質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv4

泣きそう(真顔)

すいません。ちょっとN軸のデッキばかりに当たって頭シェドウバース状態になってるので馬鹿みたいに暴言ぽいことばかり言うかもです。
まず先程ランクマで8連敗しました。
これは普通なのですが、問題はその後一勝してまた8連敗しました。もう、なんというか泣きそうです。mpも1700位搾り取られちゃって……みんなどんだけイベント本気なんだよと、思ってしまいます。18戦中15がn軸のデッキと超越でした。後、土も1戦程なんと言うか恐らく将来禿げるんじゃないかな?と疑うくらいキレそうでした(過去形)今文書きながらだと落ち着いてきました。けど、本当にやばかったです。アパートなので発狂するわけにも行かないので更にストレスが溜まります。ですが、シャドバは楽しみながらランクマ登っていきたいので(b2位から楽しめてない)止められないのです。
それでn軸の奴らをボコせるような、強いデッキ教えてください自分が作ると返って連敗するデッキしか作れません。他力本願なのは申し訳ないですが。もう耐えられません。どうか……どうか宜しくお願いします。(N軸はなしの方向で)長文失礼しましたm(__)m

これまでの回答一覧 (8)

頭ジェドマロースに見えて草生えた

  • 退会したユーザー Lv.4

    そうなんですよ!見返したら「シェドーバース」てなんだよって(笑)すいません。

8時くらいから超越始めたけど、N軸に死ぬほどボコられたよ。
けど、そのN軸をボコボコにした時は負けた甲斐があったって思った。負けて何がいけなかったか考えて構築変えて、ここの人にアドバイス貰って、勝った時はほんと嬉しかった。ざまあみろって心の底から思ったよ。

……なんか話しそれて申し訳ない。N軸倒したいなら昆布使えばいいんじゃね?唯一有利取れてるし。でも人の構築パクって勝っても面白くないと思うから、自分でちょっとずつ弄っていくべき。コピペデッキで勝つよりもずっと楽しいと思う。どうせmpなんてグラマス狙わないなら飾りなんだし、そこらへんで溶けるのは気にしないほうがいいと思うぜ(by底辺マスター)

まだ調整中だけどもNにも比較的勝てる復讐ヴァンプのレシピ
Nだけ見るなら黙示録を3積みしたほうがいいのとカラボスは出す暇があまり無いのでピン射しでいいかも
復讐に入りづらいと思ったらソウルディーラーピン射しもあり

N軸に一番勝てるのはドラゴンじゃないですかね。
昆布とかネフティスも使ってみましたけどあまり安定しませんでした。(構築次第では勝てるのかな?)
とりあえず自分のデッキ載せますけど、ドラゴン100勝ちょいしかしてないので参考程度にw
切れてるのは魔界1枚です。

envy fly Lv129

強いデッキ教えろだけでいいじゃん。キレそうとかそんなの知らないから。


みんなキレてるんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!あdklmfdさgfdklgひ;dsjfぁkg;いh;しghfぢ;おbはg;fぢは;ろえいhbふぃ;おhらg;おrじ;おえfjv:いpfjび;おあjふぉい;jぎg;fじゃvlfjdg

outam Lv233

ヘクターネクロがわりといい。
ナーフ入ってもやはり前環境覇者は強かった。

一応今使ってるの載せときます。

エンジョイ勢だけに妥協と改変が入っていますが、
大王ヘクターは3積み、ソルコンも2~3採用、
オルトロスケルベロスハウル祝福あたりが自由枠
タイラントとミニゴブフィーナ入れないのが元の形、だったはず。
貴公子も入れない人が多いです。たぶん。

蛇の道は蛇、と言う事でNにはNで返すのが1番なのですが、それが嫌ならネフとか使ってみては如何ですか?
ついでにドラも潰せるので一石二鳥だと思います。
後、カエルはやめましょう。これ以上カエルロイヤルが増えると自分の身が持ちません(切実)。

  • 檀黎斗 Lv.23

    ただネフは完全なる先行ゲーなのがなぁ

ネタじゃなくディスカードドラゴンが今強いですよ。ランクマでも勝ち越せてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×