質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルナだよ ルナじゃないよ

皆さんのデッキリストを見せてください。
何か面白いデッキ名考えています。

ちなみに私はひたすらソリティアしてます。

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

・・・悲しいなぁ

他7件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    アリスが悪いよフェリアも

  • チンパン Lv.21

    草 しゃーないこの環境で生きるため仕方なかった リノコンボ以外みんな作ってそう

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    この環境を変えないと!

  • 退会したユーザー Lv.86

    イーグル!イーグル!

  • ジャスティス田中 Lv.52

    これがアリサが望んだ素敵な世界ですか(白目)

  • wxo Lv.206

    ニュートラルに染まることがないただ一つのクラス、ネクロ やっぱりネクロが最高、なんだよなぁ・・・

  • 退会したユーザー Lv.86

    染まらないというか…適当にヘクター大王ぶっぱしてたほうが強いからなぁ

  • パルス Lv.40

    生贄ないと手札引けないし、除去やクラスの特性からしてアリス盤面強化とは真逆のベクトルだからなぁ

デッキ名だけでなんのデッキかわかるようにしてます。

他5件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    全く分からなくて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    うちの二ページ目みたいやな(戦慄)

  • wxo Lv.206

    大体察せるけど上段3つはまったくわからんな・・・

  • wxo Lv.206

    と思ったけどリノ関係なのか?

  • ジャスティス田中 Lv.52

    すごいw陽キャラが早めのotkで陰キャラが守るotkで12点のがメインで使ってるデッキですねw

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    白狼すき(確固たる意志)

騒乱期より

あの時ほど環境トップを本気で潰しにかかったことはない

ド直球もあっていいじゃないか。と。

こうしないと分からなくなります・。・;

退会したユーザー

まともすぎて面白くなかった。

他1件のコメントを表示
Lv17

普通かな。

他5件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    充電器抜け定期

  • Lv.17

    基本刺しっぱですね

  • ゴミリウム Lv.9

    遊戯王経験者?

  • タカヤ Lv.25

    刺しっぱとか考えただけでもぞわぞわする

  • Lv.17

    何の事を言ってるのかと思ったら「高過ぎた埋葬」か。 遊戯王はやった事ありますよー。

  • Lv.17

    刺しっぱなじゃないと逆に落ち着かない。

Cheryl Lv40

それぞれのデッキコンセプトを当ててみてください((

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    フラムグラスお守り隊 : フラグラをガレットで守るのか? 顔を殴ろう! : 顔面にダメージ飛ぶカードのみ ルナのお友達を作る会 : 冥府かな 妖精特攻隊 : フェアリーケージ+使役者or宝石のエルフ 突っ込め突っ込めー!! : 突進疾走フォロワーのみ コミュ症の集まり : 潜伏フォロワーのみ ふらいあうぇいwww

  • Cheryl Lv.40

    おぉ!概ね正解です!凄い*ˊᵕˋ* フラグラはガレット以外にもスナッチでゼウスを連れてきたりします。 ルナのお友達は手帳入ラスワネクロですw 妖精は使役者入れたアグロエルフです! ロイヤルは大当りです٩(ˊᗜˋ*)و ふらいあうぇい面白いです?w中身はただの疾走ビショです((

中二じみてるけどデッキ名を見れば大体わかる

全然面白くないけど。
不足してるのは新弾の内定。

なんかもう考えてることが…w

Ggx4 Lv21

とりあえず適当に書いてる

(´・ω・`)デッキ全然作ってません

まぁ、いたってシンプルですよね。

t Lv55

前に似たような質問に回答した覚えがあるんですけど、
それからまた幾つか増えたので改めて・・・。
あまりひねってないのもありますが、それはそれで。

アイマススリーブに入れた歴代竜化軸(DRKから)です。
今環境は555に加えニュートラル軸も作ってみましたが
なんか竜化を使ってる感じがしない…ので無事ボツ。

…クルマ好きがバレそう(自白)

最近ネタ切れ気味のため名前付けが適当になってきた
デッキコンセプトはなんとなくで察してください

レイ Lv95

基本的にやりたいことをデッキ名にしてる超越魔海アンリエットとか。全デッキ何かしらのコンセプトがあるからデッキ名にしないとわかんなくなる時がある。
ドラゴンは名前が思いつかない筆頭。

いつも使うのは真ん中のネクロだけど
名前のお気に入りはケロロ(中身はお察し)

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    もうやだって何w

  • 名無しの死体 Lv.140

    ワンドリ初期の時点でアリスは作ってたけどN軸落ちはしたくなかった・・・だけど宝箱で楽にさっさと回せるのが欲しかった(諦めの境地)

何がしたいかを簡潔にデッキ名に

ネクロ中心です。昔は他にもネタデッキありましたがまともなデッキの餌になりました

変わったデッキ名が多いのはネクロ。
そして一番ネタデッキ作ってるのもネクロ。

センスないのは分かってます

デッキ名ルナだよ兄貴すき
もっと凝りたいけど、なかなか難しいね

名前でなるべくわかるように…(わかるとは言ってない

ルナだよ ほぼダークアリスちゃんですわ

上から強い順…のはず。
面白いデッキ名はなかなか思いつかないな。。

そんな捻った名前付けてない…

退会したユーザー

(まともにやる気は)ないです

  • t Lv.55

    まさかのアラケスですかw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×