質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

勝てるデッキ教えて

ランクマドラゴンでやるのあほらしくなったから
現環境勝てるデッキを教えてください…もう来期まではドラゴン使いたくないです。お願いします

これまでの回答一覧 (7)

Lv150

rage優勝者と準優勝者のデッキが公開されてるのでパクって使ってみてはどうでしょうか

ashida Lv46

最近調整してる冥府秘術ウィッチ 以外とNにも戦えて以外とコントロールとも戦えるただしカエルやセラフ超越は簡便な!
ドロー土や禁忌が調整枠 ルーンも2枚だと引けないときもあるしなくてもいけたりするので調整できるのかも
ゴーレムアサルトは終盤以外は2コス運用で単体で使わず他にもガデゴスペル用意してから秘術載せないとしのげない

天敵はこの間遭遇した2368ネフティス ぶっ刺さって笑った

セラフビショップ
今どきおでん搭載してるデッキなぞほとんどないので、超越以外のコントロールデッキを軒並み刈り取れます。似た立ち位置の超越と異なり、対ニュートラルへの耐性も高い部類なので全体的に安定した戦いが出来ます。相手がNビショ想定のマリガンをしてくることも追い風です。
なお、コントロールの宿命として超越には事故以外で勝つ術が無いです。

  • きのこ Lv.98

    セラフほんと強いです。今の環境は昆布以上の追い風だと思います。超越がチラホラいますが、割り切ってフォロワー出さずにターンエンド連打してると8ターン目普通にきます・・・

puuu Lv45

そんなあなたに、フェイスドラゴン。
ランプとは違う、ドラゴンのもう一つの戦い方を試してみてはいかが?

他4件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    フェイスは過去に何回か試したんだがなんか相手の除去が余裕で間に合ってしまうんだよね

  • puuu Lv.45

    1コス展開しながら、リザード、御言葉、ブレブレで除去、4Tムシュフシュ置けば、他を除去されにくくなる。4Tまで展開できれば、あとはヒッポ、アイナ、フォルテでズドーン。今期、サモナーとヒッポの加入がかなり大きい。ちなみに、このデッキで1ヶ月半の間、6割程度の勝率キープしてます。

  • 消し去られたもの Lv.113

    物は試し、とりあえずこれでランク回ってみますね

  • puuu Lv.45

    ぜひぜひ、今期、あと10日ぐらいだけど、フェイスドラゴンを流行らせられないかと、密かに野望をいだいているところですw

  • 消し去られたもの Lv.113

    使い方が下手なんだろうけどあまり勝てませんでした…フェイスは原初取り入れた型に期待していますね

hmkt Lv25

Nコントロールエルフいいゾ。

tiger Lv44

1.昆布。現環境最強だと思っています。ただし相性は出やすい。
2.ニュートラル軸。アグロ寄りもコントロール寄りも調整次第、強くて好みのタイプのデッキを作りやすいです。
3.ネフティス。それでも使っているドラゴン使いを狩れます。

退会したユーザー

ここをどこだと思っている?攻略サイトだぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×