シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナーフ後のヴァンプ
バフォが大幅にナーフされたことで色々とできないことが増えましたね。
ヴァンプ使いの方はナーフ後どんなデッキを使おうと思ってますか?
それと、アザゼルの活用方法が10tアザゼル糸蜘蛛で次tに攻めるくらいしか思い付かないんですが何かありますかね?
これまでの回答一覧 (3)
カラボスヴァンパイアはナーフ前、しかもWLDのカードが殆ど入ってないデッキでしたが異常に勝率が高かったです。こいつだけ別格なので使われるとしたらこいつでしょう
未使用なのでアレだが、普通に用心棒、緋色、バンダースナッチ残ってるからアルベロイヤルみたいに8、9倉木狙っていく感じでいいと思う
8、9倉木出せたら、9進化倉木で守護破りつつ、8倉木でフェイス行くと16点になる、倉木が冷静に考えなくてもフィニッシャーとして働いてくれる
アザゼルクラソコで削り切る。
疾走バーン回復守護が来ない限り勝てる()
カラボス1枚だけ当たってたので何度か使いましたが確かに強かったですね。ドローのおかげでアグロ展開も苦じゃないですし。 ただバフォナーフで6tカラボス確定じゃなくなったのがどう響くか...。