質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

はい良環境

間違ってベストアンサー選んでしまった

ネクロ使用率22%
ヴァンプもナーフで強クラスに落ち着く
123アリスは数を大きく減らす

これまでの回答一覧 (8)

c7 Lv317

気づけば「つまんね」「つまんね」言いながらミッション消化してます。ナーフ前と比べて「つまんね」のバリエーションが増えたなという感じです。
やっぱ根本的に理不尽カードを増やしすぎました。

ならもう一度言おう 言いたいこと増えたけども
リーダーはいい感じにバラけたけど、出し得バースなのには変わりないし、先行有利も変わってない。
正直もっと沢山のカードをナーフして欲しい所ではある

シャドーバースは相手のターンに干渉できない、ランデスとハンデスが無い。これらはシャドーバースのいい特徴だと思ってるから、もっとテンポロスとそのテンポロス分の回収を意識したカードデザインにして欲しい
特殊な状況で無い限りいつ出しても強いとか、テンポロスに対してアドバンテージが高すぎるとか、条件があってもその条件が緩いとかここら辺をナーフして欲しいね

最底辺 Lv229

まだ始まったばかりだし…結局メンコだし。次のナーフはまだか?もう待ちくたびれちまったよ。

NAO*key! Lv500

ここは質問する場所であってお知らせ板じゃない

他2件のコメントを表示
outam Lv233

ドラゴンさん算数できてない…
ともかくトップのネクロが4分の1を越えない、上位3クラス合計が50%程度とまあまあいい感じ

あとは前回のニューヴのような凶悪デッキが見つからないことを祈ります。

shargen Lv49

超越増えたから良環境ではない()

退会したユーザー

内緒やで?
誰もN対策してないから123アリスが物凄く通る(小声)

他3件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    うん、そもそも対策なんて無いよね

  • 退会したユーザー Lv.86

    そういえばそうだったな(白目)

  • うどん Lv.129

    全然123アリス決まらないんだけどこれ何のバグ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    素晴らしく運が無いなぁ君は

なんどもいいますが、倉木とゴブリーナーフでエルフ行けると思いますよう~!少なくとも5割はいけると思う!
みんなもど。ってきてー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×