質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この絵、何に見える?

シャドバキャラの絵なんですが、何に見えますか?

アイフョーンで描いたので細かい部分は描き込めてないですが、特徴を捉えまくってるのでどのキャラかはわかると思います。
なので本当は質問するまでもないことなのですが、ちゃんと描けてるか、一応確認したいです。

あと余裕ある人はシャドバキャラの絵を描いてくださいお願いします。俺ほど上手くなくてもいいので。

これまでの回答一覧 (32)

偶像ですか?


なめこをサンビィせよ

他7件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    賛美してるのもなめこで草

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    偶像じゃないですが、この絵で偶像の人気の源がわかって良かったです。草。

  • ドルベン Lv.54

    進化体がこれにしかみえないんですよね。所であいぽんってkako○yo対応してないんですかね。使い勝手良いのでオススメなんですが

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アプリあったのでインストールしたら、ツイッターアカウント持ってなくてアンインストールしました。

  • 絵里りんご Lv.42

    これ神魔裁判所ですよね?

  • ドルベン Lv.54

    ツイ垢無くても個人でならお絵かき自体は出来ますよ。みんなで描いたり出来ないだけで

  • ドルベン Lv.54

    偶像の進化体ですよ(泣)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    できました!ありがとうごさいます!

アイフョーンで書いたとは思えない美しさですね。
まぁ分かりますよこのぐらい...蠅の王ですね(名回答)
余裕しかないので心がぴょんぴょんするもの書いてきました。




まだまだあなたには届きませんでした。師匠と呼ばせてください。

他6件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    目が抜作になってるじゃねーか!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    はえー、すっごい。上手すぎわろた。指だと目が上手く描けなくて複眼みたいになったので、蝿の王もあながち外れではないかも

  • ユーキン Lv.18

    これはジワジワくるわ~w

  • Uzak Lv.224

    えんどコイチや

  • Lv.49

    ディ&ダムうますぎ

  • Y・U・A Lv.330

    フラムとグラスじゃねぇの!?

  • NAO*key! Lv.500

    アンとグレアに見えたゾ

退会したユーザー

こ、これは、俺がイラスト募集してた時に唯一きた回答のやつやんwww
ちなみに自分はフラワープリンセスに見えました。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    面白そうだったのに回答者俺だけでめっちゃ悲しかった笑。フラワープリンセスの人多いですね〜

インペリアルマンモスの卵ですね(完全回答)

勝手に親近感沸いたので20分で描いた友の証あげます

他1件のコメントを表示

ミッドレンジのドロソちゃん!

他1件のコメントを表示

すぐ分かった

他4件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

この前は異形とか言って悪かったよ

お詫びに異形書きました

他6件のコメントを表示
Tazz Lv4

異形ですね

他3件のコメントを表示
Aranami Lv110

痛いの嫌いなの…
悪い子はメッ!なの!
この人に苛められたのー…
ですよね。理解力が凄まじいので私にはわかります(確信)
流石にアイフョーンで描いているからわかりにくかったです。
まぁ確かにアイフョーンで描いたので仕方ないとは思いますが…アイフョーン…

他2件のコメントを表示
Sechs Lv37

フラワープリンセス…?

ごめん、分からん。

これかな?

他5件のコメントを表示

このSAN値の減り方はくらそこに違いない…

うん、ごめんわからない

他2件のコメントを表示

下半身が特性的ですね…魔海の女王

オデットに見えたわぁ笑

最底辺 Lv229

なにを描いているかはわかりませんでした。 でもイザベルの中の人の絵に似てるなーと思いました。わーい

退会したユーザー

腰から下がヒントよね………、ドラゴンの卵から出てきたフォルテ?
判らん…。

当てちゃうよ?
レイナですね、わかります

どうみても サタンズ サーヴァントちゃんですね

女体化賛美にしか見えませんw

WAVE Lv63

乙姫っぽいなと

ノーブルフェアリーかな?



うーーーーむ
分かんねぇ

手で何か丸いもの?に手をかざしていて、その下に皿のような模様がある。これに近いのは下の4つのどれか

ゴーレムの錬成
癒しのエルフ
蔦の魔弾
アークエンジェル・レイナ

わーいという楽しそうな感じ…
これは「ゴーレムの錬成」だな!

カードなのかストーリーキャラなのか。

うーん、イリスさんかな?

わっかんねえ・・・
サハクィエル、ではないですよね?(´・ω・`;)

レイ Lv95

師の教え、タイムレスウィッチ(帽子なし)、纒わり付く亡霊、宝杖の司令官、ワードローブレイダー、スノーホワイトプリンセスとか?まだ出てないのだとこれかな?
持ってないカードは白黒でよく分からなかったけど。

エルフプロフェテス

ヒナ Lv21

オルクスか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    オルクス好きですけど、残念ながら今回は別のキャラです。というかオルクスってツノありませんでしたっけ?

にゃ Lv10

ウォーターフェアリー
服見てあれだって思ったわ

Uzak Lv224

アイフョーンが気になってイラストどころではないけど当てに行きましょう
荒牙の竜少女
うん、髪型だけ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    英語わからない人もいるかと思って…。髪型は意識したところなので着目してもらって嬉しいです。荒牙も好きですが、今回は別のキャラです

退会したユーザー

マダムリッチと見た

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×