ランクマッチはこれ聴きながらやってる!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
珈 琲 Lv13

ランクマッチはこれ聴きながらやってる!

って曲があれば教えてください

ちなみに僕は米津玄師さんのピースサインです

これまでの回答一覧 (26)

かなり最近のものですが
東方天空璋 〜 Hidden Star in Four Seasonsより
秘神マターラ 〜 Hidden Star in Four Seasons
を聴いて回すことがあります。

Deemoのサウンドトラックですね
ピアノをメインとした優しい曲調のBGMが多いので理不尽なムーブ連発されても3戦くらいまでなら穏やかな気持ちでいられます

他2件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    Myosotis「ブィィィィィ↓ビィィィィィィ↑」

  • タチャンカを使うのです Lv.11

    https://youtu.be/0CaP5YW1fRc Myosotis聞きながら大型フォロワー出すとラスボス感ありますよね 尚すぐ除去られる模様

  • タチャンカを使うのです Lv.11

    <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/0CaP5YW1fRc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

デッキが回ります
https://youtu.be/GvbdNan1j68

退会したユーザー

開幕はT.M.RevolutionのHOT LIMITですね

  • うどん Lv.129

    これもっといいねついていいと思う

アルドノア・ゼロのBGMを流しながらプレイしていますね。
いつの間にかシャドバを閉じて、曲だけ聴いている時が多々ありますが……

- Lv119

プロのシャドバカスはシャドバしならシャドバ動画シャドバbgm視聴するぞ

becoの曲ですかね〜
某シャドバ実況者の影響です

  • 退会したユーザー Lv.37

    同じく

min.tear Lv42

only my railgunです!前まではごちうさを聞いて癒されながらやっていましたが最近はもうそれを通り越して厨二病全開で荒ぶってますw

Lv122

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13130040?cp_in=wt_mllst
東方ハウスリミックス
長いしちょうどいいんだよなぁ
運転中のお供です

退会したユーザー

宇宙を駆ける光龍騎神

負ける気がしない

ロマサガシリーズのBGMを適当に流してますね。
世代ではないけれど、いつ聞いても安定のええ曲や〜。

キングダムハーツオーケストラサウンドトラックですかねー
過酷あふれるシャドバに優しいメロディーのキンハー最高だよ・・・

蟬丸 Lv45

ファッとして桃源郷

自分はペルソナの曲ですかねー(なるかみなので)
特にダンシングオールナイトで使われてた曲はテンション上がります。

774 Lv6

君の知らない物語、バトルフロンティア、恋せよ乙女etc…
自分が気に入った曲を流してますね〜(当たり前ですけども)

最近は快晴、阿吽のビーツ
そして歌っているのはメガテラ・ゼロさん。
ハマった曲はゲームしながらでも聞く
たまに命に嫌われているも聞いています。

最近だと黒猫サントラのMARERESSをよく聴いてます。ストレスの多いランクマを穏やかな気分で乗り切れますよ
音源
https://www.youtube.com/watch?v=zfY7chLI3zg

曲じゃないけど…
はとむぎさんのASMRとか柚木朱莉さんの耳かき音声とか聞いてます。
とりあえず苛立ちはへる

ジムノペディ第1番をひたすらループ

熱き決闘者たち
これ流すと右手が輝くような気がします

今日はこれ
https://m.youtube.com/watch?v=-2e__1LwGrw

うどん Lv129

YUIのagainいいぞ

スマホで別ゲーしながら
別ゲーのライブ配信見つつ
シャドバしてる。

プレミ祭りなのはそのせい。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ドラクエしながらシャドバする時の自分と一緒だね(・д・)

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    最近はシノアリスしながらPUBG実況見てます。別ゲーの話ばっかでごめんなさい。質問に対する回答にあんまりなってなくてごめんなさい。

退会したユーザー

最近はコレ
Can you fly ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31713831

自分はHaTaさんの「暗ム明ラムパングラム」ですね。
ボカロ曲です。

Fersim Lv35

この頃はうーん
うみねこの泣く頃EP4 mortal stampedeとかですかね
トトリのアトリエのTerminus
とかも聴いてますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×