フォ ロ ワ ー の 台 詞 を 面 白 く 改 変 し ろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

フォ ロ ワ ー の 台 詞 を 面 白 く 改 変 し ろ

フォロワーの台詞をおもしろく改変しましょう。

例えば
「我は尊き漆黒、誇り高き闇なり!」→「我はピザ、誇り高きデブなり!」
「アン、はしゃぎすぎないでね..(注意)」→「ガイジ、はしゃぎすぎないでね..(心配)」

うーん、私はセンスないみたいなので、皆さんの面白い改変を待ってます!

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

ウ ン チ を 焦 が す

Reo19世 Lv55

元セリフ
『可愛いからって甘く見ないでよね!』
変更後
『川が良いからって甘く見ないでよね!(注意喚起)』

おめでとう!フローラルフェンサーはフローラルライフセーバーに進化した。

他5件のコメントを表示
  • 七篠加奈 Lv.42

    この川…深いッ!!

  • フェイト Lv.30

    拾いに…行かないッ!!

  • 退会したユーザー Lv.61

    ニャーニャニャーニャニャー(無慈悲)

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ボボボボボボボボッ!助k、ズボボボボボォ!

  • ブラルド Lv.150

    ア゙ッ゙ヅ!!

  • LAMIA Lv.44

    まだ死にたくなチュボボボ

ifは言い訳のはじまり…

主さんのやつを見て変えずにはいられなかった
「アン、はしゃぎすぎないでね..」
        ↓
「アン♡はしゃぎすぎないでね..」

  • たみ Lv.79

    スーーケベッ!今日は何しよっか♡

退会したユーザー

ホモビですかい?

serket Lv46

あんたにチ ンコをヤるよ!

狩りの時間だ(ボロン)
イクゾッ!迅雷が如くッ!(ボロン)
俺の名はレヴィ……覚えておけェ!(ボロン)
この一槍に魂をひとす(ボロン)
行進せよ果のはてまで(ボロン)
我は尊き漆黒……誇り高き闇なりッ!(ボロン)
俺の名はイーグルマン!(ボロン) イーグルイーグル!(ボロン)

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    賭という字に馴染み深そうな名前なのにひとすって書いてて草

  • たみ Lv.79

    (ボロン)だけでこんなに変わるなんて.../// イーグルイーグル!で無事死亡

  • Sechs Lv.37

    あえて見せるのじゃぞ~(ボロン)

  • NEP Lv.20

    アルベールは「雷迅卿と呼ばれる所以……見せてやる(ボロン)」もアリだと思います

後退せよ!果てのハゲまで!

ガイジバースと呼ばれる所以、見せてやる!

イクゾッ!!イクゾッ!!

ハゲ「やはり髪など・・・」

(以前誰かが挙げられてたネタですが)

Lv8

ここの回答みてたらなぜかこっちが恥ずかしくなってきた

  • たみ Lv.79

     忌刃の戦士「安心しろ..ホモにしてやる...」

paraccho Lv22

ヴァンピィ…ヴァンピィ…ヴァンピィ…

白彗 Lv59

さぁ!その胸に刻むが良い!!
我こそは中ニ病!踊り狂う右手!!
グリィーー(ry

巨峰をあげる 受け取って?

退会したユーザー

「この世には巨乳が溢れている」
「さあ我がもとへ!」

退会したユーザー

復讐の悪魔「シャドバなんてクソ食らえだ!」
サハクィエル「鬱...」

ビチョビチョ見つけたゴブー
いれるゴブ

エーテルに還るのだ…。
1,000エーテルヲ…。
(エーテルになる)運命からは逃れられん…。

「私は漬物に狂う獣……」

「漬物のにおい……が私を狂わせる!!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×