質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ君の現在の評価

はえー、意外と高評価なんですねぇ

流石は本格スマホカードバトルや

皆さんは評価するとしたら星いくつにしますか?

これまでの回答一覧 (18)

tdn Lv23

大半の星5は雇ったサクラだぞ
残りの星5評価は皮肉

シャドウバースのココがダメ
シャドウバース

ワロタ

退会したユーザー

  • 退会したユーザー Lv.32

    これくらいかな。無課金でもそれなりに遊べるしゴミでは無いと思う

倉木の交戦時効果とか聞いたこと無いぞ

退会したユーザー

小学生が考えたアホ丸出しなカードが多くカードゲームとしての体を成していない、星-99999
ほぼ毎回ある大会での不祥事やナーフの速度の遅さ、後リアルイベントばかりでゲーム上のイベントが殆ど無い等運営がクソ、星-9999999
それなのに運営はこのゲームをe-sportsだと思い込んでいる、星-999999999
女の子のリーダーとカードがめちゃめちゃ可愛い、星+9999999999999
間違いなく5点じゃ足りない
流石は萌え萌え坊主めくりや

他3件のコメントを表示
  • いつまで糞ゲーやってんの? Lv.17

    カードゲーム要素以外は素晴らしいゲーム

  • もちぐま Lv.41

    グラブルが神バハやればいいと思うんですけど(名推理)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    同士よ…イクゾッ

  • 退会したユーザー Lv.82

    グラブルは絵の雰囲気が自分としては合わない、神バハやるか

meet meよりつまらないは草

ナーフが雑だったので、星2とさせて頂きまスゥゥゥ・・・

星つけることすら面倒

Lv16

いかにゲームがつまらなくても キャラ可愛いから許せてる

_ Lv57

クソゲーできるので100点!

退会したユーザー

一番上と一番下を切った中間の意見を見るのが一番信頼できるんだよなぁ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

★★★★★
百点満点中…百点満点です!

1…か2ぐらいですね。

甘口なら2。中辛なら2。辛口なら2。

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

これひどいな…
まぁ当然だけど

甘くみて2

勝敗にこだわらなければ様々なコンボがあってとても楽しいですし、カードデザインも良いので星4です!

114514点ですかね

こちら、-143000点となっております。
神ゲーになる要素をしっかり持ってたのに見事にクソに変生させたところが特にゴミゾ。
KMRがe_sportsとか抜かし出すあたりがロボクラのマー糞に似てる…似てない?

スクショのレビューがエアプで草
交戦時効果→ないから
たった1枚で返される→展開力ありすぎとか言って騒ぐ奴がいるからだろ

まあ要するにストアのレビューは参考にならないかな。

個人的には星5でも別にいいんですよ。先攻有利って言ってもカードゲームは仕方ないし、編成考えれば後攻引いても戦えるようにはなるので。

ナーフも雑にやるくらいが丁度いいのではないですかね。レビューにあるバフォメットの文句はサモナーみたいなものだし、ナーフされなければ高コストのレジェンドが新弾で弱くなるのも有り得ると見ます。

まあ個人的な意見です。

Ðust Lv92

4かな
先行有利をどうにかしたら5になるかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×