質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

至高のカップリングを掲げよ

タイトル通りだ。
俺からは遺志進化16点バーストダメージを推そう。

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

リテュエルちゃんとオクトパスビショップなんだよなぁ
毎晩触手プレイしてるに違いないゾ(疑心暗鬼)

  • _ Lv.57

    もう一本!(意味深)

ローウェンとベルエンジェルですかね
cmでもやってましたし

(これなら消されないだろ…)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    削除対策してきたのほんと草生える

  • たみ Lv.79

    よくできてるなぁ..

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    制作時間2分の労力を無駄にする運営ゆるすまじ

退会したユーザー

性能を犠牲にしてでも2人一緒を選んだ百合娘の鑑
ハブられたプリスは修羅道を征く

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    よし、私は浮き輪だ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    だからあいつキレてるのか……。

  • はげび Lv.95

    「私は勝たなくちゃいけないんだ!」(涙目

Lv82

フォルテ×ウルズ

退会したユーザー

レオニダス×アドミラルだよなあ?

どちらも鍛える指揮官同士
ホモは彼等を見るだけで股間がビルドアップ

  • serket Lv.46

    アドミラルのアメコミ感好き

レオニダスとアルベールのカップリングじゃないとヌけない呪いかけときました

退会したユーザー

じゃあ俺とミント

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    デスタイラントさん!?

  • 退会したユーザー Lv.84

    ゴブリンゾンビなんだよなぁ…。

「破滅の果てに汝に罰あり!!」
「無常の暗黒…汝の罰…!!」
「識りて怖れよ!!」
「我らは選ばれし闇の血統なり!!」

…。識り?支離?止痢?どっちにしろ、あんましっくりこない…。

  • 綾瀬 Lv.7

    「痴りて」ではどうかと し‐れる 【痴れる】 すっかり心を奪われる。魂が抜けたようになる。

Lv17

ちょっと不器用だけど誠実な男子といつもニコニコゆるふわ系女子のイメージ

退会したユーザー

リザシンシア
かつての凶悪ムーブ
リザ→シンシアの専用ボイスあり
絶対にキテル

フォルテエイファ
カードゲーム的には何もシナジーないけどカップル要素は充分ある
残念なのはフォルテママがそうゆう趣味はない無いと言ってること
希望は無いみたいなんで闇落ちします()

天翼と竜少女の無謀なカップリング

エンハアルベールとエフェメラちゃんのカップリングも捨てがたい。
ダラダラミミココハウル進化15点も好き。

zin Lv22

乙姫セージ…

かつてのカップルですが、バフォメットが引き合わせたアザゼル&ラウラ。

「我は尊き漆黒、誇り高き闇なり!」
「悲劇の開幕よ!」

「劣等が――身の程を弁えろッ!」

今はすっかり見なくなって寂しいものです。

  • zin Lv.22

    あんまり勝てなくても楽しくて握ってたのに倉木の所為でデッキとして崩壊しちゃって悲しい…

フラム とグラスなんだよなぁ

退会したユーザー

意志デュランダル
歴戦すら5/5守護になりさらに1発で落とされないというバケモノっぷり

他4件のコメントを表示
Lv69

カード分野なら、カースド×アサシンを。この添付画像にいないけど大好き。

ストーリーのキャラの方ならカイル×ローゴフッイザベルさんとか。

退会したユーザー

俺もそう思う(適当)

デッキ内のシナジーカップリングで良いなら

ジークフリート × ドラゴニュートプリンセス

覚醒はいった瞬間の進化いらずの2体除去は普通に強いです。進化込みなら3体取れてさらに両方とも盤面に残ることも。竜化デッキでは既に定番になった動きです。

余談ですが二人とも普段仲悪そうですよね。戦ってない時とかにニーベルンゲン族の英雄に「劣等が!」と食いかかっていく姫の姿が目に浮かぶようです。で、戦い始めても暫くはお互いにムスッとしてる。
しかしいざピンチになると最高のコンビネーションを見せつけ、互いの背中を預けあうようなイメージ…

他に解答されている方々がどれも夫婦円満そうなカップリングでしたので、敢えてこの二人を推します。

    ゴ
  ♥ ブ
  マ リ
  ウ ン
デ ン
|   ト 
モ ♥


     

レイナ→マンモス←アリス

どちらが成就するかは魔海の女王次第

アルベールとヴァンピィ

レオニダスはホモじゃないのにクッソつまんないネタでごり押しして恥ずかしくないの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×