宝箱イベント3日目になりました 皆さんどうですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱イベント3日目になりました 皆さんどうですか?

さータイトル通りです


宝箱イベント始まって3日目です
皆さんは3日間全て5箱開けてますか?


自分は毎日5箱開けてめちゃくちゃ苦痛です・・・
皆さんは苦痛に思えてますか?


自分は弱いのかどうなのかわかんないですが
5箱開けるのに4時間とか普通にかかります
皆さんは平均どのくらいの時間で5箱開けれてますか?


このイベントはアリサがエンブレム・スリーブきてるのでまた近いうちに別リーダーであるのでしょうね
このイベントは成功だと思いますか?


好きな肉料理を教えてください
自分は焼き鳥ですかねー 醤油ダレがいいですよねー
できれば画像つきでw
まあ無理強いはしません

答えたいのだけ自由回答です
質問多いいねorz

これまでの回答一覧 (49)

1.3個、2個、1個です。

2.ただただ苦痛です。13勝2敗で宝箱0/2で完全に萎えました。

3.5箱開けてないですが3~4時間やってこの体たらくです。

4.イベントとしては大失敗ですかね。勝ったときに確率でなら...

5.からあげです。(写真があまりきれいではないですが)

ziro Lv6


 1日目諸事情でインすらしてなく気づかず2日目に気付きなんとかすべて3日目これから…


 苦痛以外の何物でもない。


 自分は連続して遊んでる訳じゃないのでわからないのですが、だいたい3~4時間ほどかと…


 自分みたいにランカー目指している訳でもない人間からしたら苦痛しかないランクマに潜るモチベになるので多少は成功なんでしょうかね。


 名前はわからんですが、鶏肉に人参やごぼう等の野菜を巻いて醤油で甘辛く煮込んだ料理が大好物です。画像はないです申し訳ない。

shargen Lv49

①前よりやる時間増やした程度で1日2.3個しか開けてない
②普通より多くやってるだけで苦痛は全くない。ミッション消化に苦手なのきた時のが苦痛
③二時間くらいで2.3開けてるので変わらないですね。まあ遅い昆布、ランプしか使わないので時間がかかりますがw
④やりこむ人はやりこむのでいいイベかと思いますが、もっとイベやってることを全面的に出さないと気づいてない方も多いのではと、時間ない人に対して優しくないのがなんかなー
⑤圧倒的ハンバーグ。

① 初日は5箱開けました。
  その後は3箱ずつ。

② 苦痛ですね。

③ 初日はかなーり調子が良かったんですがそれでも4時間くらいかかりましたね。

④ 人気投票のリーダースキンとかこれで手に入らないかなぁって。
  もうちょっと出現率高ければいいイベントだったと思ってます。

⑤ タン塩が大好きです。

①面倒なのでしてないです。その日の気分でちょこちょこやるって感じです

②イベントの有無に関係なく、負けが続くとやる気は失くしますね

③①と同じように気分でやる時間は変わります

④宝箱の出るタイミングが勝利後に変われば多少は良くなるのではないかと

⑤ハンバーグですね。チーズインが至高

3日目にしてやっとアリサ。スリーブをげっとしました。
あとは全部ルピだった・・・。
悲しい。

①開けてません。というか、ほとんど出ません。
 出たのは8つくらい。開けれたのは3つくらい。

②1個ですら苦痛です。.。宝箱が出たらほぼ超不利デッキ来ます。
 でも、アリサエンブレム出たからほぼ終了。

④次はエリカで来るでしょうね。ランクマの集計データを得る分には運営大成功とはいえる。

⑤チキン南蛮最強!タルタル甘酢最高!

①開けました。3枚持ってるレジェ来てえぇ…ってなりました。頼むから宝箱の報酬を破壊して報酬変えないで下さい、ジャバウォック。
②3個以上もらえたらいいかな?の精神なんで。
③今日は5個開けるのに4,5時間かかりました。気づいたらAA1になってました。
④個人的に毎回もらえるにしてほしい。(1日5個まででいいから)
⑤ひき肉ですね。あの食感、味、肉汁、そしてご飯との合う。肉汁あったっけ?

退会したユーザー

①ソロミなので無関係。やる気も無し

②、③省略

④宝箱の出現率や出現方法を変えるべきかと

⑤牛丼って肉料理でいいですか?

