ランクマッチで宝箱出現イベント開催!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマッチで宝箱出現イベント開催!

ついにイベントらしいイベントが開催されますね!

期間中にランクマッチを行うと、バトル開始時に確率で宝箱が出現し、宝箱が表示されたバトルに勝つと
・ルピ
・カードパック
・ゴールド以上のカード
・限定エンブレム
・限定スリーブ
の中からランダムに貰えるらしいです
(1日最大5回)

結構ランクマッチのアクティブが増えそうですが
皆さん的にはこのイベントどう思いますか?

自分は結構嬉しいです
ただ、宝箱がかかった試合でテンプレ的に負けるとストレスがすごそうです

これまでの回答一覧 (14)

おっ宝箱やんけ!

相手「123アリス!獅子イーグル!」
相手「託宣ラハブ闘気巫女託宣バハムート!」

になる未来が見える見える

  • 退会したユーザー Lv.57

    託宣ラハブは前環境ほど強くない現実…

退会したユーザー

はい賞品のエンブレム

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    使用することで相手に過剰なストレスを与えることができる素晴らしいエンブレムですね!

  • もちぐま Lv.41

    ナーフ不可避

  • アリス Lv.43

    金もらってもいらない

  • 寝てた Lv.20

    野獣先輩の方が114514倍まし

リタマラ必至!!!AA後半からマスターのみんな!!
底辺マスターの俺は箱出るまでリタイア続けるから当たったら無条件で勝ちだよ!!

って人が増えそう

他1件のコメントを表示

(勝った後に演出では)いかんのか?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

過剰なストレス
いや出てくる確率が2,3戦に1回とかならそこまでストレスにはならなさそうだけど
確率じゃなくて○勝したら貰えるとか、○戦ごとに出てきてそこで勝てば貰えるとかには出来なかったのか……

ビギナーで止めておけば良かった…

本当にようやくだ…シャドバにイベントなんて皆無だったから新鮮で嬉しい
リタイア減るのは長時間化に繋がりかねないけどまあ仕方ないか
この調子でどんどんイベント開催してほしい

凍雨 Lv109

負けた方にかなりのストレスかかりそうですな~
そんな時に限って相手ガン回りだったらイライラもピークに

しお Lv23

面白そうだけど、限定スリーブ等がなかなか引けなかったり、宝箱の出現率が低かったりした場合ストレスになりそうだなと不安も感じる。イベント中はランマチ荒れそうなので、モーションはオフにしとこうと思う

退会したユーザー

エンブレムやスリーブって例えば?

他3件のコメントを表示
  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    詳細は書かれてないですね 今までエンブレムになってないカードのエンブレムとかですかね?

  • 退会したユーザー Lv.84

    そこまではさすがに掲載されてないですか…。ゴブリンゾンビのスリーブ欲しいよぉ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王のスリーブはまだですか…( ;´Д`)

  • LAMIA Lv.44

    ファフ兄のスリーブはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いや、勝ってから確率で宝箱出現するじゃダメなん?

ニュービだらけになるやんけ!
昆布使ったろ!
超越ヤメロォ!!(悲願)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    OTKエルフ、疾走ドラゴン「よろしくニキーwww」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ああ逃れられない!ハイパームテキ助けて!(ペストマスク装着)

宝箱は勝つまでキープして貰えると有り難いのですがねぇ

宝箱100%にしろや
リタマラしたら一万位だるくなるやんけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×