質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv6

ナーフナーフとは言いますが…

なんかみんな殺気立ってナーフナーフと叫んでますね。バハムート環境だとロイヤルとエルフとウィッチのナーフ、神々の騒乱の時はビショップ、ドラゴン、ネクロ、そして今はヴァンパイアとニュートラルのナーフ(とその他もろもろ)。
とまぁなんだかんだ言って全リーダーナーフを叫ばれる事が達成されましたね、よかったよかった。
なのでもう次環境からはナーフじゃなくてとことん強化しまくってインフレしかいないシャドウバーカにしませんか?
運営さんももうナーフするの大変ですし、ナーフするくらいなら、過去の使えないカード救いましょうよ。

まぁ何が言いたいかと言うと、やっぱり今までのカードの中で、ネフティスの太ももが一番賛美ィしなければいけないってことよ。
皆さんはなんのカードが賛美ィと思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

Sechs Lv37

  • Lv.6

    当然の結果である

やっぱ太ももと言ったらこれしかないよなぁ・・・

んぁ^~エロいんじゃ^~

他2件のコメントを表示
  • Lv.6

    いやぁん!ムチムチボディじゃない!Excellent!&!beautiful!

  • _ Lv.57

    だめだな、レオニダスさんには劣る

  • Lv.6

    しかし、れお兄は古の英雄とアルベールとで朝までランデブーしてるのさ

カラボス様の足組みによって横に少しはみ出たふくらはぎのお肉感、いやーたまんねえッス

太もも?しらんがな

  • Lv.6

    貴様ァァ!ふくらはぎ組のものだな!太ももはいいと偶像様も言っておられるのだ! 邪教は捨てよ!(_・ω・)_バァン

krrn Lv24

カラボス様の太もももなかなかに賛美ィですよ。

  • Lv.6

    見えそうで見えない空間、人はそれをセクシーゾーンと呼ぶ

お前分かってるな、ナーフや強化よりネフティス様の太ももが一番大事。ナーフ強化は二の次。
っとネフティス様はもう殿堂入りだからいいとして、ネフティス様除くと自分的には死者の帰還ですかね。エンハンス6くらいで手札に加えたカードを0コスにする効果とか欲しいなと思ってしまった。モルディガイ消滅しまくるし(まあウルズで一応増やせるけどさ)。
死者の帰還使ってる人が少ないので、もうちょい増えて欲しいなと思っていたり。

他3件のコメントを表示
  • Lv.6

    ネフティス様に踏まれたい。もしそれが叶わなくてもカムラとネフティスの〇〇本が欲しい。 死者の帰還が永久モルディカイ生産機関になって良いですね! 自分はケリドウェン姉さんの効果が進化前にもくっついてくれると王がいきなり二体出て気持ちいいことになるんですがね…

  • YB@ネフティス様狂信チンパン Lv.17

    分かります、ケリ姉救われてない気もするので、救って欲しいですね!結構好きなんだけどなあw

  • Lv.6

    それか王にモルディカイと同じ効果をつけてくれれば…

  • YB@ネフティス様狂信チンパン Lv.17

    それやるとモルの上位バージョンになっちゃうからなあ、スタッツを6/6くらいにするか、生贄いないと召喚出来ないのどちらかにすればモル君の威厳も保てる気がする。でも王召喚しても、遅いとすぐ除去されるので気持ちはわかります‥なんとかしてあげたい

太ももについて語るならラプンツェルさんを忘れないでいただきたい

  • Lv.6

    下になんか履いてるんでNG←おい けどなんか新しい何かが芽生えそう…ゲフンゲフン

ネフティスは太ももよりも若干透けてるTKBの方に目がいくんだよなぁ…
ついでだけどバフされるって事はそのコンセプトの強化カードが追加し難くなるから滅多に無いぞ

  • Lv.6

    ティクビじゃあない、大切なのは太ももなのである(_・ω・)_バァン まあバフされないことは知ってますが、それでもクソレジェと呼ばれるカードたちのことを思うと…不憫で仕方なくて…

これは激励の舞

  • Lv.6

    そう来るかぁ…

進化した「闇を纏う暗殺者」も中々に賛美ィだと思います。
後、ついでに自分も潜伏するようになりませんかね!(強欲)

他2件のコメントを表示
  • Lv.6

    ついでにスタッツも6/7進化後8/7になって潜伏状態で殴ったら攻撃力分のダメージ、潜伏状態でも破壊されたら攻撃力分のダメージを付け足せば…ほら、マダオから美人な暗殺者に… あれ意外と許せる…?

  • えるす Lv.97

    潜伏は元々ロイヤルのサブ特性みたいなものだし、きっと許され……アウトォォォォォ!!!!

