アニメ版『シャドバぐらし』にありがちな事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

アニメ版『シャドバぐらし』にありがちな事

ゾンビ達が行進してくる

これまでの回答一覧 (18)

かわいいフォロワーたちのハートフルな内容かと思ったら1話最後でゾンビ引き連れた魔将軍が見切れる

Sechs Lv37

楽し~仲間~が、ポポポポー(ry
登校するたび、友達消えるね♪(物理)

他4件のコメントを表示

卵割れてね?

対人だと思ってたら全部CPUだった

退会したユーザー

私たちはここにいます(エルフ使い)

envy fly Lv129

どみねえ

くろまく~

ルナちゃんがお友達と楽しそうに暮らしている。
シャドバの世界に住んでいる住人はだんだん「ルナのお友達」になる。

ルナちゃんが恍惚とした表情してる。

ゾンビ達が守護を持ったり行進してきたり倒したとしても骨が出てきて挙句の果てにはパーティーしてる

  • Sechs Lv.37

    ゾンビA「おい、今日先公来ねーらしいぜ!」ゾンビB「うっひょ~宴だ宴だ!」

Riku.A Lv26

よく杉田さんが昼休みパン販戦争に負けて
お前に負けるなら悔いはないさと言ってる。

eos Lv152

最近、シャドバが好きだ。
そう言うと変だって言われそう。
でも考えてみてほしい。シャドバってすごいよ。
ヴァンパイアはナーフされたカードがいっぱい。
ウィッチ。綺麗なオズと怖いバーンスペル。
ネクロマンサー。ランクマ中がへクター。
(ランクマにはクラスが)何でもあって(何でもとは言ってない)まるで一つの国みたい。こんな変なTCG、ほかにない。

他1件のコメントを表示
  • スターダスト男爵 Lv.34

    ヴァンパイアはナーフされた枚数は2枚… 二枚ナーフされたのは他に、ドラゴン、ネクロ、エルフ 1番多いのはニュートラルで3枚

  • ネームレス Lv.35

    ヴァンプ クラソコ バフォ トーブがナーフ 3枚 ドラゴン ゼル ライブラ ウロボがナーフ 3枚 ニュートラル ミニゴブ 力比べ グリーム ゴブリーがナーフで4枚

Cheryl Lv40

下校の放送(全体除去)がないとゾンビ達がたくさん場に残る

退会したユーザー

モブのゴブリンが後半でゴブリンゾンビになってる

Uzak Lv224

ネタデッキ愛好家的に
フリマ:校舎内(まともに遊べるのは一区画のみ)
ランクマ:校舎外

Lv50

既にいない両親をいるのものと思い込んでいてかつ、その声も聞こえるという残念な女の子

あまりにハードな展開(インフレ)に脱落者(ウォーブレ移民)多数。

窓ガラスが割れてる・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×