質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルベールからの質問

あーしんどいブツブツ…大体何で潜伏何かに駆り出されるんだよブツブツ
しかもエンハンスとか何だよ1ターンに2度攻撃しろとかブラック労働かよブツブツ
ヘクターはナーフされて暇に成ったから女漁りかいい気なもんだなブツブツ
俺何か騎士団の軍人会議出席や処理する書類の山澄だぞそんな中の戦えとか…早くナーフされたいはブツブツ

ん?ヘクターに関する報告
「ヘクターがオーレリアにしつこくデートの誘いを以下略」「ヘクターがエミリアに以下略」「ヘクターが乙姫に以下略」あのバカ将軍がー仕事を増やすなー

エリカ「あのー…」
あぁ…何だ
エリカ「本番中ですよ」

あっああー…今のはその…ネタだ
そうブラックなアルベールのキャラも作ろうかなって…
(ごまかせたかなぁ…)
そう言う事だから早速質問だ
もし俺がナーフされるとしたらどのくらいが適正かと言うことだ
以上

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

9tエンハ削除
もしくは、アルミラちゃんやインプラちゃんにも分けてくれよ...

他7件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    エンハンス9で脱げたら嬉しいな、、、。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    デスタイラントにも、分けて欲しいなぁ…。最強だぜ!!!

  • 退会したユーザー Lv.82

    女の子全員にそのエンハ積まなきゃ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    積みたいですな。不思議とエロい子より清純そうにエンハ使いたくなる、、、。メイドリーダーとか。

  • 退会したユーザー Lv.82

    エメラダちゃんみたいなお高くとまった娘の服が脱げて慌てる姿が見たい( ^▽^)

  • そろちゃん Lv.106

    リノセウス脱皮させたい

  • yoshi Lv.11

    一人おかしい

  • Lv.69

    脱皮した殻の中からぬるりとアレン君(リノセウスの原料にされたらしいかわいそうなお兄さん)でも出てくるのかな。

やはりエンハのダメ無効削除でしょうね
しかしそれをするなら他に代わりになるような除去カード配ってからにしてくれというのがロイヤル使い(自称)の意見です。

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    今回の火遁の術は駄目だったのでしょうか、やはりAOEの導入か2体同時除去カードでないといけませんか、やはりそうですよね、除去いりますよね

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ロイヤル使ってるのなら分かるかと思いますけど、除去に複数枚使ってたら絶対手札切れるんですよ。ましてやドロソがあるならまだしも他クラスと比べてもトップクラスに少ないので。火遁の術自体はずっと欲しかった2コス3点なんで有難いですけど、それとアルベールの除去性能を比べるのは少し違うと思います。

  • 馳夫 Lv.279

    私も少しロイヤルを使うので分かりますがワンドリでモモと火遁で除去は充実してきましたがドロソカードが少ないです、メイドリーダーでアルベールを呼ぶ形にしないと回り切るのが難しいので他の大型フォロワーが入れにくいと言った欠点が出ますね、そこら辺が他のクラスと比べたら、強いけど層はうすい印象があります(コンロは除きます)

7/5/7になれ!
エンハンス前提のコントロール札になっちまえ!

ゴミ化して良いよ
お前にロイヤルの顔みたいな面されてるのは不愉快なんだ

アルミラージを5コスにする
これでいいよ

まあ真面目に考えるとエンハのダメ無効削除ですかね。
あれ地味にキツイんですよ、陽光とか使ってると。
進化大修道女バリアが有利交換されて最悪リーサルとか
ふざけてる。守護があったらきつい!ってならないと
陽光とかの存在意義が薄くなるのでお願いします。

何回も言いますけどアルミラージちゃん上方でもいいですよ

Lv69

こんな経験あるし、光輝ドラゴンみたいな外的要員のメタカード増えて、事実状の「各種弱体化カードの効果を二倍受けてしまう」ってナーフをされたに近い状況になるかもしれません。あなたの二連撃の特長に突き刺さってしまうかたち。

エンハンス後のCVが丹下桜

体力下げる(5/3/3程度に)
エンハンスのダメージ無効化廃止

このあたりじゃない?

なんで疾走で顔を殴れるくせに
有利トレードどころか除去すら難しいスタッツなんですかね?

あなたにはB帯でかなりお世話になったんでナーフなんて言わないですよ。
正々堂々叩き潰したります。
(ロイヤル飽きたんでつい最近全分解済)

ブリブリに空目。

- Lv119

5/3/4
エンハ10


おわり

ガム Lv24

進化後のステが4/6くらいはされる可能性あるかなあ、などと

なりきりはサモンスノーなのでやめてください。
しかもなりきれてないし、痛い痛い…
こっちが痒くなってる。

腐人 Lv122

普通に攻撃力-1でしょ

eos Lv152

エンハンスのダメージ無効化の削除

ファンファーレ:稲妻の如く神速で消滅する。
これが妥当、これがイイ( ^ω^ )b

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×