この中で一番好きなフォロワーは誰ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この中で一番好きなフォロワーは誰ですか?

各クラス2フォロワーずつあります。
結構マイナーなフォロワーも入れました!

スペル、アミュレットもいますが(´^ω^`)

これまでの回答一覧 (20)

そんなことよりこのリストどうやって作ったか知りたい
まさかこれだけのために他の全部砕いたのか?

他1件のコメントを表示
  • Pikumin Lv.54

    多分お気に入り登録して、お気に入りのみを表示したのかと

  • Sechs Lv.37

    この手の質問のとき、ずっと気になってたけどそういうことか…納得

wxo Lv206

はぁーリザいないとかつっかえ(ケルベロスちゃん!)

フォルテ
体力1って何のための鎧なんですかね。どうせ守れてないんだし、脱いだら二回攻撃できるんじゃないかななんて

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    つまりアンリエットって脱がせていた訳か…ひらめいた 「当たらなければどうということはない」理論 スピードはあるからフォロワーでは打ち取れない

  • へごっしー Lv.3

    体力1は魔竜の体力でしょ

  • そろちゃん Lv.106

    あいつアイボリードラゴン以下かwwwww

ジンジャーに

けんぞくぅがいてもジンジャーに

私はこの命をクイーンに捧げた後ケルベロスの元で第三の犬ぺぺとして暮らすのでケルベロスです。

エルフ使いではないけどエルフクイーンですね

この中から選ぶなら緋色かな
単純に性能が強いだけではなく見た目が美しい
さらに声優が個性的で好き

アイラちゃんは素敵でしょうね(*´∀`)
ていうか全部女子じゃなイカ꜀(.௰. ꜆)꜄”

ジンジャー、プレイするのもデッキ作るのも楽しい。

冥河ちゃん入れてるとは良いセンスしてんねぇ!

美しき宝杖の司令官さんはもっと使われるべきですね。応援しております。

  • Sechs Lv.37

    カエル以外の活躍を…!

蟬丸 Lv45

エイラです。
どれだけ嫌われようと俺だけは味方でいるぜ!

trd Lv144

プリスですかね
シルクっぽい質感がたまらん
どことは言わないけど

プリスちゃん
セリフがボッチっぽいのがツボですね

watage Lv31

アイラのピクミン的な健気さには誰も勝てませんね
強い子も良いですが、やっぱり健気な女の子が一番です

  • 天海フォーク Lv.459

    力合わせて、戦って、食べられて でも私達貴方に従い尽くします

krrn Lv24

緋色
冥河と似ているので悩みどころですが、やはり緋色の方がそそる。

ところでオディールはどこぞ?

kuzira3 Lv53

アイラですかね
ぼくのPPもブーストして欲しいです(^p^)

退会したユーザー

ケルベロス

ヤス Lv2

ジンジャーかわええやん!なんで強化カード来なかったんや!突進とかターン終了時の能力とか持ってるフォロワー追加してくれ!

サキュバスがいない。やりなおし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×