質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真百合オジOTK

アザゼルラウラが完全に消滅、メアリーは火力不足…ヴァンプにロマン砲、OTKはないのか?
そんな悩みを抱える紳士、淑女の皆様にお届けするのがこの真OTK()ヴァンプです。

やり方は簡単!
1.とりあえず8ターン目まで進化を1、ライフを9残しスナッチを突っ込ませます。

2.そして相手がタフネス3以下のフォロワーを5体並べるのを祈ります。

3.そして、9ターン目に血牙でコウモリを4体だし、デモンストーム!
これで、ソウルドミネーターは進化込みで15点、これに加えてデモンストームの3点で18点!

4.残り2点をなんとかすればOTKの完成!

(質問)このデッキ余裕でティア1狙えますよね(振り)

ちなみに画像のは16点しか出てないですが悪しからず

これまでの回答一覧 (11)

(tire1になるまで)止まるんじゃねぇぞ…

  • カンベ Lv.44

    俺は止まらねぇからよ…! お前たちが進む先に俺は入るぞぉ!

アザゼルラウラやろうと思えばの今でもできるけとね

krrn Lv24

エーテルも少量で作れる鍵フラグラをお勧めします(ニッコリ)

Mentaiko Lv35

8T倉木→9Tアザゼルのコンボならよく使います(・∀・)

  • カンベ Lv.44

    ほっ、ほら倉木くんはまだ普通に強いからロマンじゃないやん?な?な?

メアリーアザゼルワンターンキルが一番のロマン砲だな
なお成功率0.3%

鏡の世界→ラウラをニュートラルに→9ターン目辺りに鮮血の花園→魔海さんでラウラ(ニュートラルになってる)とアザゼルさんを0コストに
↑これで今までのアザセルラウラOTKが出来ますよ!
(勝率は察してください)

バンダースナッチと魔界の鍵の解放を合わる
相手が守護を置かないことを願う
ゼウスが2体場に出る
ウルズで二回再疾走させる
20点!

進化権があればソウルドミネーターでもいける

  • ターンブルブルー Lv.154

    ヴァンプのバーン能力的に20点出す必要ないので割りといけます まぁ厳しいけど

へ?鍵メアリーが決まらない?

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    *実際に決まりません(フリマで2割)。間違ってもエーテル払ってまでやろうとしないでください。

スナッチ→メアリー
契約契約一裂き一裂き
一裂き1枚はウルフでも可

他4件のコメントを表示
  • カンベ Lv.44

    メアリーは5コスだから出ない。多分鍵かな?

  • (´破ω壊`) Lv.60

    すまん鍵だった

  • カンベ Lv.44

    鍵は試したけど、マジで揃わない。メアリー、鍵、大量の自傷 過去のメアリーディーラー以上にロマン砲過ぎてWRD開幕から未だに成功してなくて笑える

  • (´破ω壊`) Lv.60

    相手のボードに関わらずotkなんて全部そんなロマンでいいんですよ。特にこのotkはメアリーが出るタイミングが10pp以降かつ同名カード2枚を2種類、しかも片方サーチ不可、またフォロワーは5コスまでという制限に制限を重ねたかなりのロマンですが。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    メアリー鍵コンボは無理ゲーですわ、、、。昨日友達と飲み屋でルームマッチした時にそのコンボ決められるまでに生が3杯空きましたわ。確か普通に対戦する条件でやって7回中1回でした。

最底辺 Lv229

そんなことしなくてもアリスで魔界強化してラウラ+進化殴り+アンリでOTKだぞ(マジレス)

他1件のコメントを表示
  • カンベ Lv.44

    ニュートラル混ざってるし(震声 ヴァ、ヴァンプじゃないもん、もん

  • K/Z Lv.23

    ニューヴというのがあってな・・・。

メアリー契約18点

他1件のコメントを表示
  • カンベ Lv.44

    メアリー残ればむしろリーサル狙えるからもっと出るんだよなぁ。 ただ、メアリー込みの1ターンの火力は血牙3(盤面5)、鋭利で18点だから18点を1ターンで出せるっちゃ出せるな。

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    リミルルシフェルも気持ちいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×