次の構築済み、限定カードのラインナップヤベーな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

次の構築済み、限定カードのラインナップヤベーな

画像より、限定プレミアムは

エルフ:異形
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:巨兵
ドラゴン:巫女
ネクロ:ネフティス
ヴァンプ:ベルフェ
ビショップ:イージス

の様ですね(皆結構知ってるかも…)。
あるクラス除いて()全部欲しいトコロ…(特にアルベール、ネフ、イージス)
でも皆さん、この『クソ環境』の中でもこれ買います?買うならどのクラス?(出来るだけ答えてくれ)

p.s.「ナーフ内容で決める」って人が9割と気付いたの書き終わってからでした、ゆるしてq(^-^q)

これまでの回答一覧 (35)

退会したユーザー

水巫女かわええw

他3件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    ね、一瞬分からんかったのは秘密( ´∀`)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    もうちょい触れてはいけない感じの神秘的なイメージだったからちょっと残念ゾ

  • なるみ Lv.66

    1枚も持ってないからこれなら3個買ってもいいな

  • Orange Lv.128

    (綺麗なおばちゃんに見えたなんて言えない)

ネクロ一個だけ買うかな。

ていうか水巫女が可愛すぎてビックリ。

  • Sechs Lv.37

    姉御ホント美しい!手帳に姉御2枚だし、プレミアムネフ2種類とか贅沢(*´ω`*)ウフフ

退会したユーザー

ネフティス様が美しいのでネクロは欲しいですね

他2件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    姉御は絶対買いますよね~♪

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネフティス持ってなかったからちょうどええわ 片方ヘクターだったらネクロが一番コスパよさそう

  • wxo Lv.206

    内容もリーク通りならネクロのもう一枚のレジェンドはヘクターだぜ

人間 Lv31

水巫女は通常のやつの方が好きだなぁ

いやどっちにしろ買わないけど

イージスと巨像が最高にファンタジーしててかっこいい

退会したユーザー

絶対買わん
異形とか抗議もの

  • Sechs Lv.37

    なぜクイーンじゃない…

ベルフェ(ノーマル)
ベルフェ(プレミア)
ベルフェ(イラスト違い)
やりたいです

Lv14

他のクラスは最低でも一枚は実用レベルのカードが約束されてるのに、エルフとウィッチは酷すぎると思った(粉蜜柑)

他5件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    運営「プレミアム''じゃないほう''に重点を置いてます!」←は?(威圧)

  • wxo Lv.206

    ウィッチはもう1枚がドロシーなのでセーフ エルフは知らん

  • WAVE Lv.63

    だったらドロシー新規にして・・・

  • 黒い椅子 Lv.75

    ピンならクイーンは優秀です。 異形・・・・

  • とらのこ Lv.15

    ドロシーをイラスト違いにした方が絶対売れるだろ…

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    イージスナーフ来ないなら巨兵にもその耐性くださいオナシャス

退会したユーザー

アルベールを1個位は買おうかな

他3件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    イクゾッイクゾッ

  • 退会したユーザー Lv.34

    プレミアムオーブを今あるアルベールに使えばアルベールがなんと3種! お み く じ

  • あくにぃ Lv.30

    ここでさらに乙姫とクイブレタージを加えればおみくじロイヤルが作れるな……胸熱

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    プレミアム既に持ってる俺は勝ち組。なお買うとは言っていない模様

柴音 Lv26

巨兵が欲しい、ベルフェも欲しい、ネフティス姐様も欲しい。これでまたサイゲが潤うぞ。
まよいなく3買いします

  • Sechs Lv.37

    KMRが喜ぶのは癪だがな

KEN Lv8

ネフティス砕いてないから3枚
買うかな。
後は環境次第かな。

ほんと、イラストはいなぁこのゲーム。水巫女もかわいいしネフティスもいい。意外と巨兵のデザインも好きかも。


...ところでなんかエーテル混じってません?

  • さばじる Lv.64

    あ、買うのはベルフェとネフです。きっと買います。

ちょうどネフティス2枚しか持ってないので買いますかね!

  • Sechs Lv.37

    買って損は無いよね♪

envy fly Lv129

アルベール以外のイラストは探しても出てこなかったのですが描き下ろしも含まれてますかね?
待ちに待った構築済みなので『クソ環境』でも買います。むしろこのくらいしかクリスタルの使い道ない。
ネフティスは買います。

異形カッコ良すぎないですか…Σ(゜Д゜)
巨兵もカッコいいからスリーブ用にエルフとウィッチ買うかもです

  • Sechs Lv.37

    そっか、スリーブとエンブレムあったわ…購入検討しないと…

全部リーク通りに来ましたね
『クソ環境』だろうが前々から欲しかったのでどんな環境になろうが買うと思います
この中ならヴァンプとビショですかね
ヴァンプはベルフェもサーペントも一枚も持ってなかったので丁度いいです
ビショはイージスがかっちょいいのと邪ンヌ一枚も持ってなかったのでこっちも良いですね
巨兵やアルベールもクッソ格好いいので欲しいっちゃ欲しいですが、高い金叩いてまで買うつもりはないですかね

  • Sechs Lv.37

    ベルフェいないから復讐作ってなかったけど、プレミアムで作るか?

