レジェンドナーフは止めた方がいい。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
柊林 Lv35

レジェンドナーフは止めた方がいい。

中立な第三者の意見です
ナーフは仕方ない部分もあると思いますが
レジェンドナーフは止めた方がいいです、これをやるとゲーム終わります。破滅の果てに汝が罰ありって事になります。
そうやって終わったゲームがいくつもあります運営は識りて畏れよ。
本当に運営がナーフするのでしたら奈落に飲まれよとしか言いようがありませんね
レジェンドナーフ反対!

これまでの回答一覧 (27)

Lv82

「レジェンドをナーフしないとシャドバは終わる!」
「レジェンドをナーフしたらシャドバは終わる!」

うーんゲームの運営って大変だなぁ死んでもやりたくない

他6件のコメントを表示
  • 儚きもの Lv.10

    始まりがあれば終わりがあるのも当然いずれは全てが終わる ゲームの運営なんて文句ばっかり言われるのが普通ですよね

  • マジェスティー Lv.25

    定めだな…

  • 名無しプレイヤー Lv.33

    そもそも始まってすら無いのが正解

  • パンの粉 Lv.24

    つまりナーフしなきゃいけないレジェンドを作った時点で終わりってことだな

  • kokies Lv.23

    そもそもこの会社テスターやとってんのかって思うくらい調整酷いですよねー

  • 退会したユーザー Lv.23

    レジェンド以外を全て強化すればいいんじゃ……

  • s.k. Lv.27

    それがアリスの原点

こいつ倉木じゃね?

他5件のコメントを表示
さむ Lv26

ここはつりのめいしょ

他2件のコメントを表示
  • シエラ Lv.23

    Lv26が釣りとか世も末ですよね

  • 退会したユーザー Lv.152

    倉木が書き込んでるってネタだと思うんですけど(凡推理)

  • _ Lv.57

    なりきりコメントかな

xehj Lv102

ナーフ自体やめた方がいいとか、デッキやクラスの個性としてこのカードは強くていいとかそういう話ならわかるけど
レジェンドだからという理由が成立する意味がわからないよねうん

壊れの果てに、ガイジに罰あり!

ナーフに飲まれよ!

serket Lv46

クラカス潜伏解けてるぞ

退会したユーザー

なんかもう…疲れましたね…。

麻雀でも始めようかと思います。気楽でいい。

他14件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    麻雀は麻雀で神経磨り減らすで

  • シエラ Lv.23

    昨今なら麻雀の掲示板に「三元牌ナーフ案」とか書いてそうですよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    麻雀は運ゲーだと割り切れる(と思う)し、こういった掲示板見に来ることもないでしょう。

  • フォルトナ Lv.18

    ドラは1枚で1翻なんて強すぎるからナーフしろ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    …にゃんこ大戦争でもやります。

  • 退会したユーザー Lv.86

    一気にゆるくなって草

  • ここ Lv.48

    おいでやす あっちはバランス最高だよ …バランス取れてるぶん、どんなキャラ使っても鬼畜難度だけど

  • ここ Lv.48

    にゃんこがゆるいって人はもう陸星2までやってから言うとええと思う()

  • Hurry!! Lv.70

    麻雀は8割実力2割運なのわかっとる?実力ゲーやぞ。故にシャドバよりも楽しいで。

  • シエラ Lv.23

    しかも運営がいない神環境!

  • Dear Lv.16

    シャドウバースを一から作り直して麻雀バースにしよう(名案)。

  • ファルス Lv.24

    メルストやろーぜー

  • ミケ猫 Lv.41

    にゃんこは初期キャラが強い良ゲーですよ…さぁこちらにくるのです(にゃんこ歴4年)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    なんでシャドウバースのネガしたあげくに麻雀プレイヤーが湧いてるんですか

  • たいやき Lv.51

    歴史古いのにバランス崩壊してない神ゲーという、シャドバの対極的存在だからじゃない?

中立?貴様ニュートラルだな!

Y・U・A Lv330

中立の第三者?

関係ねぇヤツァだあってろよおおおおおおお!!

それだとインフレをインフレで潰すスタイルを貫くことになるので、来期はナーフ前ライブラに近いものや疾走付いてる昏きと条件の緩いコストダウンや1ターンダメージを通さなくなるカードが出てくるような環境になる可能性が否定できないけどよろしいか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バハムート、ガウェイン、アジルス、ノイシュ、黒死。 これが出てくるのか。 まあ疾走倉木は該当者いないけど。 あとPPブーストってある意味コストダウンじゃないですか?

また変な宗教が立ち上がりましたね…
信者は集まりますかね?

SIG Lv5

ネタですか?

この戦場に中立など居ない

他1件のコメントを表示
  • フォルトナ Lv.18

    ニュートラルフォロワーは溢れてますがね(笑)

  • ここ Lv.48

    中立(第3勢力)

そもそもこのシャドバのレジェンド無双のせいでゲームとして終わってる状態。

ゲー無なマイナスからようやくゼロに戻ってカードゲームできることのが嬉しいと思うんですけどね。
コンピューター相手のゲームならまだしも、これ同じ人間が相手の対人戦カードゲームなのを忘れてはいけない。

,

退会したユーザー

eスポーツ、競技性のあるカードゲームをまだ目指しているなら妥当かな。だいぶ遅いけど。
単なるソシャゲーで終わるつもりならナーフしようがしまいがどうでもいい。

僕もナーフ反対!












ヘクターとアリスと倉木削除でオナシャス。byドラジ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

きむらくんはねっしんなしんじゃがいてよかったね
きむらくんはこうしきでれじぇんどはふぁんがいるからなーふしないっていってたけどもうふぁんがいないのかな?ふしぎだね

退会したユーザー

さてはおめーニューヴだな

レジェナーフしても終わらなかったハースストーンは神ってことですね、わかります

捨て垢つかえよ

tiger Lv44

レジェンドナーフしない方が終わるからナーフするのです。
まず現状を認識しましょう。

退会したユーザー

いややるべきだ。ついでにエラッタもやってくれ。とくに俺のローランをやってくれ、そしてガウェインに指揮官1ドローもつけて!
わたしはそれをイージス(バハムートなし)で迎え撃つのだ

ハースストーン運営見習え

レジェンドをナーフした程度で終わるならさっさと終わった方が良い
諸悪の根源がレジェンドだった場合、それをナーフせずに放置して、いつまでもレジェンドはナーフしないという意味不明な規則に縛られてたら進展はないし、そちらの方がゲームが終わる
ゲームの環境を悪化させているものは、レアリティに関係なく調整すべきだと思う

レジェンドのナーフ反対するのは良いけど、せめてもう少し理論的な説明がないと、何故レジェンドをナーフすることがゲーム終了に繋がるのか意味不明だね

このゲームレジェンドにうん万つぎ込まなくても手に入るのに、レジェンドナーフしたら破滅するって意味がわからない。

面白ければ続くし、じゃんけんゲーなら廃れるし。
ナーフうんぬんじゃないでしょ

どの辺が中立の第三者(´・ω・`)?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×