  • Lv.6

    OH MY GOD!? やはりダンボールの翼じゃ人々に許しを得ることは出来ないか…仕方ない、エヴァを出すか…

そうですねネフティス様の太ももが一番だw

  • Lv.6

    だろぉ?さぁ君もネフティス様を使うのだ…ネフティスからダークアリスを使ってデッキを燃やすのだ…←効果よく分かってないといけないことがよくわかる出来事でした

フラム=グラスも良いけど、アングレアも良いよね!

え?変態じゃねぇか!って?(´・ω・`)

変態で何が悪い!人類何て皆変態さ!()

他14件のコメントを表示
  • Lv.6

    グレア?あぁーあのハイドラの娘か…個人的にはグレアの方が好みです。 進化後の太ももに〇〇…しちゃいましてね…。 変態だから出来たこと

  • 天海フォーク Lv.459

    違うんですよ……この娘達はセットだから良いんです! 二人で百合百合させるんです! あぁ^~アングレが百合百合するんじゃぁ('、3_ヽ)_ かわええんじゃぁ('、3_ヽ)_

  • _ Lv.57

    百合に定評のある天海フォークさんオッスオッス。ストーリーの展開によっては殺しあったりもするらしいです。それもまたそれでッ……!あ、あと姉妹百合のサハイスコンビもいいものですぞ!

  • 天海フォーク Lv.459

    なんだって!?(杉田並感) ヤンデレズップルか……(´・ω・`) だがそれがいい(前田慶次並感) サハイスは何かイスラフィールのイラストが好みで無くて……('、3_ヽ)_

  • _ Lv.57

    なんでや!悲しみ背負った感じとかふつくしいやろ!……などと宣ってみましたが人の好みはわからないものですからね。イス姉さんは3枚揃ってるんですがサハちゃんが1枚のプレミアしかないんでサハ軸できなくて辛み

  • 天海フォーク Lv.459

    私は逆にサハがプレミア2のノーマル2(ノーマルは一つ砕いた)ですが、イスが0ですね('、3_ヽ)_ ドロシー欲しくて引いてるのに、ドロシー0で何故こうも偏るのか……。

  • Lv.6

    (´・ω・`;)サタンデッキのアスタロトとディースの百合は許されるのだろうか…? 自分はプレミアオーブを使ってサタンのプレミア1枚でアヘってます…(実はプレミアのアスタロトだけ見たことない) あと、自分は百合ならカーロンとよろめく不死者…ゲフンゲフン、同じ冥界のネフティスとケルベロスの3ピーを想像して夜も眠れません

  • wxo Lv.206

    ちなみにアンとグレアが殺しあうことになった原因はうんちを焦がすさん そのことを考えれば環境から放逐されたのは残念でもないし当然やね(にっこり

  • Lv.6

    えっ?ジークフリートとかいうロイヤルからドラゴンに転職した人に倒されたんじゃなくて?

  • wxo Lv.206

    色々あって生まれた騎士様がいない世界線ではジークさんはファフニールにぬっころされてて、これまた色々あってグレアが女王やってるドラゴン勢とアンが王女やってるマナリア勢が戦争してるんだ ネタバレがひどいとアレなので若干ぼかすけど!

  • Lv.6

    まさかの許されざる実験(という名の愛)だったのか…って言うかあれ?これって…ローウェンとイザベルの争いと似てる…?もしかしてうんち焦がしてた人はローウェン…?←おいコラ

  • _ Lv.57

    ディースとアスタロトの絡みとかあったんですか……なんというか奥が深いなぁ。

  • Lv.6

    オズとの4ピーでございます。 サタン?いやアイツ〇〇なりだから大丈夫…←何も良くない

  • 天海フォーク Lv.459

    やめろ!イザベル!俺は戦いたくない! カイルを殺したのが貴方なら……殺 すしかないじゃない! つまりこう言うことですね。 わかります('、3_ヽ)_

  • Lv.6

    そして、イザベルは魔女に食われると…マミさんといい、どうして巨乳魔女っ子は殺される運命にあるんだ…←何を話しているんだこいつは…

wxo Lv206

リザゃんの尊さにはネフティス様も勝てない

他2件のコメントを表示
  • Lv.6

    ロリがオトナのお姐さんの魅力に勝るものか!あっけど、リザも悪くは無いな…同じ2コスのゴキブリなんかより全然いいな…

  • wxo Lv.206

    リノセウスもなぁストーリーではイケメンなんだよぉ! それに大人の魅力では今のリザゃんでは太刀打ちできないかもしれんがっ!何よりも尊いっ!

  • Lv.6

    シンシアを憧れるリザードン…←それ違う あの害悪ゴキブリのせいで幾度となく王が葬り去られた事か!ゴキブリはゴキブリらしく火星に行ってろい! だが!ティア!お前は許そう。

フォルテの太ももナーフ案件
毎回太ももを見て興奮してバトルに集中できません

サンビィちゃんは最弱ですし

  • Lv.6

    ならばどうしろと?フォルテママの胸からミルクを出せるようにするナーフにしろと?よろしい、ならばナーフだ。 サンビィちゃんの負け負け負け~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×