ネフティス様ちょっとロリっぽくなりました?
ネフティス様が可愛いので1個は買いますかね、他はいらん。ネクロのレジェだけすべてに別絵用意しろ(暴論)

kuzira3 Lv53

エルフとウィッチだけゴミレジェのプレミアとかどういうことだァ!

まさかナーフは弱体だけではなく、ゴミをナーフで強化する可能性が微レ存……?
でも買うならベルフェですかね。

他2件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    ベルフェ買って復讐作ろっと♪

  • なるみ Lv.66

    同じゴミならせめてウィッチはジンジャーさんとかにしてほしかった…エルフもクイーンでええやろ…どこに需要があるんや…?

  • コウ Lv.88

    ジンジャーさんは幻影使いのおかげで株が上がってるらしい。エルフは完全に同意

wxo Lv206

あのリーク本物だったんだな
必須パーツの収録多いしネクロ以外も触れてみるかなぁ

  • Sechs Lv.37

    構築済みは新クラス始めるとき良いですよ♪

Otsune Lv21

リーク通りで嬉しいです。ロイヤル、ドラゴン、ネクロ、ヴァンプ、ビショ買います。

しかしエルフはエルフクイーン、ウィッチはドロシーが別絵だったら安心して残りのレジェを砕けたものを…
ヴァンプは安心して砕けます。

異形様ってばずいぶんとイケメンになられて・・・こんなん3パック購入不可避ですやん(恍惚)








1000エーテルだのクイーンの方が良かっただの言わないで……

  • リーバ Lv.62

    異形かっこいいですよね。この新規絵は買いだと思いました。

レジェンドの数持ってないのからすると、
ロイヤル、ドラゴン、ネクロってところですが
構築デッキの内容次第ですかねぇ。

退会したユーザー

ベルフェネキがあってもいいけどなくてもいいから悩みどころね...他に何が入るか次第かな

前回もそうでしたが今回も全種一パック購入予定です。

皆さんエルフとウィッチが弱いとおっしゃってますが心配無用です。どう考えても次かその次の環境で他のカードも弱いカードになります。乙姫がいい証拠です。
生き残るのはドラゴンとロイヤルくらいだと予想します。

女性キャラ、ほぼ原型とどめてないやんw
説明なかったら誰やねん状態w

アルベール、水龍神は買いかな。構築済デッキは買う、ガシャには課金しない派だから。

※ガシャは課金する必要がない。プレミアム以外は基本的に出るしダブル、必要なプレミアムカードで必用枚数足らないのだけルビーで作れば良いって考えでやってるから。

異形デッキ組みたいなあと思ってたので多分エルフ買います…異形なら使い回しを考える必要はありませんし、エルフクイーン2枚目も入手できますし、割と新規絵好きだし。マヘスも守護者もセルウィンも持ってないのでありがたい。

後ロイヤルも買います。アルベール1枚しか持ってないんだ。あと新規絵かっこいい!
ドラゴンも巫女1枚しかないから欲しいけど、新規絵あんまり好きじゃないなあ。
後は別にいらんかなあ…ネフで悩む位?

watage Lv31

ドラジなので正直生成エーテルもったいなかったとか元絵の神秘性がある感じの方が好きとか色々ありますけど、スリーブやエンブレム目的とお布施として1つは買うかもしれないですね

出費するならまとめて出費したいし新スキンはよ

ソラ Lv2

竜巫女、ベルフェゴール、ネフティス3枚ともブス過ぎw
3枚ともオリジナルの方が個性があって魅力的だからいらないわ。
竜巫女なんてオリジナルが神秘的過ぎる神イラストだよ。
今回の誰だかわからないイラストとは訳が違うw
まぁ買わなくて済んだからよかったよかった。

  • 退会したユーザー Lv.84

    釣りかな?

Lv82

ドラゴンマンなんでドラゴンはとりあえず買いますかね
…ノーマルのほうがイラスト好きだけど

あとこの異形はイラスト好きなんでもしかしたら購入ワンチャンあるかも

他はいいかな…イージスネフティスは使いたくないし巨兵ベルフェは上手く使う自信ないし

casstall Lv17

買うのはロイヤルですかね。 別絵はローラン期待してたけど・・・
プレミアじゃないほうのレジェももう分かってるんですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×