質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなデッキ

みなさんの好きなデッキは何ですか?
好きな理由も一緒に教えてください、ちなみに自分はコントロールロイヤルです!
選択肢が多くてカードパワーが高いところが好きです

これまでの回答一覧 (42)

eos Lv152

展開型ミッドレンジロイヤルと復讐ヴァンプ、陽光サタンビショップです。基本的にそのクラスの特性を体現したようなデッキが好きですね。

退会したユーザー

コントロール寄りエルフかなー。

逆転勝ちを狙うのが楽しかったw

除去セウス上等って感じも好きでしたね。

薔薇エルフ
コントロールロイヤル
フェイスドラゴン
カウントダウンビショップ
復讐ブァンプ
ドロシーウィッチ

昆布
・状況に応じた選択肢が多彩で遊び応えがある

ネフティス
・単純にラスワ持ちいっぱいで楽しいのと、8ターン目のカタルシスがたまらない

無謀人参ドラゴン
・無限ミサイルの快感は唯一無二


でも、基本どんなタイプのデッキも使いますし好きですよ。

異形エルフ
骸ネクロ

盤面で浪漫を語るデッキが好きです

昆布
純OTKエルフ
メイルヴァンプですかね。
どのデッキも構築が決まってないので試行錯誤してる感じが大好きです。アグロが嫌いなのも相まってさらに好きになりました。

ディーラー採用型の復讐ヴァンプですね。
構成次第ではミッドレンジなのにアグロ級の速さとコントロール級の除去能力を併せ持つ万能デッキを作れるので。
扱いが難しいのも使い甲斐があるので高評価です。

Jack@ Lv36

ランクマでよく使うのは秘術
元々コントロール系が好きだが、特に秘術はやれることが多くていいね
人によって何が飛び出してくるのか分からないから、フリマでテンプレっぽくない秘術とミラーになった時なんかワクワクが止まりません

単純に使ってて楽しいのは庭園
怪獣大決戦しようぜ!でかさこそが正義!
たまに相手と友情コンボ決めて負けるのも一興

テンポエルフ

ファンファーレをバウンスで再利用したり、プレイ数を稼ぐためにフェアリーを大量生産したりと今の数あるデッキよりエルフらしさを感じれていたから

退会したユーザー

タイラントネクロ
ドラゴンとビショップがタイラント出された時の爆速リタイア率がやばい(まれに切断)
よっぽど悔しかったんだね…w

イージス
煽れるのと出した後のリタイア率が病みつき

どう置くかを考えながらやらなきゃいけないのもいい

他1件のコメントを表示

フォルテの入ったデッキなら何でも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×