シャドバ用語並べて一番わけわからないこと言った奴友情
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

シャドバ用語並べて一番わけわからないこと言った奴友情

お前らに任せる

これまでの回答一覧 (15)

紫葉 Lv8

このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない)

他3件のコメントを表示
すずめ Lv102

「私の矢が、ルナのお友だちを楽しませてくれるなら悔いはないさ…!」

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    なんか色々混ざってて草

  • ポメポ Lv.35

    リーサルなのかリタイアなのか、これもうわかんねぇな

竜さえ屠るルナのお友達の一撃…受けてみろ!

他3件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ドラゴンの力やないんかい!!wwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.45

    ルナのお友達の一撃って語感がじわじわくる

  • へったん Lv.27

    これはwww友情!

  • _ Lv.57

    これが優勝……いや、友情でいいんじゃない?

kkk Lv24

環境初日に「ほぼナーフが確定していると思われるドラゴン」

他3件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    krkr兄貴生きてますかね...

  • outam Lv.233

    普通に生きてますよ?8月環境はまたドラゴンが猛威を振るうと読んでいるようです。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    Krkr兄貴ドラゴンがのさばるから水巫女とウロボロスはなんとかするべきって言うわりにはライブラを強化しろとか謎な発言する本当謎な人やで

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    実際ナーフと相成ったわけだしな。時期尚早とかいつかメタがまわるからとか言ってた奴の方がただの思考停止の馬鹿であった。

あー素敵な世界飽ーきた
不思議な世界が恋しいわー
俺剣も得意なのにー

NAO*key! Lv500

守 護 潜 伏

後 攻 は プ レ ミ

覚醒警戒

「リノあたった」
「どっちのリノ?」
「2コスの方のリノ」
「」

  • _ Lv.57

    あれ?どっちもあるんじゃ……

このカードが手札に加わるとき、自分の場のフォロワー1体につきコストを-1する。
このカードが手札にあるとき、自分のフォロワーが場に出るたび、コストを-1する。
このカードが手札にあるとき、自分のフォロワーが場を離れるたび、コストを+1する。

他3件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    なんかこれ、ただのレイジングj

  • ムクロマンサー Lv.71

    テキストを分かりやすく変更しました(分かりやすいとは言ってない)

  • tamago Lv.22

    テキストを分かりにくく変更しました。 海の巨人のパクりでいい・・・よくない?

  • tamago Lv.22

    あ、海の巨人のテキストは 10/8/8 戦場にいるミニオン(こっちで言うフォロワー)一体ごとに、コストが(1)減る。

退会したユーザー

まったく…、お前の頭は超越倉木の底からグリムでバハだ。セラフ様の無いヘクター丸出しイージスだよ。そのうえウロボで水巫女ドロシーいっぱいアリスときたもんだ。どうにかアルベールしろ!

TerraSap Lv98

マニアックなネタだけど 進化時:ネクロマンス
ダークネス・エボルグ時代の公式わけのわからない効果
(ヒント:当時のネクロマンスの効果)

最底辺 Lv229

超越パメラドロシージンジャーオズウィッチ

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    超越パメラドロシーまではランクマでやったことあるよ。わりと真面目に。

  • 退会したユーザー Lv.45

    バハ期の時に超越秘術冥府フラグラドロシーサタンウィッチ(要するにハイランダー)デッキで動画あげてたことあるよ。わりと真面目に。

  • 最底辺 Lv.229

    超越パメラドロシーまでは私もやりました。ドロシーが10/10とかになって中々面白いですよね。

退会したユーザー

ウゲェーグェー晒せ冥界第二位の一暴れって鮮度がやってやるぶっ飛ばすゲェーせよ!果ての果てまでになってくれる?

Sechs Lv37

さあ、その骨に刻むがよい。
我こそはプギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!ドーン
踊り狂う世界に救いを!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×