質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

膝枕されるなら?

勿論ネフティス様。ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様ネフティス様!!!!!

君たちは誰に膝枕してもらいたいんだい?
その欲望、漏らしていいんだよ。さぁ!!!

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

はぁ・・・逞しいッ・・・

他8件のコメントを表示

オーレリアなんだよな~
剣の修行に付き合いボコボコにされた後
「大丈夫ですか?打たれたところがこんなに赤く…申し訳ありません。ですが前より確実に強くなってますよ、共に成長しましょうマスター」
と頭を撫でられるところまで妄想できるぞ

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

マジレスするとスノウお姉ちゃん

  • 退会したユーザー Lv.86

    セクシーポーズ姉貴大好き

退会したユーザー

天狐「友よ、ここで休むがよいぞ」とかいいですね

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    もはやじぶんでイイネをつけるしかあるまい

  • 退会したユーザー Lv.130

    天狐のかわいさに気が付かないとは…

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    駄狐のほうがいいです(暴論

  • Y・U・A Lv.330

    狐にハズレはいないんだよ (統一論

  • 退会したユーザー Lv.130

    友よ!

  • アマデウス Lv.45

    くさそう

  • 退会したユーザー Lv.84

    いつから天狐と友達だと錯覚していた?

  • Y・U・A Lv.330

    なん……だと………

退会したユーザー

「私に近づいてはいけません」とか言ってる割りに
完全に膝枕を誘ってる完璧な誘い受けの体勢
理性に2点ダメージどころではなく20点バースト

カラボスなんだよなあ

( ^ω^ )わーい( ^ω^ )わーい( ^ω^ )
嫁と仲良く膝枕わーい( ^ω^ )
談笑も一緒にわーい( ^ω^ )

Lv17

何故イスラフィールが居ないのか。

落ち込んでる時に膝枕してもらいながら慰めてもらったらもうたまらんでこれな!

リザちゃんに膝枕されながらリザちゃんを膝枕したいです( ´∀` )

勿論メイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダー

あんのぉ〜 に決まってるじゃねーかw ほら私の膝にばたんきゅ〜してくださいよぉ〜

  • NAO*key! Lv.500

    僕は膝より胸にばたんきゅ〜したいです

ネフティス様はお姉様、しかも少し年の離れた準熟女的なイメージなんだよなぁ

俺はもう少し若々しさが欲しい!
みずみずしい肌、気品溢れる太もも。
やっぱりここはフェアプリでしょ。

Lv82

小生この娘にしてもらいたい!
…結構便利だしかわいいのに全然見ないよね

  • Jack@ Lv.36

    そういえば3/2/2の3点火力ってかなり優秀だよなぁ…でも覚醒入ってるんならでかいの叩きつければいいやってなるから…

ビーストドミネーター一択ですね。
ワインかけられたりしたい

ぼくはヴァンピィちゃん∩(´∀`)∩

退会したユーザー

やっぱり僕はサハクィエルちゃん!

シンシア以外ありえないんだよなあ

カローンでお願いします

ママァ…

ソウルミニデビルちゃんで。1位は確定。
次点でネクロエレメンタラーちゃんとかルナちゃんとか死月ちゃんとかリンゴンちゃんとかリリィちゃんとかメイジーちゃんとかルゥちゃんとか破魂ちゃんとか冥河ちゃんとか糸蜘蛛様とか加護の修道女ちゃんとかミニゴブちゃんとかリラちゃんとかモモちゃんとかアイラちゃんとかひねくれちゃんとかオルトロスちゃんとかモリアナちゃんとか幻影使いちゃんとかエリニュス様とかメドゥーサちゃんとかアルミラちゃんとかにしてほしいなぁ

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    ロリ以外の好みも割と被ってる件。ソウルミニデビルは寧ろ膝枕してあげたい

  • スケさん Lv.17

    ミニデビちゃんが徹夜に疲れた俺を見て慌てながらも頑張って膝枕してくれて俺が寝た後上に覆いかぶさるようにミニデビちゃんも寝ちゃってて俺が起きた後に逆に膝枕してあげてそしてミニデビちゃんが起きた後に少し恥ずかしそうにしながらもお礼を言ってくれて、俺が「未来永劫この子に尽くそう」って再確認するとこまで妄想した。 空しいなぁ

アンリエットちゃんに癒されたい

どう考えてもオリヴィエ様。当たり前だよなぁ?

tus Lv183

パメラです。
ステータス2倍にしてもらえそう。

眠気が襲ってきたから、ミントの膝枕で一休みさせてもらうことにした
起きたら、妙に体が軽く、体温が感じられない…そして目の前には微笑むミント…昼寝中に永眠、めでたくネクロマンサーの仲間入り…

みたいな手の込んだ自殺しようぜ、ネクロ使いのみんな!
拙い文でごめんなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×