シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
無理なのかな、
グランドマスターまで、もう少しなのですが ヴァンプで先行連勝しても 数を重ねると後攻ばっか引いて 負ける 他のクラス使っても 先行ヴァンプで負け
ここから 上がりません、 無理なのでしょーか、
これまでの回答一覧 (6)
グランドマスターとは
ヴァンプに魂を売りつつ先攻をひける
選ばれし者たちの領域です
それがモチベーションになるなら
そのうちなれますよ
データがあるわけではないですが、ヴァンプに当たりやすい時間がありそうだと回してて思いました。
だからヴァンプと2連続で当たったら30分休むなどして潜る時間を変えていくと、勝率と精神共に安定すると思います。
底辺masの分際ですが応援していますよ。頑張ってください。
ニューヴなんて捨ててかかってこいよ
他のグラマスも9000入ると全然増えなくてクソ辛かったって言ってたので、諦めなければ結果は出せると思います。
頑張ってくださいまし。
ナーフ来たら環境が混沌とするのでそれまでに上げるのだ
ニューヴ使い続けてれば、結局は勝ち星の方が
多くなりそうなもんですが現環境の時点ですが。
昇格戦きました!回答ありです!