掛け合いボイスっぽいのを作ってみよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

掛け合いボイスっぽいのを作ってみよう

シャドバには様々な特殊ボイス(掛け合いボイス)があります。そこで、ボイスをつなげてオリジナルの掛け合いボイスを作ってもらおうと思います。
例えば
アレキ「ここも俺の領土だ」
シャルロット「あの〜ここは龍人の領域ですのよ〜」
みたいな感じです!

これまでの回答一覧 (7)

バハムート『メンコバース!!!』
返しのバハムート『メンコバース!!!!』
返し返しのバハムート『メンコバース!!!!!』
以下略

退会したユーザー

あっち?こっち?どっちですのー?

ここは我が領域、お前は餌よ

NAO*key! Lv500

ウォーターフェアリー「こっち来ないでなの!」
ジェド・マロース「そう怖がらないで…」

他1件のコメントを表示
  • レイン Lv.168

    犯罪臭

  • 七篠加奈 Lv.42

    ???「僕ぁね、フェアリーちゃんがだぁい好きなんだぁ」

この戦場に神などいない…。
我こそ、唯一にして無二たる神なり…。
我らには神がついておられる!


ここも俺の領土だ!
この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!
凍てつきなさい!
制覇する!
氷晶の…輝きが…!
ティア、何してるの?
制覇する!
…!
やめて…。
みんなを傷付けないで…!
我が覇道、止められるものか!
氷晶宮に立ち入らないで…。
ネージュグラシア!
リリィも頑張るよ!
フローズンクリスタル!
我は氷晶の剣なり!
凍りつけ!
また新たな傷が増えたか…。

(一部グラブル要素あります)

ルシウス「喰らえっ!白刃一掃!」
GMD「て、撤退だぁ~」
ミニゴブ「逃げるゴブ~」
ゴブリー「ぐえぇ」
ゴブゾン「臭過ぎるぅ~」

なお、現実

OZ Lv103

人参「齧ってみろってぇ」
破魂「じゅるり〜」
人参「美味かったろー?」

  • 七篠加奈 Lv.42

    ???「なんか臭いぞぉ~」「腐ってたぁ~」

いつもの張っときますね

9コスロイヤル「こちらから行くぞ!」
9コスドラゴン「ぐあぉぉぉぉぉぉ!」

  • ウンチーピングー Lv.46

    「立派な猫娘になるの!」 猫娘「こちらからIKUZOOOOOOOOOOO!!!!!!!」 「あーよちよち!良い子でちゅね^~」 虎「こちらからIKUZOOOOOOOOOOOO!!!!!!!」 「アン、はしゃぎすぎないでね…」 アン「こちらからIKUZOOOOOOOOOOOO!!!!!!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×