質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追加ストーリーについて

以下ネタバレ注意です■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
簡単にまとめるとヴ「ネクサス倒してくるw」イ「ローウェン、あなただけは許さない!!!!!!」ロ「わ、わざとじゃないんだ…」こんな感じですね
ヴ叔父の主人公感がすごいですよね。みなさんの感想はどんなものがありますか?

これまでの回答一覧 (12)

envy fly Lv129

別 世 界 か ら ロ ー ウ ェ ン が 現 れ る

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    そ れ は ま ぎ れ も な く ヤ ツ さ

  • golf1209 Lv.51

    なんだって!?

エモにも手が加わっててびっくりしました
芸が細かい。だがそれがいい。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    これ見て知ったすごい

  • BBB Lv.118

    知らんかった…

wxo Lv206

まだイザベルートしかやってないけどとりあえずドラゴンさんが環境トップ取った時用のネタ画像手に入ったからほくほく

やっぱり杉田はヒロインなんやな……って。

退会したユーザー

やっぱりユリアスがNo1!!!
というかまさかのアリスムーブやられて草生えた

ローウェン:全試合託宣ラハブ闘気巫女決めるというミラクル。ひねり潰しました。ストーリーは特筆することは無いかな...。

イザベル:最後の試合三回連続で超越がデッキ残り10枚に眠っててキレそうだった。なおちゃんと引けた試合は軽く捻りました。ローウェンの下りが草生える

ヴァンプ:純正復讐ヴァンプで叩き潰しました。あれこれユリアス主人公だったっけ?

やってくれたな運営ー!!
この後引き潰されリベンジで竜爪サタンで一撃死して頂きました

イザベルさんはちょっと同情しましたね

とりあえずユリおじさまイケメン過ぎるでしょ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    これ不意打ちすぎて酷いと思ったw

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    まさかストーリーで23アリスムーブをされるとは思わなくてびっくりしましたよ

kkk Lv24

ネクサス倒しに行くユリアスがかっこよ過ぎて濡れた///

予想通りイザベルが7人の中で一番夢の世界への依存度が高かったなーって印象
てか趣味のエラスムス型秘術で挑もうとしたらローウェンに何度やってもどんだけ上振れしても勝てねぇ。相性が悪いとかいうレベルを振り切ってるから、ローウェン、あなただけは許さな

ヴァンピィちゃんに魂を売った私ですがユリアスに惚れそうでした

ローウェン:最初のイリスにぼっこぼこにされた…なんで3回連続でpp加速0のウロボサハルシイスラばっかの手札&相手2t獣姫3t教理5t偶像進化とかいう理想ムーヴ決めてくるんですかね

イザベル:雪だるま冥府楽しいれす(^q^)

ヴ叔父:抱いて!!

Sechs Lv37

ローウェンいいやつやん…
諏訪部はもうサイコー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×