新環境になってこのカード嫌だなぁって思ったカードありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境になってこのカード嫌だなぁって思ったカードありますか?

自分はガルラと水巫女です。

ガルラは今まで気づかなかったんですけど6コス4/4で顔3ダメできてカウント3進めるって鬼性能じゃないですか?
出てくるよなーって思って出て来た瞬間心が折れます。

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

俺の使ってるカード以外全部嫌いかなぁ

他1件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    極論するとこれだよねぇ

  • ヒナ Lv.21

    それっぽい理由つけて特定のカードを批判するよりよっぽど健全

退会したユーザー

ガルラは謎○○の産みの親だからな
出たときから今に至るまでずっとおかしいと言われ続けてるよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    質問の答えはガルラで。ブリキガルラあたりのバーンはレヴィルーンを彷彿とさせる

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    というか最近のダメージ系統は基本顔に飛ばせますよね…新段ではあんまり出ないで欲しいです(´・ω・`)

  • たいやき Lv.51

    舞踏グリームニルがあれだけヘイト集めて緋色実装された話しする?

退会したユーザー

アリス

茶味 Lv124

バハムートですね。
前まではヘクター出せば墓地12消費で返せたのに今ではカムラ入れないと厳しい……。
これが本来あるべき姿なのだとしても少し辛いですね。
言うて不死者コンバやアサシンで返せるあたりネクロは恵まれてるんだろうなとは思うんですけどね。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ネクロとビショはバハ返す手段持ちスギィ(ドラゴン並感)

  • Fersim Lv.35

    ネクロとビジョとドラゴンとヴァンプの除去性能強スギィ(ロイヤル並感)

  • TRYS Lv.68

    バハ返す手段で言えばロイヤルも十分多いんだよなぁ…

サハイスラバハ、というか高コスト帯のニュートラル全般ですね。ドラゴン以外が使ってくる分にはまだいいのですが(それでもアミュ軸の存在を消したバハは許せませんが)こちらが5.6ターン目くらいに連打されるとねぇ……

あとはまあアリスを始めとしたクラスカードを超える能力を持つニュートラルですかね。クラスカードより強いニュートラルとか訳がわかりません。


あれ?これじゃニュートラル全部嫌いなことになる…まあいいや

jonjan Lv15

・昏き
バフォメットを巻き添えにしたあいつは許せない。バフォメットになんの恨みがあると言うのだ!

P介 Lv36

うーん、これはアリス!

BB かなぁ。ほんとツラい

イージス。遅いコントロールばっかり使ってる自分も悪いのかもだけど、完全耐性はやめちくり…

ネフティスカムラモルディカイ
こいつらの顔はもう見たくないんだ…

wxo Lv206

ヘクターナーフされてこれで大手を振ってミッネク使えるぞ~と喜び勇んでランクマ潜って早々1コスから糞ムーブかましてきやがった潜伏ロイヤルもとい糞カエル絶対に許さないよ
上ぶれなのはわかるけどさぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×