質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

新パックに向けてのルピ貯金

今まで通り3ヶ月サイクルでいくならば、おそらく9月30日に新パック発売になると思われますが、皆さんは、どのくらいルピ貯金して何パック開封する予定ですか?

これまでの回答一覧 (19)

月初めからガチガチで貯めまくって、いま490ルピです。

他1件のコメントを表示
  • コゴメノ Lv.52

    よくぞそこまで・・・!

  • ひでたろ Lv.16

    毎日しっかりログインして良かったです

今9000です。
毎日欠かさずミッションこなして新パックに全部ぶち込むスタイル。
毎回130~140パックぐらい開封できます。

明日から一ヶ月貯める予定でいますが、
ガチャの誘惑に勝てるかなぁ・・・。

WLDの補填ルピ狙いでガチャりましたが、『古の英雄』、
ミッションのスタンダードチケから『ミスリルゴーレム』が
出ました。最近レジェンド来てなかったから二連続は
嬉しかったです。ありがとうサイゲやればできるじゃねーかサイゲ。

_ Lv57

新弾初めから貯め始めて今7500くらい
8000くらい貯まるはずだから5000くらい使って後は課金とエーテルだな。

確か8月中旬?位から貯め初めて今2411なので、いけるところまで貯めて全部放出するつもりです!

次弾は課金するつもりなので、今月は全く貯めてないです。(現在250ルピ)
9月は少しためて20連分の蓄えは残しておくつもりです。

凍雨 Lv109

とりあえず10000目指して貯蓄中、ただいま6000。
100パック開封すりゃ後はエーテル生成でだいたいのは組めるし。

退会したユーザー

今3700ルピ
5000ルピまでは行きたい
けど、2ピックやりまくってるので
あまり勝てなかったら4000ルピくらいになるかも

eos Lv152

目標は1万ルピで100パック引くことです。
今のところ7200くらい貯まってます。

今季のレジェンドのナーフは今後ほぼ無いだろうから、8月中に全部引いてスノホワと昏きをエーテルに変えた方が貯蓄になるかも!
と思って今月は貯めてません。

来月から貯蓄頑張ります。

750ルピですかね?(パックに使うとは言ってない)
ルピで買えるならケルベロススキン買うんだ…

前回のナーフ後から貯めて今3000位なので6000位貯まるかなーと 毎回全額ブッパしているんで60パックくらいですかね 無課金なのでまたミッション2倍が欲しいですね

無糖 Lv26

一月のルピ貯金で大体5000くらい貯まる。三ヶ月に一度の貯金月間

tiger Lv44

前回のパック出た少し後から貯金して今7千です。
とりあえずその時点でのルピは全て使います。

ドラゴンとネクロ以外まともなデッキがなくてミッション回しにくいので3000~5000ルピ目標です
ワンドリの時が確かそのぐらいだった

WLDで全部吐き出してからずっと貯めて6500
ランクマ潜らない、2picやらない、ミッションは普通のでやってるけど最近◯◯で1勝ばかりで全然貯まらんです
新パックでルピ全放出するつもりだけど、TOG、WLDとレジェが5枚くらいしか出なかったから次も期待薄っすねぇ
何枚も出てる人マジ裏山

1000くらいしようかなと。欲しいのはヘクター分解したエーテルで作ります。

退会したユーザー

WLDの欲しいカード揃ったので、30パックぐらいは引けるように溜めようと思います

退会したユーザー

いま0ルピだ...
9月中は貯める予定です。3000いければいいかな。
2pickにすぐ使うくせをなくさなきゃ....

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×