドちらほら

エーテルが増えました。

ゴールド2枚出ただけだよ
畜生めえええええ

ツイッターでイージスプレミアム出してる人がいて、それ見て引いたらメアリーのプレミア!
その次にマスター昇格祝いにレジェチケ(ヘクター)狙いに行ったら狙い通りのレジェチケ!
次弾死ぬ気しかないけどエーテルは確保したで

プレミアムをプレミって略すのをやめてくれー
まるで天窮使ってることがプレミみたいじゃないか

レジェ?
でないよ

全然出ない…次のパックで神引きすると思ってますo(`ω´ )o

Lv150

は? もしかして俺の運持ってったのお前か?

  • glaceau Lv.3

    デイリーこなしてSTD1パック剥いたら、ガブリエルが出たんだが・・・  STDだけレジェ封入率高くなってのかな? レジェ出るのは嬉しいが、実用性が微妙という哀しさ。

- Lv119

レア?
ねぇよそんなもん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×