シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
水巫女のナーフ案考えてみました
5コスト
進化前 4/5
ファンファーレ このターンが自分の5ターン目以降(5ターン目を含む)なら、自分のPP最大値を+1する。
進化後 5/6
進化時 覚醒状態なら、自分のリーダーを3回復。
・進化時効果で回復するので進化権が切れると回復できない
・継続的な回復ができない→実質守護を撤廃
・進化後スタッツを現状から-1/-1
これまでの回答一覧 (12)
毎回思うんだけどさ、回復に文句言うならバーンもどうにかしろよ
顔面バーン対策の為の回復だろ?
水巫女ナーフとか流石に今までナーフされたゲームを左右するようなカード達のこと理解してないよね。
もうナーフ終わったんですが…
やるなら1ヶ月後でどうぞ
また水巫女ナーフの替え歌貼れば良いですか?
-
はすた Lv.55
ミミココナース に一致する情報は見つかりませんでした。 検索のヒント: キーワードに誤字・脱字がないか確認します。 別のキーワードを試してみます。 もっと一般的なキーワードに変えてみます。
はぁ…(呆れ)
構築済みを買った人のことも考えろ。あれらはプライスカードだから分解もできないんだぞ。
運営に家
流石にランプドラゴンからこれ以上回復なくすとまったく勝てなくなりそうなので、そこの弱体化は見逃してあげましょう。
他の方も書いてますが、スタッツを下げるだけで十分かと思います。
3/4にするだけで壊れレジェンドから強レジェンドになって、大分落ち着くかと。
素のスタッツ3/3にするだけでええやろ
5/3/4 ファンファーレ pp+1 覚醒状態ならターン開始時自分のリーダーを3回復する を持つ
4ターン目出せないのは厳しいんでこんな感じでオナシャス!
環境デッキへのヘイトがGamewithの登録者を増やすんだなぁ。
これ何度見ても無慈悲すぎてすき
不適切な内容を含むため、削除されました
pp部分いじらないって意味だと思うぞ
多分カーブ自体だゾ
カードだゾ
水巫女のナーフに関していろんなところで議論があるので一つの案を示しただけなんですが、辛辣な回答ばかりで私は泣きそうです 世知辛い世の中ですね(´;ω;`)
悲しいね
撃てませええん!