質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追加されるスキンで楽しみなもの

タイトルにあるとおり今回追加されるスキンで楽しみにしてるのはなんですか?
自分はケルベロ姉さんとアルミラージちゃんです

これまでの回答一覧 (13)

ま、まだ1位がスキン確定ではないと信じてる俺がいる……

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    ビリビリおじさんよりローランオーレリアツバキエメリアの方がいいってはっきりわかんだね

  • edage Lv.22

    私もまだ分からないと信じてます笑 ドロシーはスリーブ2万で売った分スキン化できず、二位のパメラがスキンになるはず....(妄想

退会したユーザー

社長
普通にかっこいい

アルベとドロシーは欲しいですね。
こちらが使ってても相手が使ってても良い。

あと、基本エモ好きなのにほぼ煽りにしかならないので、ヴァンピィの「ごめんねぇ」くらいに不快感の少ないエモで会話したいです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    某ドラゴン使い「助かる」

  • ケロマム Lv.130

    お前はセクトール以外ダメだ。

NAO*key! Lv500

アザゼルを使いたいだけの人生だった
何で花澤さん2人もおんねん…

退会したユーザー

女の子のスキンを真っ先に買って後は様子見ですかね(  ̄▽ ̄)

kirakira Lv36

オーレリアちゃんなんだよなぁ

偶像とアザゼル…と胸を張って言いたかった。
別にアルミラが悪い訳じゃ無いけど…

ケル子!
とアルミラージとフェアプリ
だけど買うのはケル子だけかなどーせルピじゃ買えないだろうし

退会したユーザー

ローランがくると信じてる

退会したユーザー

ベルフェと偶像!と言いたいとこだけど
違うんですよね(´∀`=)
ダージェネとアルミラも第2第3候補ではあったからいいんですけどね

アルミラ買おうと思ってるんですが、ガルラにすぐ戻りそうな気がしてならないんですよね…(´・ω・`)
というかケル子はあのイラストのままスキン化されるんですか?

乙姫様ですね。かわいいは正義
ネタ枠ではハゲやンゴゴー、刃ネズミなんかも期待してますw

ワシにはもうドロシーとレオニダス回すくらいしか楽しみが無いのじゃ

という訳でドロシー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×