退会したユーザー

①1日目だけ5箱開けた。1日目にエンブレム、2日目にスリーブ入手したのでもう箱にはこだわってない
②面倒くさくなって来たら即やめてるので苦痛は感じない
③5箱開けた1日目は1時間半ぐらいで終わった。カラボス蝙蝠アグロヴァンプで5箱開けるまでに3敗くらいしかしなかったから運良かった
④正直失敗。負けたら宝箱判定無くすのは良いが、それなら宝箱の出現率を高めに設定しろって思う
⑤とんこつラーメン大好き

①1日目は3箱目でエンブレム出て切り上げ、2日目は3箱目でスリーブ出て切り上げ、今日はやる気なし

②過剰なストレス

③5箱開けたことないです

④連勝関係なく勝った後に宝箱取得の判定があるようにしろ臭いゲームス
宝箱取得チャンスで負けると過剰なストレスだわ連勝しないとチャンスすら無いわってほんと臭いゲームス
と思わせたクソイベント

⑤今夜のおかずはハンバーグかな
じゅるるるるるるるぎゅるるるるるるる

退会したユーザー

①0箱
ランクマ数戦しかしてないのでw

②アリサちゃん関連があるので、時間見つけてがっつりやらなきゃなーっていうストレス

④イベントを実装するタイミングは微妙ですが、長い目で見ればありよりのあり

⑤まだ暑い日もあるので牛カレーかなぁ

アリサのエンブレムとスリーブのために毎日5箱、当然苦痛、早く手に入れて終わりたい
こんなイベントが成功なはずがない、せめて報酬がルピとパックのみとかならやらなかったのに・・・

退会したユーザー

1,2日目は5箱開けてエンブレムスリーブに3枚そろってなかったレジェゴールドも出てホクホクではあるんですが、そもそも箱が出てこなさすぎて最悪ですね。
今日は今のところ2箱で、30ルピとヴァルハラ3枚目でまあまあ。

勝っても出ないんでやっぱツラいですね。
同じく何時間もかかってます。
成功かと言われれば、内容はプレイヤーにとってプラスしかないボーナスイベントだから悪くはないどころかありがたいが、結局みんなストレス溜まってるのだからお察し。
CPU相手で確率ドロップか、ミッションみたく対人で一定数の勝利でスタンプが埋まり宝箱とかの方がひねりはないがまだ精神的に優しかった。

肉はなんだろなー。
料理と言えるか知らんがソーセージにマスタードたっぷりつけて食うのが好き。
ソーセージ食べ放題の店とかないかな。

1)1日目1箱 2日目3箱 3日目5箱

2)1日目 こんなんやってられんわ 
 2日目 とりあえず12000のスリーブまでやるか 
 3日目 連勝しなきゃ出ない取れないらしい、、、

3)激しく苦痛 もう予定の12000到達してしまった  これ以上やるなら2万3万の新パックまでするか悩ましいところ 
A2帯で6時間かかってます 

4)激しく苦痛 休みの日で台風でも来てないとしないレベル 

5)今日は肉団子で一杯やってます
夜に肉喰うゆとりないのでランチにタン定食いくのが最近のお気に入り

  • Dr.キートン Lv.41

    なんか項目間違えてる?w 1今日だけ 2苦痛 3六時間 4ランクマでリトライ減ってるので短期的には成功だけど 連勝できない人には過酷なイベントでやめていきそうで長期的にはどうだろうか?

①NO

②面倒

③20分で1個。3個目で面倒で諦めた。

④失敗。
みんなマジ+アグロ多+確率低い+先表示で負けた時獲得出来ないストレス

次やるなら…ドロップ向上+先表示せず勝利時のみ獲得

これくらいやらないと不満がでそう。
スマホ等でシャドバは短時間で楽しめるコンテンツだと考えていたが、
このイベントはコンプしようとすると時間がかかるのでミスマッチ。

⑤唐揚げ
もしこの粉で食べたことない人いるならぜひ食べてほしい…!!
え!!えあ!?う…うまいいいいいいいいいいいいいいヴぁあああああああ
ってなる。ぶっちゃける何個でもいけて腹がはち切れる!!

わい Lv28


昨日今日は5箱開けました。
休みの日しかできる気がしない…

苦痛ですが調度今月のスノウスリーブ欲しかったので良かったかも。
こんなイベントでもなきゃモチベ持たないですし…

3、4時間くらいかかります

ランクマ入る人は増えただろうし運営的には成功なんでしょうね〜。
でも宝箱出た時に限って苦手なデッキと当たったりやめたくなりますよ〜
宝箱マッチで負けたら次も確定で宝箱出るくらいして欲しい…欲しくない?

茶味 Lv124

①3日で4箱です
②初日はそこそこ頑張ろうとして苦痛でしたが2日目3日目はデイリーこなしながらついでに取れればいい程度にやってので苦痛じゃないです。
③5箱開けたことがないです
④どっちとも言えません。結果的にランクマッチ数が稼げたのなら一応は成功なのでは?
⑤宮崎県民はやっぱり特大チキン南蛮よ

退会したユーザー

①んなのできるわけないだろ
②苦痛ですよ
③開けたことない
④まあ企画自体はいいんだけど、宝箱の試合の出る確率を上げてほしい
➄肉なしホイコーローが好きです。というのは冗談でホイコーローとかチンジャオロースーが好きです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×