ここで毎日質問してる者だけどなんか質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

ここで毎日質問してる者だけどなんか質問ある?

質問数が100回、回答数が333回になったので記念だと思ってください。
個人情報意外は基本的に答えます。
拒否権はある。

これまでの回答一覧 (17)

可愛いカードが多いクラスランキングを教えてください
言うて7クラスだけですが……

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ニュートラルです。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ランキング\_(・ω・`)ココ重要!

  • 退会したユーザー Lv.114

    ニュートラル>>>アストラルの壁>>>その他(同一)

  • Y・U・A Lv.330

    不等号が3つ…来るぞ遊馬!

女子会デッキで一番勝てるクラスって何だと思います?
ドラゴンは…うーん、無理!w

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    あっトークンは許容で

  • 退会したユーザー Lv.114

    ロイヤルかヴァンプでしょうか?ドラゴンはニュートラルに寄せればワンチャン

退会したユーザー

ホモビ見てますか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    そういう趣味はないです

  • スターダスト男爵 Lv.34

    例の真夏のやつなら二章までフルでみました

  • 退会したユーザー Lv.114

    それなら某くそみそ漫画は読んだことある

僕と契約して連なる屍になってよ!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ならあなたのボディをください

  • リアン Lv.17

    ここにいるボーンキマイラで許してくれない?

退会したユーザー

シャドバやってます?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ドラゴンバースしてます

  • 退会したユーザー Lv.32

    庭園デッキ貼った質問スレ立てて下さい

シーフードドリアのシーフーってなんですか???

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    シーフードに含まれない米やマッシュルームなどのことです

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    シーフー・ドドリアで草

  • Y・U・A Lv.330

    彼女風ドドリア……やってしまいなさいザーボンさん!

kiki Lv57

レオニダスとセクトールと深き森の異形の中で、もし恋人にするなら、どれがいいですか?

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    異形ですかね。この中だったら一番かっこいいです

  • kiki Lv.57

    触っただけで20点飛ぶけど…いいのか(笑)

  • 退会したユーザー Lv.114

    私はアストラル体なのでそもそもさわれないです

  • kiki Lv.57

    それって異形が可愛そう…可愛そうじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.114

    夢の中じゃなければ会話すらできないので、そもそも恋人になれないです

  • kiki Lv.57

    かなしぃなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.114

    ボディがあれば...

  • kiki Lv.57

    いっそ、異形と一体化すれば…!

  • 退会したユーザー Lv.114

    少なくとも人間ならできるから異形でも可能かと

次元の超越は好きですか?

僕は大好きです

  • 退会したユーザー Lv.114

    始めたばかりの時超越使いのリアフレにデッキ調整手伝わさせていたので、何故か嫌いになれない。思い出補正ってやつですかね?

好きなうまい棒の味とおススメなカードレアリティごとに教えてください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    たこ焼き味が好きです。レアリティ順でハンサ、ライブラ、無謀、屍王

  • スケさん Lv.17

    屍王にセンスを感じます

何故白薔薇なんですか?黒薔薇と紅薔薇のお姉様ではダメなのですか?(名前を見て)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    あなたはそれでいいんですか?

  • 紫キュア Lv.35

    彗星の如く頭に流れてきた名前がこれだったので^_^;

防人 Lv126

うーん、特になあ………


ネタは今回ない故に
こまったけどいいや、とりあえず質問として作成している
デッキで特に意識していること、これまでで
すばらしいと思ったアニメ(できれば○期もかなあ)

よろしくお願いします。


追伸
そんなあなたのバラで花占いをしたいです。

以上。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    質問をするときは思いつき投稿しているので、酷い時はありますがネタに困ったことはないです。デッキを作る際に苦手なデッキを意識して作るようにしているので今でもライブラを3積みしています。一番好きなすばらしいと思うアニメはローゼンメイデンの3期ですね。原作の途中からなので初見ではまずついていけませんが、原作に沿って丁寧に作られていてかなりいい出来だと思います。薔薇占いってどうやるかわからないのでとりあえず白薔薇と答えておきます。

  • 防人 Lv.126

    とりあえず、予想通りの答えゆえに、第何期聞いてみて正解だったな。しかし、ローゼンメイデンはしっかりみたことないなあ。新しい方はヤンジャンで連載していたけど。デッキの構築は参考になるとです。ネタの方はついつい考えてしまうし、時に誰もわからんようなネタもぶちこむ(それってネタじゃないよね)しなあ。尚、今回頑張ったネタは縦読み+横読みと追伸かあ。追伸はIbで。

  • 退会したユーザー Lv.114

    すいませんわかりませんでした。いろいろ考えてもわかってもらえないと残念ですよねわかります。

レオニダスかレイサム、どっちが好きですか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    レイサムですね、特に声が

今期で一番面白いアニメは何だと思いますか?
自分は異世界食堂だと思っておりますが……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    今期ならアホガールですかね。原作読んでるのでアニメ化するのは意外でした

  • バビロニア王 Lv.32

    メイドインアビスおすすめです。原作も見て欲しい

雪華綺晶ってなんて読むんですか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    『きらきしょう』です

とりあえずおめです!
ここのレベルについて詳しいですか?自分全然分かんないので(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    やっぱり上がらないですよね、できれば今年中にLv100になりたいのでむしろ聞いてみたいです。

  • フロッグバット@自分探し中 Lv.20

    一応ヘルプに経験値の仕様について書いてありますよ。https://gamewith.jp/help/

それだけやって28レベなのか…
ここで見る100超えの人ってどうやってるんでしょうか?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    Lv上げたくて毎日投稿してるので、是非聞いてみたいです。

  • ギンガム Lv.84

    レベルを上げる為の経験値は自分のプロフィールからQ&Aプロフィールを開くと、経験値入手の履歴がそこに乗ってるゾ ちなみに1日1回回答するかベストアンサーに選ばれると増えるゾ 前はもっと上げやすかったけどなぁ

  • バビロニア王 Lv.32

    見た感じベストアンサーに選ばれると普通に回答するのに比べて3倍以上の経験値貰えますね

  • 天海フォーク Lv.459

    昔はBA以外は全部1日1回ずつで 自分のプロフィールを覗く(ログイン扱い)。 参考になったを押す。 知りたいを押す。 回答する。 質問する(これは入ったか曖昧です……)。 BAに選ばれる。 で、BA以外が10ずつ、BAが30貰える仕組みだったと思います。 今の仕組みは調べてないのでイマイチわからないです('、3_ヽ)_

  • ギンガム Lv.84

    通報して削除が確認されたらそれも経験値に入る、もありましたねぇ... まぁ今となってはなくなって正解な気もしますが。

  • 天海フォーク Lv.459

    そう言えばありましたね……。 通報は殆ど使わないので忘れてました……('、3_ヽ)_

アイコン変えないの?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    lv100になったら『至高の少女・雪華綺晶』に変えるつもりなのでその時に変えます。

  • シャフテキ Lv.113

    長い道のりですな… 頑張って

  • 退会したユーザー Lv.114

    このペースだと来年の秋ぐらいでしょうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×