格好いいのに進化するとダサくなるフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

格好いいのに進化するとダサくなるフォロワー

マ ッ ド ハ ッ タ ―

普通はペアで出てくるブリキが進化するので進化した姿はあまり見ないんですが、初めて見たときはあまりの残念さに固まりました。なんで髪伸びてしまうん…

ということで進化前は格好いいのに進化すると残念になるイケメンや美女、その他人外など教えてください。

思いつかない人は進化後がすごく好みだ!っていう推しフォロワーの画像を見せてください

これまでの回答一覧 (19)

え!?
誰!?

え ! ?
本 当 に 誰 ! ?

他6件のコメントを表示

カッコいいとは違うけど、夜の魔術師。

進化前:まぁ顔少し地味だけどエロいじゃん。
進化後:え…なに、この…なに?

他1件のコメントを表示

ミントさんは進化するといつも顔色悪くなるんで、体調大丈夫かな?と心配になります

退会したユーザー

自分は刃ネズミの進化後の姿が微妙だと思っています
剣をかじかじしてて面白い姿が無くなっちゃってるし。

他5件のコメントを表示
t Lv55

好みの問題だとは思うんですが、
ネクロエレメンタラーは進化後より進化前のが好きです。

他4件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    進化後絵がごちゃごちゃしてるから嫌いな人もいるかもね

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    オーホホホ系は私も微妙ですね…。素朴な娘感のある進化前が私も好きです。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    僕は縦ロール好きです。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    幻影使いと同じ絵師かね?

  • すずめ Lv.102

    進化後も好きだけど、進化前エレメンタラーの儚い可愛さは神。ネクロスキン候補にあったら間違いなく選んでた。

Cheryl Lv40

ダサいといいますか、あの可愛かったメイちゃんはどこへと言いたい…
めっちゃ厳つい。

誰だお前!?

他5件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    誰だコイツ!? ポーズと武器から連想して検索してみたら変な声出ました。進化前が格好いいかはともかく、これは草生えますね

  • てきとー Lv.182

    ポーズからして狂気の処刑人かな...?

  • かつかれー Lv.21

    この顔でめっちゃダミ声なんだからほんとクサハィエル

  • エッグトマトの汁 Lv.17

    体の熱が収まらなくなった結果 ↓ 上昇気流発生

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    これ神撃のバハムートだと4段階の進化で覆面が進化する度に破けていく演出の差分絵なんだけどシャドバの場合1段階目から一気にすっ飛ばして4段階目の進化になってるから「だれだお前!?」ってなるんだゾ

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    一緒に服も破ければいいと思いました(レオニダス並感)

paraccho Lv22

圧 倒 的 ク イ ブ レ

ちなみにファイターさんの進化後髪色も中々にダサいと思う。

他1件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    これも中々の誰感ありますね…

  • paraccho Lv.22

    謎色ロンゲ、眼帯、ライトセ◯バー二刀流。彼に一体何が…

Luca Lv29

進化前 ああ、ネクロマンサーだな
進化後 怖い怖い怖い怖い

他1件のコメントを表示

ジェド・マロースは何故ああなったのか。なぜ、ああ、なったのか…
それと何故エルフのカードは大体進化すると露出が増えるのか。更に着込むメイとかリザとかフラプリとかを見習え。アーチャーはまじで何故ああなった。

あと幻影使いは進化前と後で雰囲気がえらい違いなのでかなり好き嫌い分かれると思います。私は進化後の鮮やかさが好き(特にプレミアは極上)ですが、人によっては進化前の雰囲気の方が好みだと思いますね。

他2件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    か わ い い !

  • もめんとうふ Lv.60

    幻影はマッチ売りの少女が元ネタだからね(´・ω・`)  進化前=マッチ売っている時、進化後=マッチを使って幻を見ている時……みたいな感じらしい。

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    か わ い そ う !

退会したユーザー

モモは進化前のほうが好き

とりあえず髪の色変わるの全般…

なんか進化後にいきなり雰囲気変わったヤツ

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    カッコ良くなってるからセーフ! 進化前の落ちぶれて悲壮感漂う感じもキャラ的に好きです。進化後はなんかもう馬の存在感とかやばいし首のあるヘクター感

進化後のマッドハンターって本当にダサいですか!?ボクには弱虫ペダルの巻島先輩にしか見えないんですが!?

お前らのようなジジイとババアがいるか

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    こいつら大好きですwww プレイ、進化、攻撃とやるとストーリーテリングしてくれるのホント凝ってます

歴戦は殿堂入りでええやろ

カッコいいじゃなくて可愛いですが・・・
進化すると誰得スパッツに謎の銀髪になるフェルパー。
進化するとどこかのファミコンで見た感じになるブレイブフェアリー。

エルフの1コスは魔境です。

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ファミコンというよりセガサターンの頃のヒロインっぽい

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    ブレイブストーリーリスペクトですぞ! フェルパーはすごく狭い範囲に需要がありそうです…。なんかこの子、特殊ボイスも実装されてる(vsメイ)し、もしかしたら開発の中に好きな人がいるかバハムートの方で人気キャラなのかも。

  • どぶろく Lv.56

    スパッツが誰得?よろしいならば戦争だ、と思ったけどちゃんと見たらあんま琴線に触れないスパッツだわそれ・・・・・・そのくり抜き模様がいけんのかな

レディアントシャーマン。

進化前の方が絶対にかわいい。

_ Lv57

進化後マッドハッター見てると、髪長くて色素薄目でシルクハット被ってるから、型月シリーズのアルバさん思い出すんだよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×