質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマで超越

フリマで超越に出会ったら早期リタイアしますか?

知恵→ルゥ→蓄積…の辺りでリタイアしてもらえたらミッション消化が捗るので、見せかけの超越を組もうかと思っています。

これまでの回答一覧 (10)

お前のような奴がいるからフリマ超越だろうが嫌でもリタイアせずに最後までやらなあかんねんドアホ

蓄積来たらたまにしますねwけどフリマは息抜きのロマンしかしないので手札が揃ってたら結構続けます。最近あいさつ返さない輩が多くてイライラしますけどねwあとロマン決める前にリタする奴ホントやめてw

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    これ。ガチで来てるやつほどロマン決められて即リタイア。てめーはバハとか投げといてこっちが必死こいてコンボ決めたら、殴られる前に逃げるとか糞みたいな性格してんねぇ!

  • paraccho Lv.22

    これ。頼むから…下準備どんだけ頑張ったと思ってんだ…

paraccho Lv22

リタイア自体絶対しません。

フリマにガチで来るやつ自体(自主規制)って思うけど、もしかしたらお相手もやりたいムーブがあるかもしれませんので。

ただ、遅延するからにはそれなりにこっちが感心するような動きしろよ?っていつも思う。

outam Lv233

見せかけである必要はない。普通に超越組んで戦いなよ。
リタイアされたらラッキー程度に思ってさ。


本音はさておき、リタイア狙うなら、序盤キチガイムーブを
複数搭載し、成功率上げましょう

ちょっと組んでみました。超越偽装、4Tドロシー、アリスムーブの三種混合。
普通に勝ちを望めはしませんが相手の心を折れる可能性に全振りです。
参考にどうぞ。

ガチじゃなくネタ寄りの超越(生姜やパメラなど)使う時はフリマ行きますが、10回やって1回リタイアあるかどうかってところですね。そこまで期待はしない方が良いですよ

NAO*key! Lv500

ネタデッキ使ってて手札が大事故だったらリタする時もあるにはあるゾ

超越特有の疾走リタイアほんと好き

既に書いてあるけど、言うほど即リタイアされないよ
ただそもそもフリマ超越は普通に勝てるからウィッチミッションは何も考えず超越でいい

紫炎 Lv189

よく超越確定したら即リタするって意見ここだとよく見るけど実は即リタされないんだよなぁ…

本題。ミッションで使うデッキ次第。ミッション消化用のデッキ使っていてこっちの流れが悪く相手がブン回っていたらリタする程度です。

俺はルゥみたらリタイアするけど、普通に勝つ方が早い

Nアグロで勝てないの?

人によるとは思いますがそこまでリタイアされないと思います.自分は取り敢えず敵のリーサルが見えない限りリタイアしない派ですね.クラキナーフ前の4Tアリスはリタイア案件だったけど・・

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    凄いですね…自分は1ターンゴブリンの時点でリタイアしてました( ̄▽ ̄;)

  • オタケン Lv.31

    なんかあの頃のヴァンプは4tアリスの確率やばかった.バフォでクラキは分かるがアリスどうやって引いてんだよって苦笑するしかなかった.

  • ターンブルブルー Lv.154

    フリマならヴァンプ相手でマリガン直後にリタイアすることもあったなぁ

  • オタケン Lv.31

    あーフリマでは凄い分かる.自由ではあるけどさ・・・ランクマいけよって心から思いましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×