質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルで超越を狩りましょう

そう思いませんか?

これまでの回答一覧 (16)

超越が多い環境って大体ロイヤルが強いので超越に関する批判の質問がたくさん建ってくるという事は環境に超越が続出してきたようなのでロイヤルが天下を取れますね

八神 Lv12

アグロヴァンプ「やはり超越か。いつ出立する?私も同行しよう」

他2件のコメントを表示
  • ヽ(゚∀。)ノ Lv.14

    ヴァンパ院

  • DAD76 Lv.18

    ******いぃー花京院!(さぁ、飛ぶわよ!貯水タンクへ)

  • 退会したユーザー Lv.5

    承り「院プランサー」

良いけど…銀嶺とおにぎり丸はやめて♪

頑張って下さい。元々ナーフ前からかなり超越狩ってた様ですしね。序に(無理だろうけど)秘術も狩って頂けるとなおありがたいです。

是非お願いします。
奴ら私がせっかく出した鉄壁の城塞を軽々しく
虹の輝きで手札に戻してくるんですよ。

  • Sechs Lv.37

    威光でドヤァ…したいのに破魔されて、変異されて…******

退会したユーザー

潜伏しようか

環境に超越多いの?

コントロールロイヤル「じゃあ俺に勝ち筋プリーズ」

tiger Lv44

お好きにどうぞ。

へっ、鈍いな

先日ニューロで超越に盤面制圧されて負けました…。

  • Johnny Lv.25

    ニュートラル軸って疾走バーンが少なめですから丁寧に返されると普通に負けますね。

ロイヤルで超越に勝つって難しい…難しくない?

他3件のコメントを表示
  • たくわん Lv.5

    ローランが引けるか引けないかだけの試合になります笑

  • はかたや Lv.35

    ローランでダメカよりフェイスで来られた方が普通に負けますよby超越使い

  • てきとー Lv.182

    純粋なフェイスロイヤルや、ミッドレンジロイヤルだと軽く******る。まず勝てない。 by超越

  • ターンブルブルー Lv.154

    フロフェンは今でもきついです。by超越使い

退会したユーザー

やめてくださいさらにえるふがつらくなります(棒)

退会したユーザー

頼む!狩ってくれ…。セラフ使いより

どうぞご勝手に

_ Lv57

フェイスで?ニューロで?

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    フェイスとニューロだとドローソースとしてアドバンスブレーダーと兎、どっちが優秀かな?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    疾走力の差でフェイスなんだよなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×