【朗報】ありさデュエルバースの最新話、割と面白い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

【朗報】ありさデュエルバースの最新話、割と面白い

トップで根源か森の意志を引いてくるのかと思いきやベルエンでなんとかする模様

https://cycomi.com/sp_viewer.php?chapter_id=3190&param=other

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

ベルエンのラスワドローで根源や意志を引いて来るんだゾ

他2件のコメントを表示

秘術ウィッチ相手にモルウルズしてドヤってる漫画だからどうもね(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • ボンドルド Lv.24

    マジかよ( ; ゚Д゚)破砕で消し飛ばされるよなソレ。どうやってネクロ勝つんだ…

  • ターンブルブルー Lv.154

    std環境だからまだ破砕ないぞ!

  • 茶味 Lv.124

    STDだから破砕ないんやで?(´・ω・`)

  • カボチャマン Lv.23

    今だと、ノノの研究所見なくなりましたね。

トップ勝負でピン指ししたディーラー引いた俺と同じ顔をしている

謎の百合要素
ちょいちょい現実とは違う
リリース開始からバランスガバガバのアプリで初心者の主人公を狩ってドヤ顔でセリフを言う先輩


全部すきじゃない
まぁ月一配信だから観ないと勿体無い気がするから観てるけど

他1件のコメントを表示
  • カボチャマン Lv.23

    ちなみにこの人の言ってる、               シャドウバースにおける技量と覚悟って何のことでしょうねぇ

  • ヤジュセン Lv.42

    運と理不尽にキレないことかなぁ

ここから新たなる運命連打冥府やったら笑う

  • 退会したユーザー Lv.84

    フェアリープリンセス出したから弾は十分ですね!

パワーカードで相手の顔面を殴りつけるゲームになった今セリフのギャップがある意味面白い
そういうギャグ漫画かと思った

誰何 Lv30

この漫画見てると凄い平和なゲームに見えるというかなんというか
描いてる人かわいそうというか…なんとも言えない気持ちになる。

ニコニコ静画でバハムートをりんごん出して凌ぐ作品あったのを思い出した

他1件のコメントを表示
  • オイスコ Lv.26

    それって最後プレミでまけたやつか・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そうだよ(13点パンチ) 対象選択ミスには気をつけよう!

退会したユーザー

創造です。

最底辺 Lv229

書き換えればいいじゃん

最後おいといたベルエンジェルで自殺して増えた手札で白銀の矢に一票

Dズ Lv27

カードゲーム漫画は初めてか?力抜けよ(カードゲーム漫画ではいつものこと)。…遊戯王?あれはオリカバトル漫画だからノーカン。

オーレリアがロイヤルクラスの最強の一角って紹介されててすんごい時代の隔たりを感じる

2コストでダメージ1発防ぐと思うと
案外バカに出来ない。

顔面2ダメージ以上防げば僧侶の聖水使うよりコスパいい…

iosアプリのサイコミで読み始めたんだけど、話が飛んでてよくわかんない。どこで全巻読めるの?

あと、今最初の大会のここまで読んだんだけど、なんか成り行きで大会出ましたみたいな感じであってる?

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×