質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

よく見たら…

際どい格好してるって娘教えてください
先に言っておくが男(特にレオニダス)はNG
僕からはリノと天馬のエルフを推しておきます

これまでの回答一覧 (29)

HAKUMEI Lv16

今まで使っててなぜ気付かなかった…ミントさんだよ!
なぜこんな格好なんでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.152

    エロ可愛さで魂を引き寄せて利用することでネクロマンスを踏み倒してるのさ

退会したユーザー

ちょっとしたことで中が見えそうなミニスカ
これは際どい(確信)

他2件のコメントを表示
  • 土の人ペルセウス Lv.7

    際どい()

  • 退会したユーザー Lv.79

    元ミニスカナース・・・か

  • Uzak Lv.224

    どう考えても「安心して下さい」にしか見えんw

無言投下

進化後しらゆき
真ん中からパカーッてやりたい

退会したユーザー

何気パンモロしている幼女(最高)
おじいさんとおばあさんは一体何を教えていたのか

他2件のコメントを表示
  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    鬼の斬り方しか教えし得てなかったんじゃないですかね、最高ですねさいこー。

  • ひなまえ Lv.6

    パンもろで誘惑して斬るんだろ(適当) おばあちゃん直伝なんだろ(超適当)

  • 退会したユーザー Lv.82

    鬼ローアングラー説

サリッサですよ、サリッサ!

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    出そうと思ったら既にあったw ハイレグ具合含めてすごい際どいですよねぇ

地味かもしれないけど上級アルケミスト(進化後)がなんかすごいえっちく見える

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

進化後のルミナスメイジ。ありゃもう水着ですよ

めっちゃエロい...エロくない?

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 防人 Lv.126

    本当に消されたらネタにならんわな。おっと、際どい服や。

  • じんごん Lv.27

    FOXさんのコメ見る前に消されてた(´・ω・`)

退会したユーザー

ヒラッヒラできわどい

他2件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    エルフクイーンさんは神バハの別グラがたくしあげにしか見えないやつめちゃしこ

  • 最底辺 Lv.229

    それマジで欲しいんだよなぁ。まかさの異形でガン萎えですわ。

  • ボンドルド Lv.24

    まさかそんな事…と思って検索してみたらマジだたくしあげにしか見えんスコスコ。

ダークコンジュラーと幽体化のこ
特に幽体化のほうは思っている以上にきわどくてエロカワイイ格好してるから一度見てみて

ダークコンジュラーも本当に好き

神鳥の呼び笛の透け尻

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    これ人の絵だったのか…

  • ボンドルド Lv.24

    鳥さんかと思ってた…

この手の質問であまり名前が挙がらない気がする…だけかもしれないけど、
ブラッディ・メアリー進化後のおみ足は際どいを通り越して、尊いと思うのです。

ZX Lv35

これ立ったら横からお尻丸見えだよね・・・

スク水の上位互換

なお性能…

ゴーレムプロテクションの娘

あれはエッチ過ぎる

進化後のエリニュスがまだ無いのですが…。

パンモロじゃなくて、水着?
こちらも見えてますよ、お嬢さん。

進化後のダークジェネラル、パンツ穿いてるんですかねぇ

よく見なくても際どいけどどう見ても裸エプロン

コウ Lv88

服がスケスケ。光で照らすと間違いなくヤバい

t Lv55

死者の帰還の人・・・
エフェクト無かったら丸見えになりません?

P介 Lv36

見えそうで見えない

マステマ

zer Lv35

きわどさならイブではないでしょうかね。
戦闘服ではないですよね。

ちなみにもっとも眼福バースできる所はウィッチ5コスコーナーだと思います。
ライトニングシューターちゃんパワーアップキットとか無いのか運営よ…。

エルフのカードは割と際どい衣装が多いイメージ。自然の導きとか、進化後の放浪するエルフとか、進化後アーチャーとか、進化後沼の精とか、キュベレー様とか、フェアリープリンセスとか、フェアリー自体も際どい。

そんな中で個人的なお奨めはパフュームドワーフの進化後。
スカート、透けてるんですよ。

  • リーバ Lv.62

    ちなみに際どいではなくえろいのはダントツで進化後ノーブルフェアリーだと思います。

s.k. Lv27

「はいてない!!」ように見えた私の心は、きっとヨゴレきっているのでしょう。

Uzak Lv224

これ
マッチング中に表示される度に気になる

リノセウスって際どい格好してるっけ…
あ、際どい格好?アーチャー進化させてみな

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×