質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファンデッキやマイナーデッキ

ファンデッキやマイナーデッキでランクマ回している方に質問です。
どんなデッキを使ってるのかや、勝率と最終的に今月ランキングの何位を目指してるかなど、教えていただけると嬉しいです。
自分はニュートラル魔海超越で勝率6割強ぐらいで10000位以内を目指しております。

これまでの回答一覧 (8)

無謀とコントロール秘術はマイナーですか?(´・ω・`)
楽しんだもん勝ちなので勝率はこだわってません。ランキングもA帯なので気にしてないです
まあネクロ環境だと多少ネタしてもランクマで戦えるので良いですね( ´∀` )
だがアグロヴァンプ、てめーはダメだ。こっちが少しでも悠長にしたら必ず負けるんですもん(#^ω^)

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    無謀はランクマで使おうと試行錯誤したもののテンポロスが痛すぎて全く勝てず断念しましたw コントロール土は騒乱後期にアホみたいにネクロメタって使ってドラゴンにひき潰されてましたw 勝率にこだわらない姿勢、感服です。

退会したユーザー

OTKコンボエルフ
⇒勝率61%だったゾ
ジンジャーウィッチ(N軸と禁忌軸の2パターン)
⇒勝率55%だったゾ
潜伏フラムグラス
⇒勝率5%だったゾ

AA0の底辺なんで気楽に遊んでまーす

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャー勝率高いやん…貴重なデータどうも

  • 退会したユーザー Lv.86

    ジンジャ―と言うか、禁忌、プリスとアリスがエグいだけ・・・あとはネクロとかアグヴァンに結構優位取れるのがいい感じですよー。逆にドラゴン、ビショップは厳しいです!

  • 最底辺 Lv.229

    まぁ確かに…禁忌さえ出せば後は高コストニュートラルさえ出し続ければ勝てる気がする。

  • 退会したユーザー Lv.86

    禁忌でAoE、プリスで単体除去、サハと何か圧倒できることが多いですね・・・AA0だと禁忌放置が目立つので、禁忌がフェイス行くパターンも多いです

セラフは入りますかね…?
AA帯ですが、何故か使い始めた途端にドラゴンとやたら当たる様になって思ったより順調にBP盛らせてもらってます( ̄ー ̄)b結局出す暇なくて殴り勝つ時もありますが…

他1件のコメントを表示
  • hitohira Lv.3

    A0で気楽にやってますが、自分はクルトビショップとか カースド疾走ロイヤル、オズサタン魔海ウィッチを使ってます。ガチデッキで勝っても面白くないんで別に今のままでいいかなって感じ。もしAA帯、マスター帯にかてるデッキつくれるかなーって気長にやってる感じです。

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    おぉw色んな種類で行ってるんですね( ゚□゚)自分の好きなデッキ、カードを使って勝った時の達成感は凄いですよね~\(^^)/結構意表を突けるんで、その時の相手の反応も面白くてw庭園、ジャバ、ウィッチのレジェンドの禁忌(名前忘れた)を出された時は逆にこっちが意表を突かれましたが…

エ ル フ

10000位

他4件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    エルフですか...w頑張ってください!ちなみになにデッキですかな?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ニュートラル使わないエルフ

  • NAO*key! Lv.500

    ニュートラル使わないエルフはネタデッキという哀しみ

  • 退会したユーザー Lv.86

    何を!OTKコンボはかなりいい感じだゾ。なおB&Bは入っていないもののニュートラル多数な模様

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    め い ふ使ってます。

必殺守護力比べモル
勝率、3,4割くらいかなぁ…ランキングはそもそも目指してない勢なので適当に相手を困らせて遊んでます。

ネ、ネネネタじゃないし...タ、タイラントがネタなわけないし...勝率5割半はガチデッキだってじっちゃん言ってたもん....

ミッドレンジヴァンパイア(アグロとは言ってない)ソウルドミで爽快リーサルを

puuu Lv45

基本、いつもマイナーデッキで回してるんだけど、
今月は、フェイスドラゴン。
(ちなみに、ここのサイトのフェイスドラゴンとは全く違う)

調整完了してからの勝率は、余裕で6割超え。
それまでを含めても、おそらく6割程度かな。
10000位は行けると思う。1000位は、時間的に無理だと思う。
(でも、いま1500位ぐらいなんで、いけるかも?)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×