質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰得なんですかね…(困惑)

なぜエルフクイーンにしなかったのか…

これまでの回答一覧 (24)

エルフクイーンの別絵が進撃のバハムートにあるのになぜわざわざ異形の別絵を新たに書き下ろしたのか本当に謎ですね…
エルフクイーン別絵がよかった…

他4件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    シコリティ高すぎでしょ

  • ニックニキ Lv.15

    これなら3セット買った

  • ひよこ Lv.52

    あ、これはR18。そりゃダメだわ。

  • ガム Lv.24

    海外の審査通らないんじゃないですかね……。たくしあげてるようにしか見えない。

  • 退会したユーザー Lv.130

    絵うまいねえ

NAO*key! Lv500

シコプリじゃないとかつっかえ

退会したユーザー

こいつをエルフの一員扱いするのマジでやめてほしい
不愉快

他2件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    こいつやってる事がネクロですよね…?(小声)

  • 退会したユーザー Lv.86

    どっちかと言うとドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.64

    今のヴァンプ(ボソッ

異形さんカッケェ

envy fly Lv129

超強力()

他5件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ひっでぇデッキ

  • 退会したユーザー Lv.23

    怒涛のピン差しに草生えた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    構築済みデッキなんてどのカードゲームでもこんなもんやぞ 3つ買う事前提になってる

  • うどん Lv.129

    最近はそのままでも実用性の高いデッキが売られてることも多いぞ

  • 天海フォーク Lv.459

    大抵は2~3つ勝ってこんなもん、一部カードゲームは1つ買ったらそのデッキ分は必要なく、後はパーツを個別で。 って感じですが、何があれってこれリアルカードじゃないので、ダブったり要らないカードの使い道が砕くしかない……(´・ω・`)

  • cario(RoB期) Lv.48

    TCGは後追いならそれこそ一枚の汎用カードの為に、スターターデッキを3パックとか買うことも有るんですよ…。持ってるカードを更に9枚とかダブらせても大抵紙屑になることを考えるとまだ砕けるだけ良心的

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww 新スキンはどうなったんだよw

逆に欲しいような気がしてきた

Sechs Lv37

ビショップはイージスだし、許す

うどん Lv129

お前後で20点パンチな

大好評(ゴミレジェ)

まあこれはこれでありかなと思った

WAVE Lv63

まぁ演出かっこいいですし(震え声)

退会したユーザー

まだ白狼白銀とかだったら実用レベルだったのに…

それとも今後異形が実用レベルになる可能性が…?

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    今回はROBとTOGのカードとプライズのみの構築ということなので白銀が入れられてないみたいですよ。白狼入ってないのもそれが原因かと。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    調整入って倉木の潜伏が異形に移ります(白目)

ただでさえエルフクイーンはピンでいいのに分解もできないのを三枚もいりますか?

まぁそれを差し置いても異形は誰得ですがね
個人的には白狼が一番よかったと思いますが

Lv17

これもしかしなくてもイラスト違いですよね……?
本当に何故エルフクイーンにしなかったんだ

退会したユーザー

エルフクイーンはフィニッシャーではないからというマジレスを書いてみる

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …第一弾のエンシェントエルフさんもフィニッシャーという側面は薄いような…?

・クイーンは3積みするものじゃないから
・異形はROB以降のレジェの中では単体で活躍()するから
・運営のお気に入りだから
これらが理由でしょうね。

フィニッシャーに成り得ないからじゃない?

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    ジャンヌの前例があるからそれはない

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    その頃のビショップのレジェンドにフィニッシャーいたっけ?アルミラだってフィニッシャーには弱すぎるし。

運営「ネットで話題になったから」

退会したユーザー

押し売りだw

そして、ロイヤルの新描き下ろしカードは、レオ兄ですね(嘘
わかります♂


  • Sechs Lv.37

    イクゾッイクゾッ

CG Lv40

異形のカードスリーブが手にはいる
エンブレムをローウェン、スリーブを異形にしておけば対戦相手が手加減してくれそう(笑)


ほんと、誰得なんだろ
まだ、ゴキブリの限定とかの方がよかった

KEN Lv8

クラスをネクロマンサーにしてありますとか
したら買うかな。

因みに全体通してROBのレジェンドが入ってるのはロイアルもとネクロだけです

ROBのレジェンドを入れねぇとかいい度胸してんねぇ!?

KMRのお気に入りだからさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×